♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.11.14 Sat 17:43
今日も定番のヒーター前でゴロ寝中のみぃ






この後ろ姿・・・


DSC02550_convert_20091105192855.jpg



背肉が若干気になりますがww






後頭部好きにはたまりません


DSC02551_convert_20091105193017.jpg






『ん?パシャパシャうるさいにゃ


DSC02529_convert_20091105190905.jpg






あら~!起こしちゃったね!ごめんw


DSC02530_convert_20091105191026.jpg






『写真撮るなら言ってもらわないと困るにゃ!!』


DSC02532_convert_20091105191125.jpg






寝起きでご機嫌ナナメなみぃさんでしたww


DSC02533_convert_20091105191225.jpg




あまりにも気持ち良さそうに寝てると






ついついジャマしたくなっちゃうんだも~ん






先日はみぃの誕生日にお祝いのコメントありがとうございます♪






プレゼント企画やってます♪→  




 ※締め切りは11月16日まで!


あぁ、寝起きはねぇ。
機嫌悪そうですねぇ、みぃ様。
片っぽ目がまだ開いていませんねぇ。
ですが、寝相がいいですよね。
この横になっている後ろ寝姿がうちのばぁちゃんを思い出すなぁ。
From:侍従長 URL 2009.11.14. Sat 20:21 [Edit]
みぃくんお写真とられるの嫌いなの?
うちはみんな、全然気にしません。
てるなんてカメラ向けてるとレンズに突進
してきます。
後頭部っていいですよね~。ついついいじりたく
なってしまいますよね。
From:キキ URL 2009.11.15. Sun 14:36 [Edit]
あはは、シャッターの音が耳障りだったのね。
でも、みぃくんは写真を撮らせてくれるみたいだから、羨ましいです。
家はコンデジで撮ってます。(デジイチは基本仕事用なので。)
タイムラグが大きいので、シャッターが下りる寸前に動くましゃ!?確信犯やあぁぁぁ・・・!(爆)

でも、気持ち良さそうに寝てると、何かしたくなっちゃいますよねぇ。(笑)
From:ましゃ治 URL 2009.11.15. Sun 21:31 [Edit]
こんばんは☆
にゃは~(*´艸`*)
愛らしい後頭部だこと♪
これは、邪魔したくなっちゃうわ~(笑)
寝起きのみぃくんのお顔もグッドです(*´∇`*)
寒くなってきたので、にゃんこさん達もゴロゴロ率高めですね~(^▽^)
From:林檎 URL 2009.11.16. Mon 00:00 [Edit]
そうなのよねぇーー
気持ちよさそう~~に寝ていると、
ついつい起こしちゃったりとか・・・(* ̄m ̄) ププッ
ついつい写真撮っちゃったりとか・・・・
したくなっちゃうものなのよねぇーー(*`艸´)ウシシシ
ごめんね、みぃ君♪
ヒーターの前で、まるで行き倒れているかのようです(*`▽´*)ウヒョヒョ
From:もこりん URL 2009.11.16. Mon 22:13 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>侍従長さんへ☆
本当に眠そうでした!
誰しも寝てるところを起こされるのは嬉しくはないですよね~!
もちろん猫さんも!
相変わらず寝姿はにんげんのようですよね!
お婆さまに似てますか!?(笑)






>キキさんへ☆
普段カメラはキライではないのですが、寝てるところにうるさくしたのがイラッとさせてしまったようですw
てるくんカメラに突進なんですね~!(笑)
可愛いなぁ♪
キキさんも後頭部好き??
この襟足(?)が良いですよね~♪






>ましゃ治さんへ☆
猫さんを写真に撮るのってなかなか難しいですね!
私もシャッターチャンスを逃してばかりですw
お仕事でもカメラ使われるんですね!し、しかもデジイチ!?すごーい!
あっ!遅くなりましたが、ましゃ治さんお誕生日おめでとうございます!






>林檎さんへ☆
そうですね~!
ヒーターの前でゴロゴロですね~!
なんとも気持ち良さそうです♪
おっ!林檎さんも後頭部好きですかぁ?
良いですよね~♪
本当愛らしいですよね~♪
ついつい触って迷惑がられてますw






>もこりんさんへ☆
ですよね~!
もこりんさんもそうですかぁ~?
だってあまりにも可愛い顔して寝てるんだもの~!(爆)
触っちゃいますよね~♪
罪なヤツですww
いつもこんな感じで行き倒れてるんですよ!(笑)
From:みぃママ♪ URL 2009.11.18. Wed 00:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

