♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.11.01 Sun 19:11
『ウマウマ・・・


DSC02526_convert_20091101184632.jpg






みぃは常に一気食いなので、食事時間は4~5分です


DSC02527_convert_20091101184729.jpg



食べ終わったら、必ずお皿のまわりを食べ残してないか






見てまわりますww






たま~に、運よく一粒見つけたり






いつも、おねだり時間が1~2時間だから・・・w






もうちょっと味わって食べればいいのにね


DSC02528_convert_20091101184828.jpg




このお食事台はお皿がふたつ並べられるタイプなのですが






みぃはお水をカウンターの上でしか飲まないので






ご飯だけに使ってます








【おまけ】





『おかえり~


DSC02523_convert_20091101184534.jpg


みぃのお出迎えです






もう11月ですね~♪






今月は、みぃのお誕生日があるんです


NEC_0143.jpg


*みぃ 3ヶ月くらいです




企画考え中です






可愛いお食事台ですね~(●´▽`●)
わかる~、食べ終わった後のチェックで
「あっ、一粒発見o(*^▽^*)o」と小さな喜び!
みぃくん10日後にお誕生日ですね♪
何かお祝いとかしますか?
From:まちゃもも URL 2009.11.01. Sun 22:02 [Edit]
そっか。
みぃ様11月でしたね。
また、1年元気に誕生日を迎えられるのが何よりもお祝いでございます。
みぃ様、うちも長いと思っていましたが尻尾長っ!!
From:侍従長 URL 2009.11.02. Mon 06:42 [Edit]
どゅっひょーーーーー!!!
ちびっこみぃ君、かわゆすぎるぅ~(*´д`*)アァ
ちまっとして、ちょんちょろりんで(ナンジャソリャ)かわゆすぎ~♪
今月がお誕生日なんだね~楽しみだなぁ~♪


お食事代でもぐもぐと・・・( ̄~; ̄)モグモグ
可愛いちゃぶ台(笑)ですねぇ~♪
周りに一粒落ちてるのを発見したときは、やっぱり嬉しいお顔するのかしら(*`艸´)ウシシシ
From:もこりん URL 2009.11.02. Mon 21:16 [Edit]
このお食事台かわいい~。猫がついて
いるんですね~。こういう台って犬用しか
ないので、なかなかいいのに出会えません。
みぃくんお誕生日なんですね。
おめでとう♪
From:キキ URL 2009.11.03. Tue 11:51 [Edit]
こんばんは!
すごく可愛いテーブル♪
猫がついているんですね(*´艸`*)
食べやすそうでいい感じだし、みぃママさんは可愛いものをみつけるのが得意ですね♪
お出迎えみぃくん、しっぽをピーンと立てて、上手におかえり!してますね(●´ω`●)
こんな姿を見せてもらえたら、きっと疲れもふっとんじゃうだろうな~♪

みぃくん、もうすぐお誕生日ですね♪
そこでなんですが、みぃくんにニンゲンのおばちゃんからプレゼントをご用意してます。
でも、よく考えたらみぃママさんお引越しされたような…。
そこで、送り先にご変更ありましたら、わたしのブログのメールフォームからお知らせいただけないでしょうか??
よろしくお願いします。
From:林檎 URL 2009.11.05. Thu 00:06 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>まちゃももさんへ☆
ありがとうございます♪
まちゃももさんのお宅の『メシダイ』も、と~ってもステキですよね~♪
そうそう!一粒見つけては嬉しそうにポリポリ食べてますよ~!
お誕生日・・・ちゃっかりケーキは頼んでます!(にんげん用ですけどねww)






>侍従長さんへ☆
そうなんです!
早いもので、また一年元気に過ごすことができました!
ロシアンってしっぽ長いですよね~!
その分(?)感情表現もしっぽによく表れます!
にょろにょろと違う生物のように動いてますww






>もこりんさんへ☆
ちょんちょろりんって!!(笑)
でも分かる気がします!
仔猫ちゃんのぴょんぴょん動く姿は何よりも可愛いものですよね~♪
あはは!まさに『ちゃぶ台』だわ~♪
一粒見つけたときの嬉しそうな顔ったらないですよぉ~!
今度撮ってみようかしら♪






>キキさんへ☆
ありがとうございます♪
ちなみにこのテーブルはココで購入しました!
http://stepfactory.com/page190.html
確かにわんちゃん用はたくさんあるんですよね~!
私も探してようやく見つけた食事台です♪






>林檎さんへ☆
ありがとうございます♪
ついつい猫グッズには目を光らせてしまいます!
にんげん用のお皿は100均だったりするのにねぇ~ww
機嫌の良いときはこうしてしっぽぴーんってなります♪
ご機嫌なんだなって思うとこちらも嬉しくなりますよね♪
みぃの誕生日覚えててくださっただけでも嬉しいのに、プレゼントまで用意してくださって♪
本当にありがとうございます♪
From:みぃママ♪ URL 2009.11.08. Sun 17:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

