fc2ブログ
♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08.26 Wed 20:31
トコトコ・・・


DSC02292_convert_20090826201608.jpg






『シャカシャカシャカ






この音がすると、どこへ居ても飛んでくるみぃ


DSC02291_convert_20090826201519.jpg





『ちょうだいちょうだい


DSC02294_convert_20090826201706.jpg






ス~リス~~リ


DSC02286_convert_20090826201425.jpg







『欲しいにゃーー


DSC02284_convert_20090826201332.jpg






ガジガジ


DSC02280_convert_20090826201230.jpg






その正体はこれぇ~


DSC02299_convert_20090826201852.jpg






毎晩、これを欠かさずに飲んでいる妹・・・






みぃは毎晩、なぜかその音に反応して飛んでくるんです






カリカリの音に似てるからかなぁ~とは思うのですがw






それにしても、学習することなくやって来ますw






もしかして本当にコラーゲンが欲しいのかな??(笑)






『お肌のためにこれを飲むのにゃ


DSC02298_convert_20090826201801.jpg







スポンサーサイト




コラーゲン、ワタチも飲んでおります(笑)
みぃくんも飲んだら、お肌ぷりんぷりんになるかもね。
袋にスリスリしていてぶれてる写真で
みぃくんが大好きなんだな~ってわかりました!
From:キキ URL 2009.08.27. Thu 00:45 [Edit]
びっくり!
みぃ君もコラーゲン飲んでるのかと思ったよ(笑)
で、好きだ~って(* ̄m ̄) ププッ
んなわけないのにね~~っ
そっか、袋のカサカサ音が好きなんだねー
そうそうカリカリってそういうのに入っているもの(*`▽´*)ウヒョヒョ
もこりんもコラーゲン系飲んでるよ~フラコラってやつ!
効いてるんだかといえば効いてるような(笑)
From:もこりん URL 2009.08.27. Thu 12:19 [Edit]
みぃくんおもしろいですね~
本当に飲みたいのかな?って思っちゃいますね。
美肌・・・毛ヅヤがよくなっちゃうかも?(笑)
From:pie URL 2009.08.27. Thu 18:14 [Edit]
妹さんも、みぃさんが寄ってくるから飲む楽しみがありますね^^

僕は飲んだことがないですけど、どんな味がするんだろう・・・?
From:おさむにぃ URL 2009.08.27. Thu 18:23 [Edit]
あはは、うちもDHCのサプリメントを飲もうとするとやってきますよ(笑)
普段他の似たような物には反応しないのに・・
やっぱり美容と健康に反応?!(笑)
From:カピバラ丼 URL 2009.08.27. Thu 22:21 [Edit]
なに?
みぃ様、コラーゲンに興味をお持ちか?
いやいや、まだ早ぉごございます。
ご妹君、コラーゲンを摂取し、早寝早起きを日々実践すれば必然とお肌ピッカピカにございます。
From:侍従長 URL 2009.08.27. Thu 22:49 [Edit]
みぃくんったら、コラーゲン飲んで美肌男子を目指すの?!(笑)
私もコラーゲン飲んでます♪
毎朝、他のサプリメントと飲んでますが、効果のほどは謎です。。。

袋のかさかさ音、、、ヴィーも大好きです♪
そしてみぃくんと同じように袋をがじがじしてますよ(笑)
From:kyoko☆ URL 2009.08.28. Fri 13:47 [Edit]
みぃくんにコラーゲンをあげているのかと
思っちゃった(笑)
プルプル美肌になっちゃうねぇ。
ますますもふもふしたくなるぞー(笑)

ねこさんって、音を覚えていますよね。
すごいと思います。
おもちゃの音、食器の音、網戸の音...
みぃさんもすごい記憶ですね♪
From:Rucion URL 2009.08.29. Sat 10:35 [Edit]
★コメントを下さった皆様へ★


お返事が大変遅くなりスミマセン!!



まぎらわしくなっちゃいましたが、みぃがコラーゲンを




飲んでるわけではないのでご安心ください!




ただ、この音には毎回だまされております!




どんだけ食い意地がはっているのか・・・(汗)




そうそう!ねこさんの記憶力はすごいですね!




音だけなのに・・・良いことも嫌なこともすぐに覚えちゃいますね!




ただ、みぃの場合この音がカリカリじゃないことを覚えてくれませんがww




From:みぃママ♪ URL 2009.09.16. Wed 18:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug