♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.10.28 Wed 15:19
ヒーターやこたつも良いけれど・・・






やっぱり毛布が大好きなみぃ


DSC02504_convert_20091025182423.jpg




自然の温かさはやっぱり良いものなのでしょうね~






特に好きなのは、にんげんが出た直後のほんのり暖かいとき~






待ってましたぁと言わんばかりにやって来ます


DSC02505_convert_20091025182527.jpg






私が朝出勤するときは90%以上の確率でこの体勢です


DSC02503_convert_20091025182255.jpg


『あ・・・仕事にゃ?行ってらっしゃ~い






あぁ~二度寝の誘惑に駆られます







【おまけ??】






みぃの雨宿り


DSC02506_convert_20091025182627.jpg





あははは、雨宿り~~~~(≧∇≦)
もこりんも入れさせて~~♪
相合傘、しようよぉーーん(笑)


人が出た後の、あのヌクヌク感・・・・
ストーブやおコタの暖かさと違って、たまらなくぬるい感じ(笑)
あぁ、わかる~~~あれはたまらないよね(*´д`*)アァ
二度寝の誘惑、こりゃ試練ですな(笑)
From:もこりん URL 2009.10.28. Wed 16:50 [Edit]
みぃさんはいつもお上品な雰囲気が出てますね^^

今の季節は特に二度寝したいですよねー
仕事なんて休んで猫ちゃんとゆっくりぬくぬく過ごしたいですね~w
From:おさむにぃ URL 2009.10.28. Wed 19:13 [Edit]
そうですよ~。みぃくんはまたこの後ぬくぬくでねんねなんですよ~i-278
さぞやうらやましかろう。おつかれさまです(^^)
あはっ、雨宿りかわいい♪
今日はグレー尽くし(?)なお写真ですねー。
同じ種類のタワーがうちにもあります。ひっそりと・・(笑)
From:レイママ URL 2009.10.28. Wed 21:26 [Edit]
そうそうw
それが一番あったかいんだよね~、みぃくん♪
日当たりも良くて最高のお布団ですね。
雨宿り(´艸`o)なんだかトトロみた~い♪
From:まちゃもも URL 2009.10.28. Wed 23:53 [Edit]
こんばんは☆
うふふ(*´艸`*)みぃくん、やっぱりお母さんの匂いが大好きなんですね♪
みぃママさんも、みぃくんのために毛布部分を出してあげてるところがまた、愛情いっぱいで素晴らしいです!!
これは、フミフミしそうな体制でもありますよね♪
お母さんがお仕事に行かれた後、こっそりしてたりして(笑)

雨宿りみぃくん、なんだかトトロみたで可愛いです(*´艸`*)
From:林檎 URL 2009.10.29. Thu 00:19 [Edit]
この毛布のフィット感がいいんでしょうなぁ。
うちも毛布大好きですから。
みぃ様の雨宿り風景。
コロボックルを連想させる.....。
From:侍従長 URL 2009.10.29. Thu 06:59 [Edit]
毛布が好きなんですね~
でも人間が一緒にいる方が暖かいんだよ、みぃくん♪
そのうち入ってきてくれると嬉しいですね!
でもそうなると人間が出れなくなるんですよね^^;
From:pie URL 2009.10.29. Thu 14:01 [Edit]
毛布にちょこんといるみぃくん、お見送り
してるのね。二度寝したくなる気持ちわかり
ます~。
みぃくん、雨宿り一緒にさせて~。相合い傘しない?

From:キキ URL 2009.10.29. Thu 16:32 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>もこりんさんへ☆
私も一緒に入れてもらおうとしたら、もちろん逃げられましたww
毛布をキライな猫ちゃんはいないだろうけど、やっぱり人のぬくもりって良いんでしょうね♪
部屋にいない?って思ったらいつもここに居るんですw
本当、お布団から出たくない季節になってきましたね~!






>おさむにぃさんへ☆
お褒め頂きありがとうございます♪
やんちゃ坊主なんですけどね~w
私も仕事休んでぬくぬくしたいです~!






>レイママさんへ☆
本当、毎朝羨ましいんですよぉ~!
だから土日やお休みの日は、思う存分二度寝を満喫してます♪
あはは!確かにグレーが多いですね!
というか、家の中のものグレー率が高いかもしれません!
意識したつもりはないんですけどね~w






>まちゃももさんへ☆
そうですよね~!
ぬくぬくお布団は一番ですよね~♪
いつも、この誘惑と戦ってますww
トトロだぁ~♪
今度は葉っぱでやってみよう♪






>林檎さんへ☆
そうなんです!
朝起きたら、布団の上に毛布をたたんで置くのが日課になってしまいました!
そうすると、すぐにみぃもやって来ますよ!
夕方帰ってくると、いつもこの毛布の一部分が凹んでて、『今日もココでお昼寝してたんだなぁ~!』な~んてしみじみ&ニヤニヤしてます♪
そっか~!フミフミしてるかもしれませんね♪






>侍従長さんへ☆
そうでした!
ニコライくんも毛布好きですよね~!
やっぱりロシアンブルーって寒がりさんが多いのかしら?
『コロボックル』
・・・お恥ずかしながら初耳でした!
小人さんなのかしら??
みぃを見てると時々人に見えてくることがあります!






>pieさんへ☆
そうなんです!
毛布大好きなんです♪
この季節部屋の至るところに、みぃ専用毛布が落ちてますww
いつも夜中に入ってくるんですけど・・・一緒に寝るのは嬉しいけど、確かに動けなくて体が痛くなることも・・・w






>キキさんへ☆
そうなんです!
朝はここから動きませんw
お見送りもココからなんです~!
まったく~働く気が失せてしまいますよww
一緒に寝たくなりますよね~♪
From:みぃママ♪ URL 2009.11.01. Sun 19:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

