♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.01.06 Wed 00:09
引き続き実家での様子を・・・






実家の中でもすぐに自分のお気に入りを見つけたみぃ


091230_205649_convert_20100103124659.jpg


ニュースキャスターじゃないですよぉww







これは前の家で私が使っていたテレビなんです


091230_210103_convert_20100103124231.jpg




引越しのときに実家に引き取ってもらっていたのです!






前からこの上のポジションが好きだったみぃ






覚えてたのかな??


20100101084409_convert_20100103124409.jpg



朝も夜もこの上によく上って寛いでました









実家でのみぃはとにかく元気






よく動きよく食べよく出すww






心配無用でした






みんなに構ってもらえて嬉しかったのかな?


20100101090255_convert_20100103124726.jpg






壁の汚れを虫だと思って狙うみぃ・・・


20100101090133_convert_20100103124448.jpg



とにかくハッスルでしたよ!






みぃくんポーズ決まってますねぇ。ホントにニュースキャスターかと思っちゃいましたよ。
でもテレビの上好きですよねぇ~。暖かいからですかね?
家では横にズデ~ンです。(爆)画面の真ん中でしっぽがユ~ラユラ♪なんて事もしょっちゅうです。(笑)
From:ましゃ治 URL 2010.01.06. Wed 00:45 [Edit]
きっとみぃくんこのテレビを覚えていたのね♡
ご実家で楽しい時間を過ごされたようで
よかったですね~。
壁のヨゴレを虫と勘違いする姿には
家族みんな大笑いだったでしょ(´艸`o)

みぃママさん、コメント欄をお借りします!!
ましゃ治さんにお礼が言いたいです。
年賀状嬉しかったです。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
コメントに気が付いてもらえるといいのですが。。
From:まちゃもも URL 2010.01.06. Wed 17:39 [Edit]
きっと実家を思い出してまったりしちゃったの
でしょうね~。みぃくんってシッポが長いんですね~。
そして毛づやがいい!ぐりはけっこうボサボサ
なんですぅ。
From:キキ URL 2010.01.06. Wed 22:33 [Edit]
『ニュースキャスターじゃないですよぉ』
そうです。
みぃ様はニュースキャスターではありません。
『コメンテーター』なのでございます。
みぃ様。
これで拠点がまた増えましたな。
From:侍従長 URL 2010.01.07. Thu 08:42 [Edit]
おかえりなさーい^^

みぃさん、新幹線でもお利口さんだったみたいですねー
ご実家でもエンジョイしたみたいですね^^

ニュースキャスターじゃないっていっても、キャスターに見えますよw
みぃさんは知的だからお似合いです^^
From:おさむにぃ URL 2010.01.07. Thu 16:27 [Edit]
みぃくんまるで自宅にいるかのように
寛いでいたのですね~^^
環境の変化が猫にとっての一番のプレッシャーになるって聞きますが、
みぃくんにはそんな言葉無用ですね^^
From:pie URL 2010.01.09. Sat 14:29 [Edit]
☆皆様へ☆

キャスターきどり(?)のみぃへコメントありがとうございます♪
このテレビ覚えててくれたんでしょうね~!
窓際のちょうど日当たりの良い場所にあることもあり、かなりお気に入りになったようでした!
実家でもみぃのおかげで笑いが絶えなかったです!
我が家のアイドルですからね♪
From:みぃママ♪ URL 2010.01.15. Fri 18:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

