♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.08.30 Sun 21:18
部屋の壁を盾にして両者にらみ合い!?


DSC02308_convert_20090830205740.jpg






出るか!?出るのか!?


DSC02309_convert_20090830205844.jpg






おぉ~っとまだでしたw


DSC02310_convert_20090830210047.jpg






出ましたっ!!猫パーンチッ!!


DSC02312_convert_20090830210156.jpg






もう一回かっ!?


DSC02314_convert_20090830210302.jpg


左手が中に浮いてます






『次はまだかにゃ』


DSC02328_convert_20090830210417.jpg






『ワクワク・・・


DSC02329_convert_20090830210517.jpg



嬉しそうでしょ!?






最近、みぃはこの遊びが大好きです!!






この遊びがしたいときは自分からココへ座ってアピールです!


DSC02332_convert_20090830210619.jpg




また明日も遊ぼうね









こ、これは、面白い遊びですな。
早速うちでもって、だれかこの遊びできる奴がいるのだろうか。
みぃ様。
その遊びどうやって見つけたんでしょう。
教えて!!
From:侍従長 URL 2009.08.31. Mon 08:05 [Edit]
みぃ君、すっごいウキウキした顔してるねー(*`艸´)ウシシシ
こういう時の顔って特に目が大きくてωしてて大好き!!
うちでもこの遊びは10年連続人気ナンバーワンですよー(笑)
この「まだかな?」の時って楽しいんだろうね~♪♪
これは・・・妹さまかしら~
きっと妹さまも楽しんでお相手してるんだろうなぁ~(*´艸`)
From:もこりん URL 2009.08.31. Mon 18:07 [Edit]
みぃくん、高速パンチ炸裂ですね!
あんまり狙いすぎてお目目がまん丸で
しかもお口がぷっくり~。可愛いですね。
うちはこの遊びやったことがないので、
今度やてみます。
From:キキ URL 2009.08.31. Mon 23:01 [Edit]
みいくん!得意のネコパーンチですね!!
みぃママ、おめめのキラキラ具合に、メロメロでは!?
次回はぜひ動画でアップしてくださいね。
私の動画コレクションにしますんで!
From:なかち URL 2009.09.02. Wed 00:02 [Edit]
ワクワク顔がいいですね!
うちもよくこの遊びしますよ!
エスカレートして追いかけられることも(^^)
でも実は私が一番楽しんでるかも(^^;)

From:gakumiyu URL 2009.09.04. Fri 21:18 [Edit]
★コメント下さった皆様へ★


お返事が大変遅くなりスミマセン。。。



しかも、まとめてのお返事ですww



みぃは昔からこの遊びが大好きです!



隠れて物陰から飛び出してくることも・・・(笑)



あれは絶対私を驚かそうとしてますw



一応、狩猟本能なのかな??



この遊び好きな猫ちゃん多いですね♪




みぃも、お目目ランランですねw




そうそう!やってるこっちもなかなか白熱しますよぉ~!




なかちさん!動画バージョンも見てね♪



From:みぃママ♪ URL 2009.09.16. Wed 17:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

