♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.10.25 Sun 18:53
みぃが優雅に肩肘ついて寛いでます


DSC02515_convert_20091025183628.jpg



でも、それは私のTシャツの上なんですけどね・・・


(ちなみに洗濯後のものですよっ!!)






『にゃにか問題でも


DSC02509_convert_20091025182736.jpg





どっかりと座り込んで動きませんww


DSC02510_convert_20091025182846.jpg






それどころか、ゴロゴロ&スリスリし始めました






それはキャットニップやまたたびにみせる反応と同じです


DSC02511_convert_20091025183008.jpg






他にも洗濯物たくさん置いてたのに、このTシャツだけ!?






私ってもしかして身体からまたたび出してる!?(爆)


DSC02512_convert_20091025183203.jpg






しっかり手で押さえて取られないようにしてますね


DSC02513_convert_20091025183332.jpg



・・・と、みぃの腕を見ていてふと気付いたのですが・・・






腕の途中にヒゲのような毛がっ!?


DSC02514_convert_20091025183444.jpg



なんじゃ、こりゃ~!!






みにゃさんありますか??





うちもそのヒゲは、3ニャンともありますねぇ。
我が家ではそれをネコさんレーダーと呼んでいます。
よく見るとネコさんレーダーは至る所にありますね。
目の上とか後ろ足のかかとあたりとか。
ところでみぃママ様。
全身マタタビだったのですか?(笑)
う、羨ましい(笑笑笑)。
From:侍従長 URL 2009.10.26. Mon 08:03 [Edit]
うちは足にはないけど、顔にありますよ~。
ヒゲじゃないよ。ぐりもてるにもあります。
柔軟剤の匂いがそのTシャツにだけたくさん
ついていたのかしら?
猫って洗い立ての洗濯物に平気でドカッて
座りますよね。
From:キキ URL 2009.10.27. Tue 00:08 [Edit]
うちもあるよ~~(´艸`o)
侍従長さん&キキさんのコメ読んで
「あっ、みんなあるんだ~♪」と納得。
ちょっぴり引っ張りたくなる魅惑の長毛!
え~、みぃママさんの体からまたたびw
今度うちの富士丸連れて行きますわ☆
大好きなんですよ~。またたび♪
From:まちゃもも URL 2009.10.27. Tue 18:03 [Edit]
こんばんは☆
うわ~~!Tシャツ、黒だあああ~~!
この後の毛だらけを想像してしまった(笑)
お母さんのニオイがいっぱいで、離したくなかったのかな?
それとも、やっぱりマタタビでてた?!(爆)
わたしは、やっぱり愛らしいみぃくんのきゅっとしたオテテにやられましたよ~(*´艸`*)

あ!それありますよ~!
ヒゲと同じ役目をする毛らしいです!
さわると、すぐ気付くんでそっと撫でてみてください(≧∇≦) b
わたし、いつもいたずらして舞さんにウザがられてますけどね!(笑)
From:林檎 URL 2009.10.27. Tue 23:08 [Edit]
うちのコナ君はお風呂上りの
塗れた髪の毛が大好きで、
またたび状態になりますよv-10
腕の毛は猫みんなにあるみたいですよv-219体と障害物との距離を測る為の
感覚器官だそうです。
↑とある雑誌より(^^;)
From:gakumiyu URL 2009.10.27. Tue 23:30 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>侍従長さんへ☆
猫さんレーダーとはっ!?
確かにいろんな所に張り巡らされているようですね!!
ぼーっとしてるようで、実はいつもアンテナ立ててたなんて~!(笑)
またたび・・・たぶん出てますねww






>キキさんへ☆
そうなんですね~!
顔のは眉毛だと思ってましたw
そうそう!ヒゲっぽい毛なんですよね~!
うちも洗濯物は大好きみたいで、いつもどっかりとやられてしまいますw
このTシャツは洗いたても脱ぎたても人気なんですよぉ~!(爆)






>まちゃももさんへ☆
みんにゃあるみたいですね~!
私も安心しましたw
一瞬、歳取ったから生えてきたのかと思って・・・
ほら!おじいちゃんの耳の毛とか異様に伸びてくるでしょ!?チガウカ!?
富士丸くん!その若さでもうまたたびの虜とはっ!
将来大物間違いなしですね♪






>林檎さんへ☆
そうなんです~!
黒なので毛が目立つ!目立つ!
私はもう慣れっこですが、お外で知らない人が見たら不快でしょうね~!
コロコロがんばります!!
なぜか自分のものと言わんばかりにぎゅっと掴んでるんですよぉ~!
足の不思議毛・・・今度触ってみま~す♪






>gakumiyuさんへ☆
ほぉ~!そうなんですね!
そんな大事なものだったんですね!
確かにヒゲのようです!
シャンプーの後の髪の毛とは!!
コナくんもなかなかやりますね~♪
猫さんは良いニオイが好きなんでしょうね♪
From:みぃママ♪ URL 2009.10.28. Wed 16:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

