♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.01.09 Sat 17:39
今日もみぃはお出かけです


DSC00203_convert_20100109163033.jpg






今日の行き先はどこかと言いますと・・・






病院です






年に一度のワクチンの日でしたぁ


DSC00207_convert_20100109163912.jpg






待合室はわんちゃんばかりで、みぃも緊張気味


DSC00206_convert_20100109163808.jpg






わんちゃん連れのおばさまに『あら!可愛い猫ちゃん♪』






『ちゃんとバッグに入ってえらいねー』なんて誉められたり






みぃも緊張はしてましたが良い子に待ってました


DSC00205_convert_20100109163700.jpg






でもでも肝心の診察室では・・・??








動画でご覧ください!!!


(大きめの音が出ます!ご注意ください!)


M4H00209




やっぱりやっちゃいましたw






初めて見た妹はびっくりしてましたよ!






『いつも可愛いみぃがぁ~ww』って






こんな調子ではありましたが、ワクチンは無事






受けることができました!






ついでにおしっこの検査もしてもらいましたが






こちらも異常なし






どうしても病院は好きにはなれないみたいですが・・・






また来年がんばろー!






みぃ!お疲れ!今日はゆっくり休んでね♪







年明け早々病院おつかれさまでした~。
バッグの口が開いてるのに、押さえつけずに写真が撮れるなんて、
さすがみぃくんはおりこうさん☆
レイ吉ならソッコー飛び出てしまいますよ~i-181
診察室でのシャーはしょうがないよね(^^)
無事済んで、尿検査も問題なくてよかったです。


しばらくコメント投稿をお休みしていたので今更な話ですが、
‘ナマえのころ’にビビリまくっていたレイ吉も、
いただいたおもちゃのエノコログサには大コーフンでしたよ!
なかなか遊んでる写真が撮れないので、ひとまずご報告。ありがとうございました♪
From:レイママ URL 2010.01.09. Sat 19:38 [Edit]
きゃ~、みぃくんが怒ってる!
でも病院ですもの、仕方がないですね。
ワクチンお疲れさまでした。1年健康に
過ごして下さい。
私もてるをワクチンに連れて行かないと~
From:キキ URL 2010.01.09. Sat 22:01 [Edit]
にゃはは(´艸`o)
みぃくん、年に一度のシャーかな?
でもいい子♡と思ったのが
みぃくんシャーしてるのに撫でてますよね?
ウチならまずその手から血が出ますww
落ち着かせようと思って撫でてるのに
誰かれ構わずガブリ!!!(o´д`o)=3
尿検査も問題なくてよかったですね☆
みぃくん、みぃママさんお疲れさまでした。
From:まちゃもも URL 2010.01.09. Sat 22:27 [Edit]
みぃママさん、こんばんは!
みぃくんの豪快なシャー!聞きました(笑)
きっと、我慢の限界がきちゃったのね(>▽<;;
病院でのお顔が、舞さんソックリで笑ってしまいました!みぃくんごめんね(*´艸`*)
でも、これで1年健康♪
偉かったね、みぃくん(*´∇`*)
ご実家での落ち着きぶりも、さすが大物みぃくんって感じで拝見しました~。

ご挨拶が遅れましたが、今年もどうかよろしくお願いします。
また、仲良くしてくださいね♪
みぃくんも、ゆっくり休んでください(≧∇≦) b
From:林檎 URL 2010.01.09. Sat 23:36 [Edit]
これまたどこかで見た光景が^^。
早速みぃ様、お外の社交場と言われる病院さんでやっちまいましたな。
でも、何も異常がなくてよかったです。
みぃ様、来年もお注射頑張りなされ。
From:侍従長 URL 2010.01.10. Sun 08:17 [Edit]
みぃくんもシャー!するのね。

うちは病院には4~5回程行ってワクチンやら、去勢手術受けましたがおとなしかったですよ。って言うか、固まってたのかな?(笑)




From:ましゃ治 URL 2010.01.10. Sun 23:41 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>レイママさんへ☆
きっと怖くて固まってるだけだと思います!
レイ吉くんはお外に出ようとするんですね!
余裕ある感じですね~!
みぃは診察台に乗せても自分からおりてキャリーに入ろうとするんですよw
例のじゃらしで遊んでくれてるレイ吉くん拝見しましたぁ♪
嬉しかったです☆
ありがとうございました♪





>キキさんへ☆
病院ではいつもこうなんですw
まだ何も触ってもないのに『シャー!』って・・・(汗)
先生も看護師さんも苦笑いですよww
かわいそうだけど体のためだから、仕方ないですもんね~!
てるくんは病院ではどうですか??
ワクチン頑張ってね~!






>まちゃももさんへ☆
モモちゃんも病院では『シャー!』しちゃうんですよね~!
みぃもなかなかでしょ!?(爆)
病院ではいつもこうなちゃうんですよね~!
私には噛んだりしなかったけど、先生の手は噛もうとしてたかもww






>林檎さんへ☆
見て頂けましたか??(爆)
『シャー!シャー!』って怒ってるでしょ?
舞さんも病院は苦手なんですよね~!
明らかに緊張したこの表情!(笑)
たしかに舞さんと似てるかも♪
ワンちゃんの声も気になったみたいでした!
帰ってからは疲れたのか爆睡でしたよ♪
ご心配ありがとうございました!






>侍従長さんへ☆
きっとニコライくんもこんな感じなのかな~って想像しちゃいました!
やっぱり病院は何度行っても好きになれないようですね~!
これから先のことを考えてるともう少し慣れてほしい気もしますね!






>ましゃ治さんへ☆
ましゃくんエライですね~!
うちも怖くて体は固まってるのに『シャー!シャー!』と威嚇だけはいっちょまえにしておりますw
うちも小さい頃は平気だったのですが、尿結石をしたときに管を入れたり痛い処置をしてからかな~!
病院ダイッキライになってしまいましたww
From:みぃママ♪ URL 2010.01.15. Fri 18:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

