♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.09.16 Wed 17:50
ずいぶんと涼しくなりましたね♪






みぃも気持ち良さそうにお昼寝してます


DSC02380_convert_20090914102929.jpg






ちなみに・・・全身映すとこんな感じ


DSC02373_convert_20090914102427.jpg






みぃの場合、暑さと関係なくてリラックス度かな


DSC02375_convert_20090914102620.jpg



ブレてしまいましたが、大あくび中






DSC02377_convert_20090914102730.jpg


いつみても、この足のそろえ具合が可愛いんだな~








【おまけ】




いつぞやの『かくれんぼ遊び』・・・





友人のリクエストにお応えして






動画バージョンです



かくれんぼごっこ




この遊び・・・




部屋の入り口の線を越えてはならないルールなのです







そちらはやっと過ごしやすい季節になりましたか。
みぃ様もひと段落ですな。
その遊び、あ.うんの呼吸ですな。
最後はみぃ様も敗北でしたか^^。
From:侍従長 URL 2009.09.16. Wed 21:04 [Edit]
後ろ足めちゃくちゃカワイイ~っ(●´▽`●)
ぴったりくっつけて寛ぐなんて♪
「かくれんぼ遊び」なかなか面白い!
ドアの一線を越えてはならないのね。
お互い手を使うならいいんだけど
うちの場合、必ずキバ攻撃が入り混じるw
From:まちゃもも URL 2009.09.18. Fri 10:03 [Edit]
ほんと、過ごしやすくなりましたね~♪
ちょっと二の腕が寒く感じたりする季節・・・(*´o`)。。oO
みぃ君もだいぶリラ~ックスしておりますなぁ~♪
その後ろあんよ、ほんと可愛いよね!!!
うちでは絶対にやってくれないんだぁ~
お腹はぺたっとくっついているんだよね??不思議~(笑)
このかくれんぼ遊び、うちでも線を越えちゃいけないルールなの!!壁の!
どこでも同じだなぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ
From:もこりん URL 2009.09.18. Fri 13:35 [Edit]
みぃくん、伸びると結構背高い(?長い?)のね(笑)
かくれんぼ遊び、ルールがあるとは知らんかったぁー
動画保存しました!
癒されたい時ーに見させてもらいますね!!
From:なかち URL 2009.09.20. Sun 00:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

