♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.08.06 Wed 20:30
先日の、カメラのひも遊び・・・


DSC00090_convert_20080724002626.jpg


あまり、躍動感はないのですが・・・




念願の動画バージョンがやっとアップできました




あっ!何のオチもない動画ですww



ひも




相変わらず、下半身の動きはゼロですね





『お恥ずかしい・・・』


DSC00086_convert_20080724001811.jpg




これを撮ってるわたしも、みぃと同じようなかっこうなので




人のことは言えません。。。




『かーさんも、グータラしてるじゃん!!』  ハイハイ・・・スミマセン

DSC00084_convert_20080724002822.jpg




このアルミのひんやりマットも、夏のお気に入りスポットです♪







みなさんのところでも無事に動画が見れているのかドキドキです





動画ちゃ~んと見られましたよ♪
のんびり遊んでますね(●´艸`)
私もアルミのひんやりマットが欲しい!
あぁ~、でも高いw
From:まちゃもも URL 2008.08.06. Wed 21:28 [Edit]
称賛にございます。
片手にカメラ、片手に紐、さらにこのアングル。
上手に撮りましたな。
みぃ様の愛らしい動く姿を初めて見させて頂きました。
私めから殊勲賞を叙勲させて頂きます。
(気持ちだけですが(笑))
From:侍従長 URL 2008.08.06. Wed 21:35 [Edit]
こんばんはー!

動画観れましたよ~♪

ネコさんは紐が好きですよね~w

みぃさん、それにしてもホントにとてもいいお顔してますね~
モデルさん顔だと思いますv-10
ちなみに、僕はブサメンですけど(^^;
From:おさむにぃ URL 2008.08.06. Wed 22:51 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは!
きゃーー!!(*´艸`*)
みぃくんが!動いてる~♪

でも、こうして動いているところを見ると、なおさら・・・
舞さんとソックリ(≧∇≦)b

いや~やっぱり、似てますよね♪
カメラのヒモ、いつかボロボロになっちゃいそうですね(笑)
みぃくんは、いつも元気でいっぱい遊んでもらってるんですね~!
みぃママさんの愛情をすごく感じます(人´∀`).☆.。.:*・°
From:林檎 URL 2008.08.06. Wed 22:58 [Edit]
みぃたんにかわいいお土産を用意してますからね(´∀`)♪
From:みぃおば URL 2008.08.07. Thu 12:43 [Edit]
動いてるみぃくん、ちゃんと見られましたよ~(^^)v
紐遊びは楽しいんだよね♪
スウェットパンツの紐なんかをダラ~ンとさせておくと、
結構飛びついてくるので、
下半身の運動にも良いかも・・・。
From:レイママ URL 2008.08.07. Thu 16:43 [Edit]
>まちゃももさんへ☆
良かったぁ♪初動画アップ成功です!
こんな感じでダラダラ遊んでおりますよ♪
このアルミマットはみぃを迎えて初めての夏に奮発したものです!
あの頃は小さかったけど大きいサイズ買っといて良かったww




>侍従長さんへ☆
やりぃ~♪
殊勲賞!ありがたき幸せ・・・
写真を撮っていたら、あまりにひもに食いつくので動画にしてみました♪
次はもっと活発な姿をご披露できれば・・・と思います!




>おさむにぃさんへ☆
良かったぁ!
パソコン得意でないので3日間くらい悩んだあげく、どうにかできました!
ヒモ大好きなんですよ~!
でも、うちではほっとくとモグモグ食べちゃうので要注意なんですww
みぃのこと褒めて下さってありがとうございます♪




>林檎さんへ☆
こんばんは!
どうにか動画デビューです☆
舞さんと似てますよね~♪
私も舞さん見てて思いますよ!
舞さんと一緒で、遊ぶの大好きなんです♪
今回はダラダラ遊びだったので
次は、もっと活発なみぃをお見せしたいです!




>みぃおばちゃんへ☆
何かな!?何かな!?
みぃは嵐(!?)がやって来るとも知らず
のんきに寝てますぜww




>レイママさんへ☆
そうそう!短パンのひも好きですよね!
ジャンプしてくれればいいのですが・・・
いつも寝込みを襲われますww
ボロボロにされて、今はヒモなし短パンはいてますww

動画見ていただけて嬉しいです♪

From:みぃママ♪ URL 2008.08.07. Thu 21:47 [Edit]
写真に動画、なんでもアップできるブログ!
便利な世の中になりました^^
整理上手ではないので、ブログにアップすることで自然に整理ができます^^;

みぃちゃんは寝転がり戦法・・・うちのロビンと同じですね^o^
みぃちゃんの後に写っているしましまの足・・・気になります^^
From:まちねぇ URL 2008.08.07. Thu 22:25 [Edit]
きゃー! みぃくんが動いてるぅ!
感激ぃ!

それにしても、ひも、大好きですよねー。
迂闊にひもやりぼんのついた服をきて、歩けません。
じゃんぷじゃんぷーになっちゃいます。
From:Rucion URL 2008.08.07. Thu 22:45 [Edit]
>まちねぇさんへ☆
本当ですね!今までは写真も撮りっぱなしのことが多かったので、整理が大変ですw
動画のアップなんとかできました!
これから、少しづつ覚えていきたいです♪
まちねぇさん&おさむにぃさんのブログは、いつも画像の加工ステキですよね♪

足長の猫さんは、ドアノブに引っ掛けてたら、いつも落ちてるので冷蔵庫に引っ付けてます!




>Rucionさんへ☆
なんとか動画アップできました!
苦節3日ですww
動画って撮るのも大変ですよね~!

そうそう!
ニコライくんとジョゼフィンちゃんもですか!?
2にゃん居ると、その力は2倍!?
ほんと、ヒモはいいおもちゃでもあり、要注意物品でもありますね!
背中にリボンのついた服着てて背後から襲われたことありますw
From:みぃママ♪ URL 2008.08.08. Fri 18:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

