♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.02.15 Mon 19:14
ただいまぁ~です




週末、仕事(?)で東京へ行ってきましたぁ




何年ぶりかなぁ~?




今回は半分仕事、半分遊び・・・といった感じでした




まずは大好きなディズニーランド


DSC00337_convert_20100215185159.jpg




お天気はあいにくの雨&雪


(一緒に行った友達がかなりの確立で雨女なんですww)


DSC00339_convert_20100215185002.jpg




でも、寒さに負けず満喫してまいりましたよ


DSC00341_convert_20100215185103.jpg




やっぱりミッキー最高


DSC00351_convert_20100215185740.jpg




絶叫系の乗り物が大好きなので『キャーキャー』言いながら




乗りまくりました




ショーも好きだけど、じっとしてたら凍死しそうだったのでww




すっごく寒かったけど・・・夢の国を楽しみましたぁ♪




そして・・・もうひとつの夢の場所にも行くことができたんです


DSC00371_convert_20100215185328.jpg




あっ!本当に仕事もしたんですよww




今回は、みぃは妹とお留守番でしたぁw




なんとか良い子にしていたようでした♪ 良かったぁ♪




なんだか私のほうが、みぃと離れているのがつらくなっちゃうw




2泊3日が限界かなww





No title
あ、ディズニーランド。
行ったなぁ、一度だけ。
まだ東京にいたころ(十数年前)。
お?meowmeou行ってきましたか。
私もそうですが、やっぱり離れても3泊4日が限界ですね。
From:侍従長 URL 2010.02.16. Tue 08:16 [Edit]
No title
私も離れるのは寂しいです(><)
でも、旅行にも行きたいのが本心。
なので、年1で旅行には出かけますが。。。
出掛けはなんだか寂しい気分になってしまいます。じゃあ、旅行なんて行くなよ!って
自分で自分をつっこんだりしてますよ(^^;)
From:gakumiyu URL 2010.02.16. Tue 15:49 [Edit]
No title
おおーディズニーいったんですね!
お、しかもmeowmeowにも。
満喫されたみたいで何よりです~^^
うちは去年ハロウィンにいきました♪
やっぱ楽しいですよね。私も絶叫系
大好きなんですよ~なので個人的には
富士急ハイランドもお奨め!

みぃくんおりこうさんにしてたんですね^^
えら~い!爪の垢を煎じてルイに飲ませたいわ~☆
From:louiss☆mama URL 2010.02.16. Tue 15:53 [Edit]
No title
うわー@@ いいなー♪
ディズニーランドに行ってきたんですかー!?
僕はまだ行ったことがないんですよー(^^;

おー@@
みゃうみゃうにもー!?
そこは毎日、前を通っていますw

ありがとうございました^^
お土産までいただいて恐縮です(^^;
相方の話だととってもエレガントな素敵な女性だって聞きました☆
お会いしたかったなーw

みぃさんもお留守番おつかれさまでした^^
From:おさむにぃ URL 2010.02.16. Tue 19:52 [Edit]
No title
ネズミーランドに行ってきたの?いいな~
雨でちょっぴり残念でしたね~。
お会いしたかったわ~。
みゃうみゃうにも行ったのですね!
みぃくんお留守番エラカッタね。
From:キキ URL 2010.02.16. Tue 23:37 [Edit]
ネズミーランド!飛行機の窓から二度程見たことあるだけでまだ行った事無いです。(涙)
先月4泊5日の出張に行って来ました。当然写真を持って行きましたよ。
寂しいよりも忘れられてないかの方が心配で、家に帰ったらば…至って普通でした。(笑)
16日付でバンスポの号外作って見ました。結構笑えますよ。
みぃママ♪さんも作ってみては?
From:ましゃ治 URL 2010.02.17. Wed 00:24 [Edit]
No title
おかえりなさい!
ディズニーランド、いいですね~♪
わたしは、中学生のときに修学旅行でいったきりですよ~(ノ_<。)
でも、こうやってお写真を見せていただいてると雰囲気が伝わってきます♪
有難う御座います~♪
猫グッズのお店にもいかれたんですね!
いいな~いいな~~♪
東京はいろんなお店があっていいですよね~!
みぃくんは、いい子でお留守番してたのね♪
それは、いっぱいナデナデしてあげなきゃですね(*´艸`*)
From:林檎 URL 2010.02.18. Thu 15:57 [Edit]
No title
☆皆様コメントありがとうございます☆

>侍従長さんへ☆
おぉ~!
行かれたことありますか?
んん?男性が行くのはやはりデートかしらん?
スミマセン。。。余計なことでしたww
楽しかったですよぉ~♪
念願のみゃうみゃうさんにも行けたし♪♪


>gakumiyuさんへ☆
そうなんですよぉ~!
すっごく分かります!
旅行には行きたいけれど、みぃと離れるのはサミシイんですよね~!
私も年に1度くらいかなぁ~!
実家には一緒に帰るからいいんだけどw


>louiss☆mamaさんへ☆
絶叫系楽しいですよね~!
雪の中いい年してはしゃぎまくっておりましたw
今はバレンタインモードでしたよ☆
富士急ですか?
覚えておきます♪


>おさむにぃさんへ☆
いえいえそんなぁ~♪
私こそ念願かなって嬉しかったです♪
バナーちゃんのフラッグがあったのですぐにわかりましたよ♪
ひっきりなしにお客さんが来られてにぎやかでした♪
可愛い猫雑貨がいっぱいだし、夢の場所って感じで私まで幸せ気分でした♪
また伺いますね♪


>キキさんへ☆
そうなんですよ!
雨というか雪だったんですw
でもディズニーは良いですね♪
時間があったらお会いしたかったですね~!
なにせ今回はハードスケジュールだったのでww


>ましゃ治さんへ☆
行ってきましたよ~!
みぃと離れてるのはさみしかったですけど、すっかり満喫してきましたぁ!
私も携帯で写真やら動画やら何度も見てました!
毎日妹にみぃの様子を聞いたりしてww


>林檎さんへ☆
そうなんです!
楽しかったです~☆
みゃうみゃうさんにはとっても可愛い猫雑貨がいっぱいでしたよ!
きっと林檎さんもお気に召すはず♪♪
このお店は猫友さんがされているお店なんです♪
リンクしてあるのでぜひのぞいてみてくださいね♪
From:みぃママ♪ URL 2010.02.18. Thu 22:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

