♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.11.11 Wed 21:21
♪Happy birthday to you~♪




♪Happy birthday to you~♪




♪Happy birthday dear "mie"♪♪






今日は、みぃの5歳の誕生日


DSC02577_convert_20091111203315.jpg






我が家で、ささやかながらお祝いしましたぁ


DSC02571_convert_20091111203148.jpg






お誕生席でみぃもごあいさつです


DSC02573_convert_20091111203449.jpg


(*ろうそくの火は危ないのでお気をつけ下さい!!)






もう5年も経つのですね~!


赤ちゃん





猫さんの5歳だから・・・にんげんでいうと40代に突入です!






いつの間にか追い越されちゃったね・・・






ずっと一緒に居たいから、歳をとって欲しくないような・・・






そんな複雑な気持ちもあるのだけれど・・・






でも今日は、みぃがこの世に生まれた日






素直にそのことに感謝しなくっちゃ






生まれてきてくれてありがとう






『おかーにゃんたちばかりおいしい物食べてるにゃ


DSC02578_convert_20091111204541.jpg




そうそうww






みぃにも、もちろんシーバでお祝いしましたよ♪






『いつもみんなありがとにゃん


DSC02568_convert_20091111203716.jpg



ブログを通じていつも見守ってくださっている皆様にも






本当に感謝です






というわけで(?)日頃の感謝の気持ちをこめまして






唐突ですが、勝手にプレ企画です♪






『みぃ5歳誕生日記念』






この記事にコメントを下さった中から抽選で【5名】の方に






ささやかながらプレゼントをお送りさせて頂きたいと思います☆






【これまでに一度でもコメント下さった方に限らせて頂きます!】


(&みぃママ♪に連絡先を教えてもいいよぉ~という方)






ドキドキ初めてのプレ企画






遊びに来て下さったついでに、応募していただけたら嬉しいです♪






ぜひぜひお気軽にご参加下さいね♪









・・・これってコメント下さった方に勝手に送りつけるってこと?? 


                              妹談(爆)












みぃくん、お誕生日おめでとうございます♪
みぃママ♪さんも喜びでしょうね。
文章からひしひしと伝わります!
5歳ですか! 凛々しい盛りですね♪
これからもクールで、でもあまえんぼなみぃくんの毎日、
楽しみにしています。
そして、ちびみぃくんのカワイイことカワイイこと!
これは、一目ぼれだってしちゃいますねぇ♪

...これでエントリーになるのかしら?
...ずうずうしいけれど...
みぃママ♪さん、みぃくん、
これからもよろしくお願いしまぁす!
From:Rucion URL 2009.11.11. Wed 22:14 [Edit]
みぃ様、誕生日おめでとうございます。
ちっちぇ!!
かわえぇ。
5年経ってイブシ銀の魅力ですな。
いやいや、まだまだ若い!!
ニャン生これからでございます。
From:侍従長 URL 2009.11.11. Wed 22:16 [Edit]
みぃくんお誕生日おめでとうございます。

今年の8月にましゃが我が家の家族の仲間入りした頃からお邪魔していました。
みぃくんと私が同じお誕生日な事と、みぃママ♪さんも同じ福岡市民?県民?な事もポイントでした。

それにしても、ちびっこみぃくん キャワイイ~!!

みぃママ♪さんこれからも楽しみにしてます。今後ともよろしくお願いします。
From:ましゃ治 URL 2009.11.11. Wed 23:25 [Edit]
みぃ君お誕生日おめでとう♪
ふぅ~。間に合ってよかった!

オペラのケーキですね!
「おいしい物食べてるにゃ」(笑)
確かにここのケーキは美味しいです!
けど、シーバもらえてよかったね!
いつもより多目!?

チビみぃ君かわいいですね~!
きりっとしたお顔に、光の加減か、
うっすら眉毛が可愛すぎます♪

この一年も元気で楽しいことがいっぱいありますよ~に!

