♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.03.09 Tue 18:25
また真冬に逆戻りのようなお天気ですね~!




チャリ通勤には厳しい雨風でしたww




また風邪引かないように気をつけなきゃ!




さて!これは先日の写真です♪




この日は少し暖かかったからかな??




ココで休憩中です


DSC00375_convert_20100225193747.jpg




いつものヒーター前でもこたつの中でもなく


DSC00377_convert_20100225193950.jpg





ビーズクッションの上でお寛ぎ中~♪




『にゃんだよぉ~w』


DSC00376_convert_20100225193844.jpg


寝起きでご機嫌ナナメですね!




あら?起きたかな?


DSC00379_convert_20100225194052.jpg




うふふ・・・睡魔には勝てません


DSC00380_convert_20100225194152.jpg





なんとも微妙な格好ね


DSC00382_convert_20100225194252.jpg


上半身だけ乗っかってる~





No title
みぃ様にはこの状態がいい按配なんですね。
ねむそうですね。
気持ちがいいのかな?

みぃママ様。
雨の中のチャリ通は無謀ですよ(笑)。
(再度また風邪を召されませぬよう)
From:侍従長 URL 2010.03.10. Wed 17:59 [Edit]
No title
ほんとだ、この状態で寝ていたんですかね。
ちゃんと乗った方が寝やすいと思うんですけど
この状態にこだわりがあるのかな?(笑)
最近寒くなったり暖かくなったりが激しいので
身体もついていくのが大変ですよね。
どうぞお大事に。
From:pie URL 2010.03.10. Wed 21:03 [Edit]
No title
そうだよね、みぃママさんはチャリ通だったぁー(; ̄▽ ̄)
全国が雪マークだらけだった最近、つらいでしょう~
もう、早く雪なんか降らなくなって欲しい!!!(;>ω<)
・・・と切に願ってる、東北の人、もこりんである(笑)

みぃ君てば上半身だけビーズクッション??(*゚m゚)ププッ
なんでだろうねぇ~
でも全然余裕の表情だし・・・これはこれで寛いでるんじゃ(* ̄m ̄) ププッ
うちのリッヒもなぜか上半身だけ乗せてまったりしてることあるよー(笑)
From:もこりん URL 2010.03.10. Wed 23:00 [Edit]
みぃママ♪さん、まさか今日もチャリ通?な訳無いですよね。
風強いわ雨も降ってたし!風邪ッ引きよりも交通事故の方が恐いですから。

家でもみぃくんと同じ様な体勢しますよ。
夏は窓辺の家具と窓枠で、今は座椅子に上半身乗せて。
でもそれで寝れるみぃくんはやっぱ上級者!?(笑)
From:ましゃ治 URL 2010.03.11. Thu 00:48 [Edit]
No title
くぅ~、こんなに寒いのにチャリなのですね。
雨や雪の日は気をつけて下さいね。。

みぃくんも上半身乗っかり派なんですか?うちのマロもなんですが、なぜなんでしょうね?
ロシアン特有?
From:カピバラ丼 URL 2010.03.11. Thu 23:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

