♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.08.03 Sun 22:00
ねぇねぇ、みぃたんマッサージしてあげましょうか?




『して♪して♪』

DSC00172_convert_20080802172844.jpg


『どれどれ・・・』


DSC00181_convert_20080802173255.jpg


『いいねぇ~


DSC00182_convert_20080802173651.jpg


みぃは、顔まわりや頭をマッサージされるのが好きです!



とっても気持ちよさそうな顔するので、こっちまでリラックスできます




触ってほしい場所を自ら手のところへ持ってきます


マッサージ



あんまりにも大人しいので




調子に乗って、お腹を触ると「ガブッ!」とやられてしまいますw




マッサージも大切なコミュニケーションですよね♪






『ねぇ!もう終わりなの!?』


DSC00089_convert_20080724002150.jpg




な~んて、カメラのひもが気になっただけでした



DSC00090_convert_20080724002626.jpg




みぃママさん、みぃくんこんばんは♪
あ!この感じ、わかります~(*´∇`*)

このときってヒゲの近くを触ると、少し口元が歪んだりしませんか??
そのときの顔が、すごく好きなんですよ~(人´∀`).☆.。.:*・°

みぃくん、とっても気持ち良さそうにしていますね♪
わたしも舞さんも、惚れ惚れして見せていただきました(*´艸`*)
From:林檎 URL 2008.08.03. Sun 23:49 [Edit]
猫をなでるのって気持ちがいいですよね~。
猫が気持ちよさそうにしてるのも、
たまらなくいいです。
うちの子たちは気が向いた時しか触らせてくれないので、
私が触りたいタイミングと合わずに不完全燃焼です…。
From:萬田らむね URL 2008.08.04. Mon 14:40 [Edit]
みぃくん本当に気持ち良さそ~♪
頭をコショコショしてる時の顔が
足裏マッサージされている時の私に似てるw
(みぃくんにめちゃくちゃ失礼w)
みぃくんもお腹触られるの苦手?
モモはすごい嫌がりますよ~。

From:まちゃもも URL 2008.08.04. Mon 17:50 [Edit]
みぃさん、気持ちよさそうですね~♪

表情豊かですね^^

あっ、昨日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

そうだったんですか・・・結構前からだったんですね。
とても有り難いことです!

これを縁にどうぞよろしくお願いします^^
From:おさむにぃ URL 2008.08.04. Mon 18:41 [Edit]
はじめまして♪
おさむにいの相方のまちねぇです!
ご訪問&コメントありがとうございました♪
ロシアンブルーはとっても気になる猫種なんです^^
みぃちゃん、おとなしくマッサージさせてくれるんですね^^v
うちはすぐブラシをガブガブ噛んでしまいます^^;

マットレスがベッドより一回り小さく、ラムはベッドに足を付いていたんです^^v
From:まちねぇ URL 2008.08.04. Mon 19:07 [Edit]
あ~、うちの奴等もそうですな。2ニャンとも頭とほっぺはご満悦ポイントでございます。
おなかの「モフモフゥ~」も要望されることが多くなってきました。
ただ、この「モフモフゥ~」のときばかりは食事をせがむ時だけなんですけどね(笑)。
From:侍従長 URL 2008.08.04. Mon 20:25 [Edit]
マッサージ気持ちよさそう♪
5枚目の写真の寄り目に癒されます!
From:レイパパ URL 2008.08.04. Mon 22:40 [Edit]
>林檎さんへ☆
こんばんは!
すご~くわかります!口元をぎゅってします!
いつか写真におさめたいです!
気持ちよさそうですよね~!
みぃはお顔のマッサージは大好きですが、体は気分次第みたいです・・・
お返しにマッサージしてくれないかしら!?

舞さんも見ていただけて光栄です♪




>萬田らむねさんへ☆
本当そうですね!
撫でている私のほうが癒されてるのかもしれません♪
猫を触っていると不思議と心が穏やかになる気がします!
一家に1にゃんですね(笑)
うちも、そうですよ!
タイミングが合わないときは『ガブッ』ですよww




>まちゃももさんへ☆
そんな・・・まさか・・・
まちゃももさん・・・
こんなおじいちゃん顔でマッサージされてるの!?(笑)ゴメンナサイi-201
いえ、誰しもマッサージ中のお顔はi-251ですね!
私なんかよだれ出てるときありますよww
モモちゃんもお腹苦手なんですね!
うちと同じだぁ~!




>おさむにぃさんへ☆
そうなんです!
何を隠そう・・・ちびロビンくん、ちびラムちゃん時代からファンです!!
猫って言葉話せないけど、こうやって表情や態度で考えてることがよくわかりますよね♪
見ていて飽きませんね♪
こちらこそよろしくお願いします♪




>まちねぇさんへ☆
来てくださってありがとうございます♪
私もアビシニアン好きです!
まちねぇさんのブログに出会ったのもアビシニアンが見たかったのがきっかけでした♪
みぃはマッサージは好きみたいですがお風呂は大嫌いなんですwwどうにか手を考えないと・・・
そっかぁ、ラムちゃんは浮いていたわけではないのですね☆(←アタリマエ)




>侍従長さんへ☆
ニコライくん&ジョゼフィンちゃんもマッサージ好きですか!!
『モフモフゥ~』でおねだりなんて、可愛過ぎですね♪
ごはんサービスしちゃいそう!
うちは『モフモフゥ~』は2~3回までですかねw
調子に乗ると噛まれますww




>レイパパさんへ☆
本当だ!目が寄ってますね(笑)
よく写真撮ってると、カメラのストラップを気にして手が出ますww
本当、気持ちよさそうですよね♪
お返しにマッサージしてはもらえません!!
レイ吉くんもマッサージすきですか?

From:みぃママ♪ URL 2008.08.05. Tue 02:38 [Edit]
マッサージやもふもふをせがむねこさんには、負けちゃいますよね~♪
最近のニコライくんは、もふもふ催促でどこでもころん!
もう、踏んづけちゃうからね! って感じで...

↓ニャンドルポーズはみんなのものですよ♪
ジョゼフィンちゃんは最近、ニャンドルよりも酒場のママになりつつありますので(笑)
From:Rucion URL 2008.08.05. Tue 07:00 [Edit]
>Rucionさんへ☆
ほんと、かないませんね♪
みぃは、お腹はちょっと苦手なのでコロンはしてくれないんですよ!
ニコライくんはどこでもコロン!?
いいなぁ~i-190
ジョゼフィンちゃん、その若さでニャンドルよりもママさんの風格!?(笑)
商売上手なママさんっぷり楽しく見せていただいてます♪
From:みぃママ♪ URL 2008.08.05. Tue 13:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

