♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.08.08 Fri 19:29
今日は、久しぶりに雨が降りました





でも、降りすぎでした!嵐です





関東や関西のほうでは連日このような豪雨があってるみたいですね。。。





これだけ、どかっと雨が降ると怖かったです。






でも、今日の私はご機嫌さんです♪






みぃが『うちのこシルエットモデル』に選ばれました






愛用させて頂いている猫グッズのお店




neco*nano【baby-pop online store】 さん





のイベントです♪





作って頂いた作品はこちら・・・



mixi1.gif


きゃわいい~




目の感じとか、とってもキレイ~☆







他にもかわいい猫ちゃんたちが選ばれてます♪






店長のnanojiさんがお送りした写真をもとに






ペン型マウスなるもの(ハジメテシリマシタ・・・)






で手書きで描かれてるそうです♪






すご~い!!






元になった写真はこちら・・・


071116_222509.jpg



後ろすっごい散らかっててお恥ずかしい・・・


(blog始めたこと妹に教えたら、最初に家の汚さを注意されてしまいましたww)






私は、不器用で芸術センスがまるでないので






こういった物作りをされている方々は本当尊敬します!






それにしても、興奮しましたぁ!!






私自身は、くじ運は全くといっていいほどないんです!






宝くじはおろか、年賀状のお年玉くじさえハズレ連発なのですww






でもなぜか、みぃがからむと当たることが多いんです!!






実はみぃさん、くじ運いいみたい!?






『宝くじなんてどぉ~?』


どお?



 ☆neco*nanoさんのお洋服着てます♪☆







nanoji店長!この度はありがとうございました♪




3作品に増やして頂き腱鞘炎は大丈夫でしたか!?




「くじ運が全くない」
何を仰いますやら。
確実にみぃ様が運んでくださいますよ。
現に、「うちのこシルエットモデル」お選ばれになったではありませぬか。
この勢いで宝くじも.....。
ところで、写真と見比べるに、いいな、いいなぁ。
From:侍従長 URL 2008.08.08. Fri 20:04 [Edit]
モデルデビューおめでとう御座います!
いい感じに出来ており羨ましいです!
みぃちゃん幸運の招き猫ですね!
From:レイパパ URL 2008.08.08. Fri 22:41 [Edit]
うんうん(○´ー`○)みぃくんはクジ運良いよね♪
私のプレ企画もきっとみぃくんが、
「オレ様に当たれ~~っ!」と念を送っていたんでしょう☆
私もペンタブレット持ってますが使いこなせません(笑)
nanojiさんすご~い♪洋服も可愛いですね。
From:まちゃもも URL 2008.08.08. Fri 22:52 [Edit]
いやん、カワイイ シルエット!
ラッキーキャットのみぃくんですね。
これからどんどんみぃママ♪さんにラッキーを運んでくれますって!

うちのコたちも~、お願いよ~!
From:Rucion URL 2008.08.09. Sat 07:22 [Edit]
みぃちゃん、可愛く変身ですね~♪
こういうのって嬉しいですね^^v
みぃちゃんが幸運をたくさん運んでくれそ~^^
From:まちねぇ URL 2008.08.09. Sat 13:55 [Edit]
>侍従長さんへ☆
いえいえ!私自身はめっきり抽選などに当たった経験がないのですよww
みぃが運んでくれたのでしょうか!?
本当、この勢いで宝くじもお願いしたいです!





>レイパパさんへ☆
うふふ・・・招き猫ですね♪
いたずらもしますが、こういうラッキーもあるんですね~☆
とっても可愛く作ってもらって大満足です!




>まちゃももさんへ☆
そうですよ~♪
その節はありがとうございました♪
あれで確信が持てましたもん!
私が、ドキドキで応募してる横で、寝てたと思ったら念を送っていたのですね(笑)
へぇ~ペンタブレットっていうんですね!!





>Rucionさんへ☆
ほんと、可愛く作ってもらって大満足でした♪
思いがけず抽選に当たったりすると、すっごくテンション上がりますよね~♪
昨日は、ブログに書こうと豪雨の中びしょぬれで帰ってきました!
まだまだラッキー来ますかね!?
みぃさんが頼りですww





>まちねぇさんへ☆
そうなんです!変身ですね♪
自分にはできないことなので、つくづくすごいなあ・・・と感心するばかりです!
幸運まだまだ来るかなあ~☆
みぃと出会えたことが一番の幸運ですね♪ナーンテ・・・
From:みぃママ♪ URL 2008.08.09. Sat 20:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

