♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.08.05 Tue 13:50
みぃたん、今日もやってますね~




『ラッコ戦法




今日のお相手はげじげじくんですね



DSC00162_convert_20080802171850.jpg



『ガブッ!』



かなり人相(猫相!?)が悪くなってますよ



DSC00159_convert_20080802171528.jpg



 


・・・えっ、もう疲れたの?



DSC00158_convert_20080802171344.jpg



  あっ、足が・・・ お見苦しくてスミマセン。。。



DSC00157_convert_20080802171200.jpg






今日もダラダラ遊びのみぃでしたww




みぃの名誉のために・・・




この体勢になる前に、一応走って捕まえたんですよ~




みぃは獲物を捕まえると、テーブルの下か洗面所に運びます!




安心できる場所なんでしょうか!?




こんな、本当の狩りをしたことないみぃにも野生の本能




みたいなのがあるんですね~!









<おまけ>



ホラーです


DSC00160_convert_20080802171708.jpg


そのダラダラ具合といい、柄の部分により反応してるところといい、ウチのとそっくりで、デブる前のレイ吉を見ているようです(^0^)

みぃくんの貯蔵場所は、テーブルの下と洗面所なんですね。
ニャンコにはそれぞれ、隠れてないけど隠れ家的なくつろぎスペースがあるようですから、
そういう場所に運び込むのかもしれませんね。


最後のホラー写真(笑)も、躍動感が出ていてナイスです。
From:レイママ URL 2008.08.05. Tue 19:00 [Edit]
本来の狩猟本能がの残存してこそネコ族の誇り。
それでいいのでございます。
しかし、脚、いや、この場合は足。
なかなかよろしゅうございますな(笑)。
From:侍従長 URL 2008.08.05. Tue 21:34 [Edit]
みぃくんは野性味がありますね。
我が家のコたちは、とーんと...
獲ったものを隠すなんて、すごいです~♪
From:Rucion URL 2008.08.05. Tue 23:00 [Edit]
モモも獲物はテーブルの下でいたぶりますw
端っこのほうで投げ出された足!
モモはその足に対しても夜は敵対心を燃やします!
そして、ホールドされて噛み付き攻撃~。
これが痛いのよ・・・
From:まちゃもも URL 2008.08.06. Wed 01:32 [Edit]
みぃちゃんもダラダラ遊びですか★
うちも暑さのせいか、寝っころがって手と口だけ動かして遊んでますv-237デブになるから動けーってこっちががんばっても、すぐゴロン・・・ 張り切って投げたボールを取りに行くのは飼い主の私、それをワクワクドキドキ顔で見つめるのはうちの子・・・の構図ですv-394
From:ほくかぁちゃん URL 2008.08.06. Wed 15:18 [Edit]
>レイママさんへ☆
柄の部分って好きですよね~!
おもちゃそっちのけでガジガジします!
レイ吉くんも好きなんですね♪
レイ吉君とは遊びの好みが似ているようですね♪
みぃは小さい頃から、おもちゃを洗面所に運びますww
ほんと、隠れてないけど隠れ家なんでしょうね!




>侍従長さんへ☆
本物の狩りなんてしたことないのに・・・
おもしろいですね♪
感心しました!こんなみぃでも・・・w

度々の足(脚!?)クセの悪さ・・・
失礼いたしました!




>Rucionさんへ☆
野生とは無縁のダラダラっぷりと思っていたら
このような一面もありました!
本ニャンは隠してるつもりなんでしょうけど
落ちているとしか思えないんです!!
お風呂のマットの上にポツン・・・ですよww




>まちゃももさんへ☆
そうそう!足にも攻撃食らいますよ~!
こちらが抵抗して動けば動くほど興奮してガブガブされますww
確かに痛い!ミミズ腫れです!!

モモちゃんも隠れ家はテーブルの下なんですね♪




>ほくかぁちゃんさんへ☆
来てくださってありがとうございます♪
私も、どちらが遊ばれているのか分からなくなるときがあります!
暑さのせいか、ほんとダラダラです!
『暑いときは動かない』
省エネも野生の本能かもしれませんね♪



From:みぃママ♪ URL 2008.08.06. Wed 20:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

