♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.09.20 Sun 19:19
誰が名付けたのか・・・『シルバーウィーク』ですね






う~ん、この時期にお休みがあるのは嬉しいな






私も土曜日は仕事だったのですが、今日からお休みです






でも、このところの気温の変化について行けずww






金曜日から風邪っぴきです






このお休みも療養で終わってしまいそう






みぃは元気ですよぉ~


DSC02394_convert_20090920190604.jpg



一応、にんげんの特等席であるこの座椅子を占領して






得意げですね~




DSC02395_convert_20090920190657.jpg






ロシアンスマイルも出ちゃいました~


DSC02396_convert_20090920190757.jpg





昨日、熱にうなされて寝ていると






珍しく、みぃが自分からお布団に入ってきて






一緒に寝てくれましたぁ~






もしかして看病してくれたのかな






お陰で今日にはもう熱もなく快方へ向かっております






体調崩されてる方結構いらっしゃいますよね。
みぃママさん、大丈夫ですか!?
連休中にしっかり治るといいですね。
みぃくん、しっかりみぃママさんを暖めてあげてね。

私のブログ、「モモちゃんの一日」⇒「モモふじランド」
にリニューアルしました。お手数ですが、
お時間ある時にリンクの変更をお願いします☆
From:まちゃもも URL 2009.09.21. Mon 17:33 [Edit]
あれれっ、みぃママさん、体調くずしちゃってたの??(´・ω・`)
季節の変わり目だものねぇ・・・お大事になさってね。。
それこそ連休だったのも、体休めるいいチャンスかもしれないね~
ゆっくりゆっくり、みぃ君とまったりしてくださいな(*´ω`)ノ
座イスに座ってるみぃ君、そこは自分の席だといわんばかり(*`艸´)ウシシシ
From:もこりん URL 2009.09.21. Mon 20:01 [Edit]
もうだいぶ良くなってきたでしょうか?
せっかくのお休みなのに、残念なことになってしまいましたね・・。
みぃくんもきっと察知して、心配してくれたのでしょう。
座椅子使い放題でラッキー♪なんてことはありますまい(^0^;
みぃくんと一緒にゆっくりして、きちんと治してくださいね。
From:レイママ URL 2009.09.22. Tue 19:26 [Edit]
風邪大丈夫ですか?きっと土曜日働いたからだわ!
明日は連休最後の日。ゆっくり休んで下さいね。
みぃくん、心配していたんですね~。
かわいいな~。
From:キキ URL 2009.09.22. Tue 22:05 [Edit]
ご無沙汰してます。

みぃママさん、体調を崩されたんですね。大丈夫ですか?
みぃくんが看病してくれるんですね。やはり雰囲気が伝わるんでしょうかね?

季節の変わり目は人間もネコも体調を崩しやすいので気をつけたいものです。

ご自愛なさってください。
From:カピバラ丼 URL 2009.09.23. Wed 14:34 [Edit]
あらあら、みぃママ♪さん、大丈夫ですか?
季節の変わり目って、体調崩しやすいですものね。
お大事なさってください。

みぃくん、看病してくれたのですね。
やさしいなぁ♪
ロシアンスマイルも決まってますよ。
From:Rucion URL 2009.09.24. Thu 14:01 [Edit]
皆様!私へのお見舞いのお言葉ありがとうございます!!


>まちゃももさんへ☆
ありがとうございます!
連休で仕事がお休みだったのでゆっくりできました!(遊びに行けず残念でしたがww)
みぃにも遊ぶの我慢させちゃったから、たっぷりとあそんであげたいです♪
遅くなりましたが、リンク変更完了です♪
新たなステージも楽しみにしています♪






>もこりんさんへ☆
ありがとうございます♪
すっかりよくなりましたよぉ~♪
連休がつぶれっちゃったのは悲しいけど、キツイ中仕事に行かずにすんでよかったです!
写真では座椅子で得意気ですが、私が寝込んでる間ベッドのまわりでこっちを気にしてくれていたんですよぉ!
ちょっと感動でしたぁ♪






>レイママさんへ☆
ありがとうございます♪
おかでさまで、風邪のほうは良くなりました!
暑かったり寒かったり・・・季節の変わり目は体調管理が難しいですね!
レイママさんもレイパパさんお気をつけください!!
みぃはにんげんの場所が好きなので、ちょっと席を離れた隙によくこうやってとられてしまうんですww






>キキさんへ☆
そうですよね~!(笑)
異動してから土曜出勤は久しぶりだったので体もびっくりしたのでしょうか??
おかげさまで、復活しましたぁ!!
みぃにも心配かけたみたいで、ずっと気にして近くに居てくれたんです!!
感動でしたぁ♪






>カピバラ丼さんへ☆
ありがとうございます!
何かイベントがあるときに限って、よく風邪を引いてしまう私ですww
(実は自分の誕生日だったんですww)
この時期の体調管理は難しいですよね~!
どうかカピバラ丼さんもお気をつけて!!
みぃにも心配かけてしまいました!
ごはんの心配だったら悲しいですけど・・・そこは追求しないでおきたいです!(爆)







>Rucionさんへ☆
ありがとうございます!
この連休がお休みだったので、ゆっくり治すことができました!
そちらはもう寒くなってきているんでしょうね~!
みぃもいつもと違う感じがしたのか、近くで見ていてくれました!(嬉しかったぁ!)
From:みぃママ♪ URL 2009.09.27. Sun 21:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