『みぃ5歳誕生日記念』ぜひ、参加でお願い致します。
From:レイパパ URL 2009.11.11. Wed 23:33 [Edit]
みぃくん5才のお誕生日おめでと~。
ちびっこみぃくんの可愛いこと!大きくなった
みぃくんはイケニャンになりましたね。
いつまでも元気でね。素敵なお誕生日に
なりましたね。
From:キキ URL 2009.11.11. Wed 23:35 [Edit]
あ~もう日付変わっちゃうよ~。
みぃくん5歳のお誕生日おめでとうございます☆
いつもかわいい姿をありがとう♪
ケーキを前にお誕生席でのごあいさつポーズかわいいですね(^^)
↑でパパが書いてるけど、わたしもケーキ見た瞬間、
あっコレって~って思いました(^0^)
お祝いのケーキだから、一段とおいしかったでしょうネ。
みぃくんもシーバよかったね♪
この一年も元気いっぱいなみぃくんでありますようにi-194
From:レイママ URL 2009.11.12. Thu 00:09 [Edit]
ハッピーバースデー♪みぃくん♪
って、日付が変わっちゃってごめんよ~(o_ _)o))
可愛いケーキで、お祝いしてもらって…ほんとに良かったね~うんうん。(ノ_<。)
なんだか、わが子をみるようで…。
みぃママさんの歳をとって欲しくないって気持ちもすごく分かります。
でも、せっかくのみぃくんが生まれてきてくれた記念日ですもんね♪
たくさん楽しんでくださいね(*´∇`*)

みぃくんは、ばっちりシーバでお祝いしたんだ~!
ほんと、幸せ感がこちらまで伝わってくるようです。
ちっちゃいみぃくんには、倒れそうになりました(笑)
これからも、おふたり仲良く健やかに過ごせますように…祈ってます(●´ω`●)
舞:「みぃにいちゃん、これからもよろしくなのよさ!」
今日も、隣で見てます(笑)
From:林檎 URL 2009.11.12. Thu 00:46 [Edit]
ごめんなさ~~~いヾ(*´Д`*)ノ
出遅れました(泣)

みぃくん、ハッピーバースディ☆☆
ちびっこみぃくんめちゃくちゃ可愛いっ!
可愛いケーキでお祝いしてシーバもらって♪
最高のお誕生日でしたね♡
えっ(´艸`o)なになに!?
コメントするとエントリーですか♪
わぁ~い、私も参加したいです!
From:まちゃもも URL 2009.11.12. Thu 21:29 [Edit]
みぃくん5歳のお誕生日おめでとう!
クッキーのプレートが可愛い!
ちゃんとロウソクも5本なんですね~^^
人間でいうところのナイスミドルに突入かな?
でも全然そんな風に見えませんよ~
これからも元気で穏やかな日が続きますように。
プレゼント企画、是非参加させてくださいませ♪
リアムに温かいコメントありがとうございました!
From:pie URL 2009.11.13. Fri 15:50 [Edit]
出遅れてしまってごめんね・・・みぃ君。。。
5歳のお誕生日おめでとう~~~ヽ(´ー`)ノ
40代、いやいやまだまだこれから脂がのってくる年齢でございますよー!
みぃ君、ますます男を磨いてかっこよくなっちゃってね(*´-ω・)b
健やかで思い出のいっぱーーいな5歳となりますように♪
みぃママさんと、妹さまと、仲良く楽しく過ごせますように♪
お誕生日おめでとう!!!


ちょっぴり切ない気分、とってもわかるよ~
でもでも、今より若い日はない!
というわけで、今を大切に、そしてこれからの未来のためにも
今できることを今やること、それが一番だよね♪
みぃ君と過ごすこと・・・・一分一秒といっちゃオーバーかもしれないけれど、
それを大切に過ごすこと・・・それが一番みぃ君が喜ぶことだと思うよ(*´ω`)


プレゼント企画、エントリーしちゃっていいのかしら~♪
ちゃっかり・・・お願いいたします(*`艸´)ウシシシ
From:もこりん URL 2009.11.16. Mon 22:11 [Edit]
たくさんのお祝いコメントありがとうございます♪
皆様からの温かいお言葉に元気をもらいました!
そして、初めてのプレ企画へのご参加ありがとうございます♪



Rucionさん、侍従長さん、ましゃ治さん、レイパパさん、キキさん、レイママさん、林檎さん、pieさん、まちゃももさん、もこりんさん


以上10名ものご参加いただきました!
抽選は今週末あたりに行う予定です!
どうか気長にお待ちください!




>レイパパさん&レイママさん
そうです!オペラのケーキですよ♪
今年もこちらへお願いしました!
やっぱりおいしい!!
今年は11月にオープンした2号店のほうに行ってみました!
From:みぃママ♪ URL 2009.11.17. Tue 23:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

