♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.01.25 Mon 11:51
みぃが小さい頃好きだったおもちゃを




久しぶりに出して遊んでみましたぁ


DSC00255_convert_20100125113522.jpg




捕まえてケリケリして遊びます




でも・・・なんとなく上の空??


DSC00256_convert_20100125113621.jpg




おもちゃのほうも見ずに適当に遊んでる感じ





小さい頃は、このぬいぐるみ相手に大興奮だったのにな~!




おかげで、このぬいさんお手手が1本取れてありませんww


DSC00258_convert_20100125113721.jpg




猫って興味があるときとそうでないときがはっきりしてて




本当わかりやすいですね~!(あっ!うちだけかもww)








No title
いえいえ、そのようなことはありません。
うちも昔のおもちゃはもう見向きもしませんなぁ。
でも、まだとってあるんですね。
みぃ様。
何かほかに気になるものでもありましたかな?
From:侍従長 URL 2010.01.25. Mon 22:27 [Edit]
No title
若干、違う所に目がいっているよ~な!
何か、興味があるものが見えたのかなぁ~!?
でも、身体はちゃんと遊んでますね(笑)
口元がぷっくりしてて、カワイイ♪
From:レイパパ URL 2010.01.25. Mon 23:19 [Edit]
No title
確かに遠いところを観ているような気が・・・
でもしっかりケリケリするのは、楽しんでいる
証拠ですよ~。ぐりなんて、最近ケリケリも
やりません。
From:キキ URL 2010.01.25. Mon 23:22 [Edit]
No title
あらら、ぬいぐるみさん、1本お手手がないんだ(^ω^;)
それだけ激しく仲良く遊んだ証拠なんだよね~
お気に入りのぬいぐるみさんだったんだ♪
オトナになった証拠かな、上の空なのはー(*´ω`)
うちはお気に入りだったもの・・・・うーん・・・・リッヒはあまりないんだよねぇー
シェリーおじさんはひらめのぬいぐるみが大好きだったって覚えてるんだけど(笑)

家族記念日だったんだね、22日♪
なんと可愛い、ちびっこみぃ君(*^m^*) ウフフ
みぃママ♪さんの家族になってくれて、
なんて幸せな猫生なんだろうね~ありがとう~家族になってくれて♪♪
From:もこりん URL 2010.01.26. Tue 15:24 [Edit]
No title
いやーん
みぃくんのアンヨとマズルがたまらない~!!
うちはまだぬいぐるみと遊んでくれないんです。
じゃらしとねず、ボールが楽しいみたい。
ふふふボロボロになるくらい遊んだんですね^^
家の実家の猫も大人になったらおもちゃに振り向いてもくれません^^;
From:louiss☆mama URL 2010.01.26. Tue 18:51 [Edit]
No title
うんうん。
猫ってすぐ興味がそれちゃうっていうか…(笑)
そんな感じ、否めませんね!
うちも、すごく好きだった“ハズ”のオモチャが溢れかえってます!!
みぃくんのぬいぐるみ、ネズミさんかな?

ちっちゃい時のみぃくん、とっても可愛いです~(*´艸`*)
思い出のお話しも聞かせていただいて、有難う御座いました。
わたしも舞さんとであった頃を思い出して、うるっときました。

neko*nanoさんの本、でますね~!
わたしもエントリーはしたのですが…うちのパソ。メール送信の不備で、ちっちゃい携帯画像しか送れなかったので、残念なんですよ~(ノ_<。)
でも、みぃくんならバッチリそうですよね~♪
楽しみです~(*´∇`*)
From:林檎 URL 2010.01.28. Thu 00:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

