♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.01.31 Sun 09:26
どっかりとヒーターの前をキープ中


DSC00243_convert_20100125112353.jpg




ここは暖かいのでみぃも大好き


DSC00245_convert_20100125112602.jpg




ゆっくりと毛づくろい開始~


DSC00244_convert_20100125112503.jpg




足がピーンと伸びてますね♪


DSC00247_convert_20100125112710.jpg



おもちゃが散乱してるのはいつものことなので




お気になさらず




でも・・・みぃ・・・




テレビの前で寛いでるおばちゃんみたいなポーズだねw




『なんだよ~


DSC00248_convert_20100125112814.jpg




えへへ






【おまけ】



うちの近所の工事現場を守ってるウサギさんです♪


20100131120241_convert_20100131184820.jpg




ほかの地域ではカエルさんやキツネさんもいるみたいですね♪




No title
ヒーターのまん前に陣取るみぃちゃん、
後ろ姿がたまらないです。
後頭部と背中好きにはごちそうなショットですv-10

From:gakumiyu URL 2010.01.31. Sun 10:07 [Edit]
No title
この時期はみんな暖かいところよく知ってますよね~!
リラックスしている様子がよくわかります!!
From:レイパパ URL 2010.01.31. Sun 16:40 [Edit]
No title
うふふ。すっかりあたたかいところがわかっていますね。
みぃくん、さすがだ!
我が家も、4にゃんなりにわかっているようです。

うさぎさん、ピンクでかわいいなあ。
夜中には目が光るカエル隊よりかわいいぞ(笑)
福岡の業者さんは、メルヘンなのかしら?(笑)
From:Rucion URL 2010.01.31. Sun 22:23 [Edit]

今日も、って言うか毎日特等席!さすがみぃくん。

みぃくんは育ちが良いんでしょうね。お手入れでも足閉じてるし。
家なんかV字開脚に、オッサン座りと5ヶ月頃からこんな調子ですよ。(笑)
From:ましゃ治 URL 2010.02.01. Mon 01:42 [Edit]
No title
いやーん
みぃくん「ぽげ~」ってしてるー!
猫ちゃんのくつろいでいる姿みると癒されますよねー^^
うち工事現場にはカエルさんがいます♪
かわいいですよねー!私も最近みつけて
そう思ってたんですよ^^

ルイの粗相の心配してくださってありがとうございました!
病院で検査してもらったら原虫がみつかり、
今は血のついたうんPが出てる状態なんですよ。
たぶん粗相もそのせい。
頑張って治療しますよーん♪
From:louiss☆mama URL 2010.02.01. Mon 14:39 [Edit]
No title
ストーブの前はボクのもの(`ー´〃)エッヘン
的な感じですな(笑)
みぃ君てば寛ぎまくり~足がだらりんちょだよー(*´∀`*)
周りに散乱しているおもちゃといい、
なんだか人間の子供みたいでかわいいね~(笑)
きっとそのうちふと気付いて遊び始めるのかしらね、おもちゃで♪

もこりん地方でもよくカエルさんを見かけます(*`ω´*)ノ
From:もこりん URL 2010.02.01. Mon 15:31 [Edit]
No title
おぉ、みぃ様。
今回も一等地占拠ですな。
暖かいところでのテレビ観賞は団欒の王道でございます。
ところで、どこだったかなぁ。
タヌキさんが工事現場を守っていたところがあったっけ。
From:侍従長 URL 2010.02.02. Tue 06:55 [Edit]
No title
みぃくん特等席だね^^
私もきっとそこに座ったらもう動かないだろうな~(笑)
ウサギさんの大群、すごい!
こんなの初めて見ました。
カエルやキツネも見てみたいわ~
From:pie URL 2010.02.02. Tue 16:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

