♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.07.08 Wed 23:54
夕食後ウトウトして・・・そのままタイムトリップしてしまいました






これよくやっちゃうんですよね~






寝るつもりなかったのに・・・みたいな






何か熱い視線を感じて目を開けてみると・・・


DSC02050_convert_20090627103847.jpg






みぃがすぐそばに来てましたぁ


DSC02049_convert_20090627103702.jpg



(私・・・だらしない姿でスミマセン。。。)






みぃったら~添い寝してくれてたの






『そんなの知らないにゃ~』 ポリポリ


DSC02052_convert_20090627104044.jpg



あら、照れちゃって~






な~んて妄想したのは私だけ






いつものご飯の催促のようでした






『まったく!忘れてもらったら困るにゃ


DSC02057_convert_20090627104442.jpg



あい!すみましぇ~ん






みぃの正確な腹時計のおかげで助かりましたよ






起こしてくれて良かったぁ!








あははは、ご飯の催促だったか(´Д`υ)
てっきり添い寝してくれて
「♪ねんねこや~q_( ̄◇ ̄ )」ってやってくれてるのかと思った~
やっぱりみぃ君としちゃお腹減ってちゃ寝れないもんね(^ω^;)
ついついうっかり寝、たぶんもこりんだったら夜中の3時くらいまで目覚めないかも~=3


ぜんっぜんだらしなくない姿ですよ!
第一にルームウェアがデニムって時点でオサレだもん!
もこりんなんて・・・絶対写せない(笑)
From:もこりん URL 2009.07.09. Thu 14:06 [Edit]
みぃくん、みぃママ♪さん、お久しぶりです☆

みぃママ♪さん、お疲れ様です。。。
お仕事大変そうですね。。。
みぃくんは疲れてるみぃママ♪さんを起こすの悪いなって思って、そっと寄り添って熱い視線を送ってたんじゃないかなって思いました♪
そんなところもカワイイですよね(^^)
From:kyoko☆ URL 2009.07.10. Fri 02:38 [Edit]
ぜんぜんだらしなくないですよw
ジーンズがお似合いですね^^

僕もウトウト寝てしまうことありますよー

みぃさん、ゴハンの催促だったんですねw
From:おさむにぃ URL 2009.07.10. Fri 15:56 [Edit]
この季節に添い寝ってなんか幸せ感じますよね(笑)
見つめるお目目がとっても可愛くて!
でも起きたらご飯だよね!うん、それもわかる(笑)
From:カピバラ丼 URL 2009.07.10. Fri 18:18 [Edit]
お疲れのご様子ですな。
ちょっと未来へタイムトラベルしましたか。
みぃ様、きちんと時間を止めてくれましたな。
と、言うよりもみぃ様にとっては死活問題でしたか(笑)。
From:侍従長 URL 2009.07.10. Fri 20:44 [Edit]
私も昨日みぃママさんと同じ現象を味わいましたよ!
夕飯前だっていうのにすごく眠くなってソファで
ウトウト、ついには爆睡!
気が付くと夜の7時でモモの「んにゃ~」
で起こされました(´艸`o)
みぃくん、添い寝してあげたんだよね♡
From:まちゃもも URL 2009.07.11. Sat 14:13 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>もこりんさんへ☆
そうなんですよぉ~!
添い寝してくれてるのかと思ったら、明らかに顔がそうじゃないって感じでしょ!?(笑)
朝なら間違いなく頭ガジガジして起こしてくるんだけど、今回はそばでじっと待っていてくれただけ良しとしますね♪
これ・・・部屋着じゃなくて帰ってきてそのまま寝ちゃったんです~ww






>kyoko☆さんへ☆
次の日が休みとなると、ついつい気が緩んでうたた寝しちゃうんですよね~!
いろいろやらないといけないこともたまっているんですが・・・w
やっぱり睡魔には勝てませんね!
kyoko☆さんも毎日お疲れでしょ!?
ヴィーナスちゃんにしっかり癒してもらってくださいね♪






>おさむにぃさんへ☆
寝るつもりなくとも、意識消失ですねww
年なのかなかなか疲れが取れませんね~w
仕事から帰ってそのままの格好で寝てました!
でも・・・やっぱりみぃの腹時計にはかないませんね!
このあと、ちゃんとごはんあげましたよ♪






>カピバラ丼さんへ☆
たしかに暑い時期はなかなか添い寝してくれませんもんね~!
冬の時期はよくお布団の中にも入ってくれるのになぁ~!
でも今回はごはんの催促でしたぁ!!
やっぱりかぁ~って感じですねw
まぁ、起きるまで待っててくれたので良かったです!






>侍従長さんへ☆
はい!時間旅行してました!(笑)
ついついやっちゃいますね~!
ソファ欲しいのですが、あると寝てばっかりになりそうで・・・
まあ、固い床の上でも平気でタイムトラベルできちゃいますがね~!
起きたとき体が痛くなりますが・・・w






>まちゃももさんへ☆
まちゃももさんもでしたか!?(笑)
うたた寝・・・気持ち良いですもんね~♪
ももちゃん可愛く起こしてくれるんですね♪
いいなぁ♪
わたしももしかしたら起こされてたのかもしれないけど、爆睡すぎて気付かなかったのかも!?

From:みぃママ♪ URL 2009.07.16. Thu 20:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

