♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.12.06 Sun 10:27
私のお気に入りの猫ちゃんキーホルダー






フェルト素材なので、みぃも大好き






こうして座椅子の上からちょろちょろさせると・・・


DSC00042_convert_20091120133148.jpg






みぃも駆け寄ってきて、パーンチ


DSC00041_convert_20091120132926.jpg






右ストレート決まりましたぁ


DSC00057_convert_20091120133259.jpg


反対側のガードしてるお手手が良いでしょ??






しかも、よく見たら爪が私の手に刺さってますよww






だんだん乗ってくると・・・地上戦へ持ち込もうと引っぱりっこ


DSC00055_convert_20091120133041.jpg






もうテンション上がりすぎて訳分からなくなってますねw


DSC00053_convert_20091120132811.jpg




最近、みぃがハマッている座椅子の使い方でした!







みぃママさんこんばんは。いゃぁ寒いですねぇ。我が家はパネルヒーター壊れて寒い思いしてます。エアコン点ければ問題ないんですけどね。(汗)

間違った使い方と言うより、新しい使い方でしょ?みぃくん。
間違ってるのは、ましゃの方で座椅子の背もたれの上に乗って来ます。かなりのへっぴり腰ですが。(笑)
で、たまに後ろ頭突きで振り落とされてます。(爆)
From:ましゃ治 URL 2009.12.07. Mon 00:19 [Edit]
にゃははは~♪ひっくり返ってて可愛い!!
アンヨが上を向いちゃってるよ~(*´艸`)
そして反対側の構えてるお手手もいいこと♪
すっかりはしゃいじゃってるね、みぃ君♪
フェルトのキーホルダーですか~~
それこそ知らぬ間にちょいちょいかじられてませんように・・・(*゚m゚)ププーッ
自分のオモチャだと勘違いしていたりしてね♪
From:もこりん URL 2009.12.07. Mon 14:15 [Edit]
座椅子もこういう使い方がったとは。
本当に爪が食い込んでいます。
そのようなことも意に介さずみぃ様、興奮状態で楽しんでいますねぇ。
みぃ様が悪戦苦闘してキーホルダーを我が手中に収めようとしている姿が元気いっぱいですね。
From:侍従長 URL 2009.12.07. Mon 18:26 [Edit]
お気に入りなのにいいの~?(笑)
飼い主って弱い立場よねーi-241
ちょろちょろ出てくるのを攻撃するのは燃えるようですね。
ボクサーぶりも、ぴょこんと上がったうしろあんよも
めちゃかわいいです♪
From:レイママ URL 2009.12.10. Thu 01:03 [Edit]
☆コメントをくださった皆様へ☆

みぃパ~ンチにお褒めのお言葉ありがとうございます♪
フェルト素材って好きな子多くないですか!?
これはもともと私の鍵につけてたものなのですが、いつの間にかおもちゃになってました!
お気に入りなのですが、みぃにこうされちゃうと黙って差し出すしかないですよね~!
うんうん!きっと自分のものだと思っていることでしょう!
お気に入りも取られ、おまけに手も傷だらけ・・・悲しー!(爆)
From:みぃママ♪ URL 2009.12.15. Tue 12:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

