♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.12.31 Thu 10:00
うつろな目でふみふみ中のみぃ


DSC00144_convert_20091217190158.jpg


なんで、いつもこんな表情になっちゃうんでしょうかね~






ちんまりとした背中も健在です


DSC00145_convert_20091217190305.jpg






『えっさほいさ


DSC00143_convert_20091217190101.jpg



小さな声(?)ですがゴロゴロいってます






今日はこたつ布団の裏地(?)毛布部分にて・・・






私がこたつで寛いでいると隣にやってきてふみふみ始まりました♪






ふみふみの後は定番の毛づくろい


DSC00146_convert_20091217190406.jpg



こうしてるうちにねむねむモードになるんですよね~♪






私の目線から見たみぃです


DSC00147_convert_20091217190504.jpg


なかなか幸せな景色ですよ♪






今年も一年元気に過ごすことができました!






ブログを通じていつも見守って頂いている皆様!






本当にありがとうございました♪






そして来年もみぃ&みぃママ♪をよろしくお願い致します!



               



みぃママさん☆みぃ君☆こんにちは♪^^
(長くご無沙汰してました><)
みぃくん☆ふみふみ可愛いですね♪(*^-^*)
幸せな気持ちで一杯になリますよね♪^^
みぃ君☆みぃママさん☆
今年も本当にお世話に成り有り難う御座いました!
来年も、みぃ君☆みぃママさん☆の元気一杯Happy☆にゃ☆ご活躍を楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいね♪
来年も(本当にのんびり更新にゃのですが(*・ ・*);;☆)どうぞ宜しく御願い致します☆e-266
From:orange cat URL 2009.12.31. Thu 12:29 [Edit]
みぃ君キリットしたお顔で不機嫌?(笑)
みぃママ♪さんからの目線!
みぃ君細いなぁ~!
うちは、かなり横幅が~(><)

今年も大変お世話になりました!
来年もど~ぞよろしくお願い致します♪
(来年こそ一度お会いできるといいですね!)

それでは、よいお年を♪
From:レイパパ URL 2009.12.31. Thu 12:41 [Edit]
今年、みぃくんを始めたくさんのロシアンのお友達を知る事が出来てとっても嬉しかったです。

来年はみぃくんやみぃママ♪さんとお会い出来たらと思ってます。

どうか良いお年をお迎えください。来年もよろしくおねがいします。
From:ましゃ治 URL 2009.12.31. Thu 15:48 [Edit]
みぃ様、みぃママ♪様。
今年もお付き合い頂きましてありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い致します。
みぃ様。
最期の最後まで愛くるしいお姿をありがとう!!
いい年を迎えてくださいまし。
From:侍従長 URL 2009.12.31. Thu 23:38 [Edit]
明けてしまいましたので、
新年のご挨拶を♪

みぃママさん、みぃくん、昨年も楽しいブログを
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますねぇ♪
今頃、ご実家でぬくぬくでしょうか。
みぃくんも無事新幹線に乗って、到着ですねぇ。
お休み、ゆっくりなさってくださいね。
From:Rucion URL 2010.01.01. Fri 13:32 [Edit]
あけましておめでとうございます!

昨年はお付き合いいただいてありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします^^

今頃、ご実家かな^^

みぃさんも人気者でしょうね~w

ゆっくり過ごされてくださいね~
From:おさむにぃ URL 2010.01.01. Fri 16:37 [Edit]
愛猫と一緒に年越し、愛猫と一緒に新しい年を迎える・・・
最高ですよね^^
今年もどうかよろしくお願いします♪
みぃママ♪さんにとって良い年になりますように。
From:pie URL 2010.01.02. Sat 17:57 [Edit]
>orange catさんへ☆
お久しぶりです~☆
お元気そうで良かったです♪
私ものんびりマイペース更新ですが
こちらこそ今年もよろしくお願いします!






>レイパパさんへ☆
ねむねむモードのときはいつもこんな不機嫌そうな顔になってしまいます!
実際はウトウト気持ち良いのだと思いますが!
そうですね!生レイ吉くんにも会ってみたいです☆
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪






>ましゃ治さんへ☆
こちらこそ!こんなブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ぜひ、ましゃくんのお姿をみたいなぁ~なんて(笑)






>侍従長さんへ☆
こちらこそ!
いつも暖かいコメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
久しぶりに実家でゴロゴロのんびり年越しできました!






>Rucionさんへ☆
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
新幹線の旅も無事終わりました!
のんびりすることができました!
昨日からの仕事がツライツライww
お互い愛する我が子のためにしっかり稼ぎましょ~う!!(笑)






>おさむにぃさんへ☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ!今年もよろしくお願いします!
お正月は実家でのんびりさせてもらいましたよ~!
もちろん、みぃは人気者でみんなに構われて一番忙しそうでしたw






>pieさんへ☆
本当ですね!
ありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
まとまったお休みはみぃと長く一緒に居られるのが何より嬉しいですね♪
From:みぃママ♪ URL 2010.01.05. Tue 19:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

