♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.12.26 Sat 11:21
みぃが大事そうに抱えているのは・・・?


DSC00155_convert_20091217191140.jpg






これまた先日お友達へのプレゼントのための購入した一品






『またたびキャンディー』です


DSC00157_convert_20091217191240.jpg






実は・・・梱包中にみぃに1個取られてしまったのですw






ちょっと目を離した隙にやられちゃいましたぁ


DSC00154_convert_20091217191028.jpg






ひとりで何かやってるなぁ~と思って見たら・・・






ヘロヘロに酔っ払っておりましたw






お届け先のみんにゃも喜んでくれた一品です☆






みぃにも1個おすそわけとなりました






さて昨日はクリスマス


DSC00167_convert_20091226110810.jpg






うちもケーキなんぞ食べてみましたよ♪


DSC00168_convert_20091226111045.jpg




職場の近くにあるお気に入りのケーキ屋さんでゲットしました






マロンクリームやマロンムースにチョコのスポンジ・・・






おいしく頂きました♪






あれっ???


DSC00170_convert_20091226110936.jpg




遠くから視線を感じるww






ろうそくの火が怖くて遠くから見てるみぃでした







最後写真の猫さんはみぃくんでしたか。
黒猫さんに見えて、え?新入り?なんて思ってしまいました^^;
いただいたこのキャンディー、うちの猫ズも夢中でしたよ!
プレゼント、本日記事をアップしました。
ご紹介が遅くなってスイマセンでした~
From:pie URL 2009.12.26. Sat 13:50 [Edit]
これは、甘いモノ好きにはたまらない一品ですね。
格言う我が家はケーキを食する前に酒盛りになりすっかり出来上がってケーキを食するのを忘れておりました^^;。
みぃ様のマタタビキャンディー。
我が家でも大人気でございます。
From:侍従長 URL 2009.12.26. Sat 17:15 [Edit]
このあめちゃんはすごい威力でしたね~♪
レイ吉もすごかったです!
ケーキおいしそう!
From:レイパパ URL 2009.12.27. Sun 21:01 [Edit]
ホントだ!最後の写真じっくり見てる~。
可愛いですね~。
うちもこのキャンディー前に頂いて、
とっても喜んでいました。

てるに誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
From:キキ URL 2009.12.27. Sun 23:17 [Edit]
・・・うぷぷ・・・アレだ、アレ!!!(≧∇≦)
うちでもすっごい喜んでましたよーー
それこそ開ける前から封筒をクンクンして!
そっか、みぃ君はひとつ奪ったのね(*`艸´)ウシシシ
いいにおいだったもんね~
・・て、もこりんにはよくわからないニホヒだけど(笑)
リッヒにはわかっていたみたいで~♪
美味しそうなケーキ~~素敵にデコレートされているね~
なんだかまぁるい小さな白いおうちみたいだね(*´∀`*)


お礼が遅くなってしまってごめんね、
シェリーおじさんへの応援や励まし、そして忘れない、とのお言葉
ほんとにほんとに嬉しかったです。。
シェリー君、皆にこうやって応援してもらって幸せな子だよ~(*´ω`)
最期まで一生懸命頑張ってたシェリー君のおかげで、
もこりん母ももこりんも、お世話する側も一生懸命できたよ。
どんなにしたって悔いが残るかと思っていたけれど・・・・
でもシェリー君を見送るにあたって、悔いはなかったと思う。
手を握って、切ないけれどお別れを告げることができたし。。
最期まで一生懸命手を握って体を触っていてあげたよ!
虹の橋ではもう元気に走り回っているかなぁ・・・(*´o`)
From:もこりん URL 2009.12.28. Mon 22:34 [Edit]
>pieさんへ☆
あはは!
たしかに黒いですね!!
なにもこんなに遠巻きに見なくてもいいのにw
あっ!早速記事拝見しました!
素敵に紹介して、こちらこそくださってありがとうございました!






>侍従長さんへ☆
今回はお酒無しだったんですよ~!
私はどんなに飲んでも・・・というか飲めば飲むほど甘いものが食べたくなるんですよね~!
いつも最後はコーヒーと甘いものでシメって感じです!(あぁ~だから太るんですww)






>レイパパさんへ☆
レイ吉くんの様子も拝見しました♪
コレすごかったです!
みぃも我慢できなかったようで1個盗まれましたww
クリスマスらしいことは何もしてないのですがケーキだけは外せないっと思って買っちゃいましたw






>キキさんへ☆
この距離感なんとも言えないですよね~!
せっかくだからケーキと一緒に記念撮影でも・・・と思ったのですが断固拒否されてしまいました!
精一杯の結果がこの写真ww
てるくん♪おめでとう♪
てるくんはケーキ食べたかな??






>もこりんさんへ☆
りっちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです♪
りっちゃんもいっぱい遊んでね♪
シェリーくんのこと・・・もこりんさんの前向きな姿勢本当にすごいって思います!
ちゃんとシェリーくんと向き合えてシェリーくんもそれに応えてくれた証拠だと思います!
命あるものだから必ず通る道ではあるけれど、もこりんさんやシェリーくんのように後悔ないって思えるよう今をいっぱい楽しみたいですね!
From:みぃママ♪ URL 2009.12.29. Tue 06:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

