♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.07.20 Sun 23:12
みぃはおもちゃ大好きです!




一番興奮するのは『チラ見せ』みたい(笑)




同じおもちゃなのにね


おもちゃ



みぃは横着者なので、あまり走って追い掛け回す遊びをしません。




ついつい、おもちゃのほうから近づいていってしまう・・・




小さい頃からの教育が悪かったみたい・・・ww (待ってれば寄ってくると思ってる・・・)




狙いを定めて突進はするのですが、肝心の獲物を通り過ぎてしまったり~




何とも、どんくさい感じがします!かわいいですが♪




とっても楽しそうです♪




捕まえたら、お次はガジガジ攻撃・・・ なかなか離しません!!


鼻のしわ



そして、けりけり攻撃・・・


けりけり



おもちゃによっては走ってるときもあるのですが、我が家では珍しい光景です!




すぐ終わるし・・・(爆)




このおもちゃは・・・少し前になりますが



『モモちゃんの一日』のまちゃももさんから頂いたものです!


プレゼント



どれもまだ健在でございます!!


いっぱ~い遊ぼうね♪


あらっ♪ご紹介頂きありがとうございます!
えぇ~、まだ全部健在なんですか!?
私はほぼ全滅ですよ(笑)
みぃくん、大事に遊んでくれてるのかしら!?
いいのよ~、壊しちゃって(●´艸`)
みぃくんがあまり走らないならみぃママさんが
走ってみるっていうのはどうかしら!
私、結構やりますよ☆そうすると追い掛けてくる♪
From:まちゃもも URL 2008.07.21. Mon 01:28 [Edit]
みぃくん、カワイイ遊び方ですね♪
ニコライくんは、去勢手術のあとからあんまり遊んでくれなくなりました...
2にゃんのおっかけっこはすごいんですケド。
ちょうど手術の頃、ジョゼフィンちゃんが来たから、遠慮なのかなあ?
ちなみに、ジョゼフィンちゃんのジャンプはスゴイです。
From:Rucion URL 2008.07.21. Mon 08:39 [Edit]
>まちゃももさんへ☆
そっかあ~!私が走ればいいんだあ!!
今まで私が横着してたから、みぃも横着な遊び方になってしまってましたよww
頑張って走りまっす!!!
おもちゃは小出しにして、大切に使わせていただいてます♪♪


>Rucionさんへ☆
2にゃん居ると、自分たちでもあそべるからいいですね~♪
きっと見てるだけでかわいいんだろうな☆
ジョゼフィンちゃんは、運動神経も抜群なんですね!!まさに才色兼備だわ☆
2にゃんで、遊びの好みも違うのですね!!
From:みぃママ♪ URL 2008.07.21. Mon 10:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

