♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.09.24 Thu 19:35
みぃのお気に入りスポット


DSC02387_convert_20090920185951.jpg





私の部屋のたんすの上なのですが・・・






窓からお外が見えて、風も入ってくるので気持ち良いみたい


DSC02389_convert_20090920190050.jpg






ん??何か気になるものでもあったかな


DSC02390_convert_20090920190147.jpg






真剣な表情ですっわんちゃんの声がしてますよぉ


DSC02391_convert_20090920190248.jpg






おっ?今度は何かな~??


DSC02393_convert_20090920190441.jpg






今度はこちらを向いて、私達の様子も監視してくれてますww


DSC02392_convert_20090920190343.jpg



ちんまり座って可愛いねぇ~






夏場はココでもビヨ~ンと伸びてることが多かったのに






涼しくなってくると丸くなってることが増えたね






『僕のお気に入りの場所を教えちゃったよ


DSC02386_convert_20090920185900.jpg



いつもごはん食べたらココへ来てウトウト・・・






きっとお昼間もココで過ごしてるんだろうなぁ~






夜寝るときも自分でココへ登ってお休みです






どうやら、みぃさんは年中お気に入りのようです






これから寒くないように考えなきゃね♪







ほう。
流石はお気に入りの場所ですね。
しっかり、mie様’s座布団が乗っていますか。
監視、休息、ご寝所。
あらゆる事態に対応できる要所ですな。
From:侍従長 URL 2009.09.24. Thu 21:20 [Edit]
猫にとって窓辺は最高のスポット♪
年中お気に入りの場所があるっていいですね。
モモも夏だろうが冬だろうが大好きな場所があります。
もうそろそろ冬に向けて寒さ対策の時期だ~。
From:まちゃもも URL 2009.09.24. Thu 22:19 [Edit]
お外だけでなく、みぃママ♪さんの姿も見やすい位置なんでしょうね^^

みぃさんは、お外を見るのも好きだけど、みぃママ♪さんのこともずっと見ていたいんでしょうね^^
From:おさむにぃ URL 2009.09.25. Fri 15:46 [Edit]
ほんとだほんとだ、お顔が真剣!!!(〃・д・)
なんていうかこんな顔してるよ!!
「(・Θ・)!!!」(笑)
何か見つけたのかぁーーい、みぃくーーんヾ( ̄◇ ̄)ノ))
でもこういうふうにお気に入りのお外が見える場所っていいよねっっ!
うちも新居に来てから、お外の見えるタワーにずっと乗ってるよ(笑)
まず日の明るいうちはたいていここかなぁー
みぃ君みたいに真剣な顔して外を見てることがあるよー♪
From:もこりん URL 2009.09.25. Fri 18:13 [Edit]
くつろげて、お外も見えて絶好のポジション
なんですね。猫ってお気に入りの場所を
見つけるとず~っとそこにいますよね。
みぃくん、お目目が真剣!ワンコ見えたかな?
From:キキ URL 2009.09.26. Sat 01:05 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
美しい窓際ねこさん。お日様(?夕日かしら?)に照らされて、ピカピカなお顔ですね♪
にゃんこって、快適な場所を見つけるのが得意だから、
そこはとっても気持ちがいいんだろうな~(●´ω`●)
疲れて帰ってきても、ホッと和みますよね!
可愛いお顔のみぃくんに、癒されました~♪
From:林檎 URL 2009.09.26. Sat 23:41 [Edit]
コメントありがとうございます♪


>侍従長さんへ☆
そうなんです~!
みぃのためにベッドまで設置しちゃってます!
立派なタワーやキャットウォークなど…
あまり上り下りできるような場所がない我が家なので、ココは大いに使ってもらってますよ!
みぃも気に入ってるようです♪
昼間はいつもココで過ごしています♪






>まちゃももさんへ☆
そうですよね~!
モモちゃんも窓からお外見るの大好きですよね~♪
うちはひとりっ子だし、留守番も多くて何かと刺激が少ないので、お外を見ていろいろ楽しそうにしています♪
寒くなってもココに登ってくれるかなぁ~!






>おさむにぃさんへ☆
お外見たり、こっちの様子をうかがってみたり・・・
楽しそうにしてます!
にんげんウォッチングも楽しいのかな!?(笑)
少しでもごはんの素振りを見せると飛び降りてやってきますw






>もこりんさんへ☆
そうそう!
びっくり顔でしょ!?(笑)
このときはワンコの声がしてたから、そのせいだと思います!
通行人の声や、鳥さんや虫さんなどなど・・・
みぃにとってはいろいろ楽しみがあるようです♪
りっちゃんもお外見るの好きなんですね♪
うちにも立派なタワーがあるといいんだけどなぁw






>キキさんへ☆
本当、気に入ってるみたいでいつもココにいるんですよ~!
まあ危ない場所でもないし、大いに登ってもらっていいんですけどね♪
あまりに興味津々過ぎて前のめりになってることがあるので、落ちないようにはしてもらいたいですw
このときはワンコの姿は見れず声だけだったんですよ!






>林檎さんへ☆
はい!
このときは夕日でした♪
気持ち良さそうにお昼寝してる姿を見るとついついこちらも眠くなってしまいますw
ココはちょうど、わたしたちの顔くらいの高さになるので、同じ目線で話してみたり・・・
顔をうずめてみたりしてまぁ~す♪
From:みぃママ♪ URL 2009.10.01. Thu 17:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

