♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.12.20 Sun 23:57
またたびイチゴで遊んでまったりしていると・・・






突然グレーの物体が乱入


DSC00128_convert_20091215004238.jpg






みぃも必死の抵抗です


DSC00129_convert_20091215004127.jpg






『ガブーー


DSC00124_convert_20091215004021.jpg






『ペロリ


DSC00125_convert_20091215003918.jpg







正体はコレ・・・


DSC00133_convert_20091215004548.jpg



母がみぃの誕生日にくれたものです






なんとも微妙なセレクトですよね~w






なんでしょうか・・・この表情・・・ww






みぃも初めは怖がって近づかなかったのに






今ではこれを着けた妹とバトルしてます






いつも手足をガジガジされて痛がっていた妹も喜んでます







こんばんは☆
みぃくん、いちごちゃんをこんなに愛してくれちゃってたのね!(*´艸`*)
めちゃくちゃ嬉しいです!!
もちろん、舞さんの匂い付きだから??
そんな訳ないか?!(笑)

そして、ちょっとおとぼけなお顔のにゃんこさん、可愛い~~(●´ω`●)
みぃくんがぎゅーっと噛むお顔も好きです!
お母さん、なかなかいい趣味をしていらっしゃいますな~(*´∇`*)
噛まれても痛くないところが大きなポイントですね(≧∇≦) b
From:林檎 URL 2009.12.22. Tue 00:00 [Edit]
お母様からの誕生日プレゼントなんですね。
素手で相手するのは危ないですからねぇ。妹さんも安全に遊べますね。
家は知らんぷりしてると、遊べと手に甘噛み攻撃を仕掛けて来ます。(泣)

夏頃にお母様が来られた際に、ちょこっとだけ触れあった。みたいなぁ~?って記事があったと思ったんですが?今回の里帰りでもっと仲良くなれるかな?
From:ましゃ治 URL 2009.12.22. Tue 00:59 [Edit]
母君様、なかなかいいセンスをしております。
みぃ様のツボをしっかり押さえた一品でございます。
このニャペット。
いいですなぁ。
このニャペットのふてぶてしい表情はどうだ。
一発で気に入りましたよ(笑)。
From:侍従長 URL 2009.12.22. Tue 07:31 [Edit]
これいいですね~。素手だと痛いものね。
みぃくん、かかってこ~いっていうお顔
ですね。やる気満々がかっこいいです。
From:キキ URL 2009.12.22. Tue 22:40 [Edit]
にゃペット良いですね~!
これならガブッとされても大丈夫そう♪
先日の座椅子は、ボクサーみたいな感じでしたが、
今日は総合格闘技!?
みぃ君 強そうだ!!!
From:レイパパ URL 2009.12.22. Tue 22:56 [Edit]
コメントありがとうございます♪


>林檎さんへ☆
見て頂いたんですね♪
もう『イチゴちゃん』に夢中ですよ♪
ベッドで添い寝までいてるくらい!(笑)
きっと舞さんのこと思ってると思います!!
このなんとも言えないグレー猫さんww
そうそう!思いっきりガブガブされても痛くないのが良いですね♪





>侍従長さんへ☆
この表情がなんともねぇ~!
ふてぶてしい感じ!?(笑)
たしかにどんなにガブガブされようともこの表情!(笑)
おもしろくなってきましたw






>ましゃ治さんへ☆
けっこう素手だと爪がグサリッ・・・なんてことになりかねませんよね~!
うちも小さい頃は遊びの要求が容赦なくていつも私の手は傷だらけだったんですよ!
職場の人が驚くくらい!(爆)
なんだか懐かしいなぁ~♪






>キキさんへ☆
今まで怖がってたのに、なぜか急にやる気満々になってました!
これだとどんなにされても痛くないから良いですよ~!
欲を言えばもうちょっと可愛いのがいいな♪
これと一緒に母からもらった起き上がりこぶしのおもちゃは相変わらず見向きもされませんww






>レイパパさんへ☆
たしかに!
基本、寝技に持ち込むのが得意なので!!
でも攻撃されるとすぐにイヤになっちゃうワガママさんなので困りますw
噛まれても痛くないので、ついついこちらもしくこく攻撃しちゃいますww
From:みぃママ♪ URL 2009.12.29. Tue 06:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

