♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.12.23 Wed 21:29
こちらは先日お友達へのプレゼントのために購入したもの


DSC00158_convert_20091217191348.jpg


エノコロ草モチーフのじゃらしです






本物のエノコロ草はあげたことないのですが・・・






反応はどうでしょうか??






もちろん!ジャイアンみぃはすぐに自分のものにww


DSC00161_convert_20091217191559.jpg



2本まとめてと捕まっちゃいましたww






なかなかの食いつきでしたよぉ~!


DSC00159_convert_20091217191455.jpg





最後は勢いあまってカメラのヒモも捕まっちゃました

DSC00165_convert_20091215004703.jpg







これ、探してるんですけどネットショップでしか見ないですね。
こっちで売ってるお店ないですかね?

みぃくんもじゃらし好きなんだ。家のもホントに、良く飽きないなぁ!ってくらい良く遊びますねぇ。
知らんぷりしてると、遊べ!とばかりにじゃらしをくわえて来ます。(爆)
From:ましゃ治 URL 2009.12.23. Wed 22:18 [Edit]
みぃ様、なかなかのお戯れようです。
前回に引き続き元気いっぱいですね。
ジャイアン並...。
全てはみぃ様のものなのね^^。
From:侍従長 URL 2009.12.24. Thu 08:35 [Edit]
これすごく食いつきいいですよね!^^
あまりに遊びすぎてすぐに壊れてしまうので^^;
プレゼントにいただいて嬉しかったです。
うちではなぜかグリーンの方が人気があるのですが
みぃくんはどうですか?
猫は色、分からないと思うんだけどなぁ^^;

Happy Christmas Eve!
みぃくんと素敵な夜をお過ごしください^^
From:pie URL 2009.12.24. Thu 14:13 [Edit]
コレ~~っ!私がやるとあまりノッてこないんだけど
この前キキさん達が遊びに来てくれた時
もの凄い食いつきだったの!
という事は・・・私のやり方がおかしいのねw

メリークリスマスi-103
今宵素敵な一日をお過ごし下さい☆
From:まちゃもも URL 2009.12.24. Thu 19:12 [Edit]
これ、すごいですよね~。
うちでは、滅多に遊ばないぐりがすごい
遊んでびっくりしました。
Happy Merry Christmas!
From:キキ URL 2009.12.25. Fri 01:01 [Edit]
コメントありがとうございます♪


>ましゃ治さんへ☆
これは私もネットで購入しました!
でも先日イムズの『P2』に行ったときに似たようなのを見かけましたよ!
ぜひ遊んでみてください♪






>侍従長さんへ☆
もちろん!すべてのものはみぃのものなのですw
我が家にやってきた新入りは必ずみぃのチェックを受けなければなりません!
にんげんの食べ物でも一応見に来てにおいをチェックしていきますw






>pieさんへ☆
カートくんもお好きなんですよね~♪
喜んで頂けて良かったです♪
そうそう!
うちもグリーンのほうがよく遊びます!!
不思議ですね~!






>まちゃももさんへ☆
記事見ましたぁ♪
モモちゃんも富士丸くんも楽しく遊んだみたいですね♪
うちは『チラ見せ』方式が一番食いつきが良いので、こたつの下からちょろちょろ見せて遊びます!






>キキさんへ☆
おぉ~!
ぐりちゃんもトリコになっちゃいましたか~!
うちも楽しそうに遊んでますよ!
まぜか咥えて部屋のいろんな場所に連れまわしてます!
もしかしたら、隠す場所でも探してるのかな~??
From:みぃママ♪ URL 2009.12.29. Tue 06:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

