♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.10.10 Sat 19:51
ミニタワーの上で寛いでるみぃ


DSC02461_convert_20091008192523.jpg






『ん?何か来るにゃ??』


DSC02462_convert_20091008192631.jpg






『んん??こっちかにゃ??』


DSC02463_convert_20091008192729.jpg






『げげ~wやっぱり来たにゃん


DSC02466_convert_20091008193050.jpg






ここ絶対指入れたくなりませんかぁ~~??(私だけかしら?)


DSC02465_convert_20091008192951.jpg






すっごい迷惑そうな顔されてしまいましたww


DSC02464_convert_20091008192836.jpg



寒くなってきて、みぃも香箱組んでることが増えました♪






上手に組めてますね♪


(よく見ると左手が変?私が触ったからかしら?)


DSC02467_convert_20091008193155.jpg





しつこくしてたら、タワーの下のBOXにひきこもって






しまいました。。。


DSC02468_convert_20091008193256.jpg








おぉ!!
これは、実に高度で特殊な技ですな。
香箱のあんよに指を入れられるとは。
(く、悔しぃ~!!)
早速我が家でも実践しなければ。
(でも、このようにうまくできなければもっと悔しぃ~!!!(笑笑))
From:侍従長 URL 2009.10.12. Mon 00:37 [Edit]
(* ̄m ̄) ププッ
しっぽだけがはみ出てる~♪
うちもね!これやる!!!
クニット曲げてるあんよの部分って
つい指をぬす~っと入れたくなるんだよねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
最初は嫌がらないんだけど、徐々に徐々に嫌がってモゾモゾするのー|ω・`)プッ♪
みぃ君もしつこいのは苦手かしら~♪
From:もこりん URL 2009.10.12. Mon 21:22 [Edit]
私もよくみぃさんのように、指を入れて
嫌がられています。入れたくなりますよね!
みぃ君イカ耳になってる~。
みぃ君のタワーは下にボックスがついて
いるのですね。うちのは真ん中です。
From:キキ URL 2009.10.12. Mon 23:35 [Edit]
ああ! わかります~♪
そこ、指入れたくなりますよね。
ニコライくんにやろうとしたことがあるのですが、
寸前でくいっと手の向きを変えられた (-_-;)

みぃさんのイカ耳、すごーい(^^)
From:Rucion URL 2009.10.13. Tue 21:15 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>侍従長さんへ☆
おっ!
高度ですかぁ!?(笑)
きっと、みぃが鈍感ちゃんなだけでしょう!
ぜひニコライくんやジョゼフィンちゃんやフレイヤちゃんにお試しあれ♪
なかなか良いものですよぉ~♪






>もこりんさんへ☆
あら!もこりんさんもしてますかぁ~!(笑)
やっぱりやっちゃいますよね~♪
そうそう!最初はどうってことないのに、だんだんとムスッとした表情へ・・・w
みぃもしつこいのは苦手みたいです!
(猫さんはみんなそうかしらね~!)
うちの場合、そのうちガブリとやられてしまいますw






>キキさんへ☆
おおおっ!
キキさんもしてますか~♪
あんなクニッと曲げられたら指入れてみたくなりますよね~♪
猫さんにとっては迷惑行為!?(爆)
タワーと呼べるほど立派なものじゃないんですけどね!
寒くなってくると、このBOXに入って寝てることがあります!






>Rucionさんへ☆
さすが!ニコライくん!!
素早い反応ですね♪
うちの鈍感ちゃんは、この無愛想な表情で文句言ってますww
Rucionさんもぜひニコライくんのスキをみてチャレンジしてくださいね♪
From:みぃママ♪ URL 2009.10.15. Thu 18:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

