♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.10.01 Thu 17:32
いつものテーブル下で寛ぐみぃ


DSC02412_convert_20090927195830.jpg


やっぱり狭い場所が安心なのかしら?






お手手丸めてリラックス~






・・・なのですが、お顔が若干緊張気味!?






『ん??何かイヤな予感がするにゃ


DSC02415_convert_20090927202344.jpg






そこへ忍び寄る魔の手(!?)が!!


DSC02416_convert_20090927202454.jpg



軽~く足で拒否されてますがww






『お腹モフモフモフ・・・・』






*お腹を触られるのは得意ではないみぃはイヤイヤ


            (写真は撮れずw) 






こんなんなっちゃいましたよぉ~


DSC02436_convert_20090927210355.jpg






放心状態のみぃ


DSC02435_convert_20090927210300.jpg






『もぉ~wヤメテよね~


DSC02433_convert_20090927210138.jpg






だって、そのモフッたお腹見てたら触らずにはいられないっ






でしょ






コタツですよね?
これ、コタツですよね?
みぃ様のお腹を私のゴットハンドでモフってみたいです。
みぃ様、モフモフさせてほしい!!
From:侍従長 URL 2009.10.01. Thu 20:39 [Edit]
みぃくん、ほんっとちっちゃくて可愛いなぁ(●´ω`●)
オナカのモフ毛もいい感じに(*´艸`*)
うわ~たまらん!!し、失礼しました!(笑)
素朴な疑問なんですが、なぜロシの腹毛って若干逆立ち気味なんでしょう??
あの感じが、よりモフりたさを加速させますよね~(*≧m≦*)
みぃくんも、おかあさんがオナカを狙ってるってことに気付いてて拒否気味?!
拒否されたアンヨの肉球もたまりませんよね!
今日は、たっぷり堪能させていただき有難う御座いました♪
(ちょっぴり変態ちっくでごめんなさい!!)
From:林檎 URL 2009.10.01. Thu 21:07 [Edit]
触られるのをちょっと嫌がるところが可愛いですよね~w

みぃさんといつもこんなやりとりしているんですねw

いいですねー♪
From:おさむにぃ URL 2009.10.02. Fri 15:12 [Edit]
みぃくん、イヤな予感が当たってしまったようで・・(^^)
うっとおしがられるとわかっていても、
どうしてもわしゃわしゃしたい欲望に勝てないときってありますよね(笑)
ふにゃんとなった姿も、立ち直ったモンク顔もかわいらしいです♪
From:レイママ URL 2009.10.02. Fri 20:08 [Edit]
うんうん、激しく同感(笑)
モフらずにはいられないよねぇーー
あぁ、なんて罪なお腹(*´□`)ァ゙ー
お腹っていうより、モフ毛???
みぃ君のお腹もいい具合にモフってるもんねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
いいじゃないか、減るもんじゃないし~~グエッヘッヘ
テーブルの下って好きだよね!
うちも何かってばテーブルの下に佇んでいたりするよーー(*゚m゚)ププッ
From:もこりん URL 2009.10.02. Fri 21:20 [Edit]
みぃ君、どうしてそんなにびっくりお目目なのかと
思ったら、モフられる寸前だったのね。
ぐりはお腹触って貰うの大好きです。
お腹干し草のような匂いがしませんか?
うちだけかな?
From:キキ URL 2009.10.03. Sat 15:04 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>侍従長さんへ☆
はい!コタツですっ!!
正確には夏場はただのテーブル、冬になるとコタツとして使います!
夏も冬もみぃのお気に入りの場所です♪
ぜひそのゴッドハンドを我が家にも~!(笑)






>林檎さんへ☆
小さいですか??(笑)
そうそうお腹の毛って上向きに生えてますね!
色もちょっと白っぽい感じですよね~!
私も林檎さんと同じで、見てるとどうしても触りたくなってしまいます!
まあ、怒られちゃうんですけどねw
この日はなぜだか触らせてくれたほうです♪






>おさむにぃさんへ☆
そうですね♪
嫌がられてもついついやっちゃいますね♪
本にゃんはけっこういい迷惑なのかもしれませんww
あまりしつこくしてるとガブッとやれれてしまいますw






>レイママさんへ☆
そうなんですよぉ~!
怒られると分かっていてもついついやっちゃうんですよね~!
そして案の定怒られるのですw
最近では、みぃも感づいて逃げられるのですが・・・
この日はけっこう長い時間させてくれましたぁ♪






>もこりんさんへ☆
よかったぁ~♪
同感してくれる方が多くて安心です☆
やっぱりそうですよね~♪
りっちゃんはお腹触るのはイヤイヤじゃないんですか??
テーブルの下ってけっこう居る率高いですね!
隠れてるつもりなのかしら??
お外の猫ちゃんも車の下とかよく入ってるし、落ち着く場所なんでしょうね♪






>キキさんへ☆
そうそう!お顔が警戒してるでしょ?(笑)
殺気を感じたようですww
ぐりちゃんは好きなんですね♪
いいなぁ♪思う存分モフモフできるなんてぇ~♪
私もお腹に顔うずめるの大好きです♪
日向ぼっこした後は特にお日様のニオイがするので気持ち良いです♪♪
From:みぃママ♪ URL 2009.10.05. Mon 19:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

