♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.01.22 Fri 19:09
2005年1月22日




みぃは私の家族になりましたぁ♪


初めて首輪


↑これはうちに来た当日の写真です




首輪がブカブカですね




淡い水色のゴムで作られた首輪・・・




お留守番が多くなるので、留守中に事故があってはいけない




と思って、ゴムで出来たものを選んだんだっけなぁ~




初めて来た場所を探検して、すぐに疲れてウトウト・・・


NEC_0147.jpg




一人暮らしで猫を飼うのにはずいぶんと迷いました。




でも、仔猫が見たくてペットショップをめぐる日々でしたw




ある冬の日ペットショップのゲージでみぃと出会い




可愛い子だなぁ~と思い、後ろ髪を引かれつつ帰宅。。。




家に帰っても、その子のことが頭から離れず・・・




気付いたらお店に電話して仮契約してました




あれからもう5年も経つんですね~♪


DSC00238_convert_20100118092448.jpg


↑これは今日のみぃです☆




これからも仲良く元気に過ごしましょうね♪





No title
みぃくんうちのコ5周年おめでとうございます☆
あ~レイ吉もこんなだったわぁ~i-237
人はたくさんいて、猫もたくさんいて、
そのなかの出会いですから、縁とはすべからく奇跡のようなものですよね。
仲良く元気に過ごす。ホントそれが一番。
いろいろ苦労や心配なこともあるけれど、
にゃんことの暮らしってサイコーですよね!(^^)
From:レイママ URL 2010.01.22. Fri 20:46 [Edit]
No title
家族記念日おめでとうございます♡
素敵な出会いのお話だな~(●´▽`●)
みぃくんの魅力に気づいたみぃママさんに感謝♪
私はモモが初めての猫さんでペットショップ
が出会いではなかったけれどモモと出会えて
うちの子になってくれて本当に幸せ☆
みぃくん&みぃママさんとも出会えたしね!
From:まちゃもも URL 2010.01.22. Fri 21:23 [Edit]
☆おめでとうございます♪☆
いや~何時見てもちびっ子みぃ君はカワイイなぁ~♪
レイ吉がうちに来たときは、ネズミぽかった(笑)
ホント縁って凄いです!
みぃママ♪さん初めネコともの方々と仲良くさせていただいていることにも、
奇跡を感じます!
これからも元気いっぱい過ごしてね~!
From:レイパパ URL 2010.01.22. Fri 22:58 [Edit]
No title
みぃ様、ちっちゃかったですねぇ。
やはり小さいうちはゴムの首輪ですね。
そうですか。
頭から離れませんでしたか。
うちに来た子達もみんなそうでした。
不思議な巡り合わせで今があるんですねぇ。
From:侍従長 URL 2010.01.23. Sat 09:31 [Edit]
No title
わーい5周年おめでとうございまーす!!
いやー感慨深いですね。
首輪もぶかぶかで初初しい^^
疲れてウトウトした姿が何ともたまらないです!
みぃくんに一目惚れされたんですね。
私もルイくんにはピーンときちゃいました。
本当これからも仲良く元気に過ごしてくださいねっ♪

先日はヒーターについてのアドバイスありがとうございました!
多いに参考にさせていただきましたあー^^
あ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
From:louiss☆mama URL 2010.01.23. Sat 14:24 [Edit]
No title
おめでとうございます♪
やっぱりみなさん、そういう運命を感じて家族になるのですね。
我が家もみんにゃそうだったのですが、
特に1にゃん目のニコライくんとの出会いを
思い出してしまいました。
ねこさんといっしょにいると、
いなかったころのまいにちってなんだったんだろう?
って思いませんか?
これからもみぃくんとみぃママ♪さん、妹さんの
楽しい毎日が続きますように!
From:Rucion URL 2010.01.23. Sat 18:43 [Edit]
No title
5周年おめでとうございます。
小さいみぃくん、可愛い~。私もぐりを
飼った時のことを思い出しました。
みぃくん、みぃママさんちに来て幸せだね。
これからもずっと仲良しで!
From:キキ URL 2010.01.23. Sat 23:42 [Edit]
5周年おめでとうございま~す♪

色んな出会いがあって家族に迎えてるんですねぇ。

ちびっこみぃくん、ホントにカワイイなぁ。
みぃくんの寝てる写真見てると、ましゃが家に来た頃を思い出しますわ。って、つい7ヶ月前の事なんですけどね。(笑)

これからもみぃくんとお幸せにね、みぃママ♪さん!
From:ましゃ治 URL 2010.01.24. Sun 21:42 [Edit]
No title
皆様!たくさんのお祝いコメントありがとうございます♪


>レイママさんへ☆
はいっ!!!
猫との暮らしは最高で~す!
胸を張って言えますね!!!
こうしてみぃと家族になったのもなにかの縁ですね♪
本当に良かったって思います☆




>まちゃももさんへ☆
モモちゃんとの出会いはとってもドラマティックですよね~!
嵐の中頑張ったモモちゃんのこと考えたらウルウルしちゃいます!
まちゃももさんの作られたあの動画何回みたことか・・・
いろんな縁で家族になって、幸せに過ごす猫ちゃんがもっともっと増えてほしいな♪




>レイパパさんへ☆
本当、こんなちっちゃかったんんですよね~!
自分でも信じられないですw
あっと言う間に大きくなっちゃいますもんね!
もっといっぱい写真撮っておけばよかったですw
みぃと出会って家族になって・・・レイパパさんやみなさんともお知り合いになれて・・・
『つながり』って不思議だけど良かったです♪




>侍従長さんへ☆
そうなんですよ~!
こんな小さい時代があったんですよね~!
懐かしすぎる・・・というより信じられないですw
自分でもあのときの行動力(?)は何かに動かされたとしか思えない行動っぷりでした!
普段はあまり大胆なことするタイプじゃぜんぜんないからww




>loiss☆mamaさんへ☆
ありがとうございます♪
ルイくんと同じ時期ですね♪
だからお迎え準備の様子を見せて頂きながら本当に懐かしい気持ちになりましたぁ♪
これからもにゃんこライフ楽しみましょうね♪




>Rucionさんへ☆
思います~!激しく同感です!!
私、もう猫さんの居ない暮らしはできないって自覚してますw
というか・・・正直、みぃの居ない生活なんて考えられません!
どっぷりにゃんこライフを満喫します♪
多頭飼いも憧れてるんだけどなぁ~♪




>キキさんへ☆
ありがとうございます♪
そう言っていただけると本当に嬉しいです♪
これからもみぃと二人三脚(あっ、妹もいますw)で頑張っていきたいです☆




>ましゃ治さんへ☆
ありがとうございま~す♪
7ヶ月ですか~!
でも最初の1年は激動ですからね~!
体も大きくなるし手術も受けなきゃだし・・・
あっと言う間に自分の年齢越されちゃうんだもんw
もっとゆっくり大人になって欲しいですよね!
From:みぃママ♪ URL 2010.01.28. Thu 18:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

