♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.07.02 Thu 19:11
蒸し暑い日が続きますね






みぃも家の中で暑そうに伸びてることが多くなりました






4年前・・・みぃにとっての初めての夏に購入した






この『ひんやりマット』


DSC02067_convert_20090702184229.jpg






今年も設置しています






みぃの使いこなしもすっかり板についてますね


DSC02075_convert_20090702184829.jpg



完璧な使い方です






最近ではこちらも人気です


DSC02063_convert_20090702183946.jpg






窓際のたんすの上です


DSC02064_convert_20090702184039.jpg


(お尻ずで~~ん






風が入ってくるのでけっこう涼しいです


DSC02066_convert_20090702184140.jpg


(足びよ~~ん






さすが!こういう場所見つけるのは天才的ですね









みぃちゃんは冷え冷えボードを
上手に使いますね!
うちは何故か乗ってくれません。。
絶対ひんやりして気持ち良いですよねコレ。
もうひとつのベッドはちょっと夏は暑そうだけど風があるからそうでもないのかな?
From:チバンビーナ URL 2009.07.02. Thu 19:37 [Edit]
そうそう、猫って涼しいところを見つける天才だもんね♪
みぃ君もいいところを見つけたこと~
アルミプレートもいいけれど、自然の風もたまらなくいいに違いない~(*`ω´*)ノ
アルミプレート・・・実は一度も使ったことないんだよねぇ・・・
むかーしヒンヤリマット(水入れるやつ)を使ったことがあったけど
一度も使ってくれなくて(ノД`。)
だからアルミプレートもまだ使ったことないの~
みぃ君みたいに優雅に乗ってくれるならなぁ・・・・
と、期待を抱いて、今年買ってみるか!?
From:もこりん URL 2009.07.02. Thu 21:45 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
すっかりひんやりボードがお気に入りですね♪
これって、すっごく暑くなったらお腹をぺたーっとつけて寝ませんか?!
可愛いガラスのボードまであって、とっても快適そうです(*´∇`*)
みぃくん、涼しい場所が見つかってよかったね(^_-)-☆

それから・・・みぃくん!小尻ですよ~!!
舞さんのお尻とお腹のモフ毛を見たら、きっとびっくりするだろうな~(;^-^A)
From:林檎 URL 2009.07.02. Thu 22:12 [Edit]
完璧に使いこなしてますね!
(青と水色のもヒエヒエボードですか?)
猫って快適な場所探し、
本当に見事ですよね☆
我が家は2ニャンなのに1つしか
ヒエボードがないので、2台目検討中です。
いろんなのがあるから迷ってしまって(^^;)

From:gakumiyu URL 2009.07.03. Fri 14:28 [Edit]
みぃくん、冷え冷えボード使ってますね。
うちも保冷剤をいれて使うのがあるのですが、
買って3年ぐらいたちますが、使っているのを
見たことがないのです。哀ひ~。
From:キキ URL 2009.07.04. Sat 01:53 [Edit]
みなさま!コメントありがとうございます♪


>チバンビーナさんへ☆
ひんやりボードって、乗ってくれない子のほうが多いみたいですよね~!
うちはなぜだか気に入ってます!(笑)
普通のアルミボードなんですけどねw
そうそう!このベッドモコモコで暑そうなんだけど、ここに居ることが多いんですよ!
気に入ってるみたいだかたら違うのに買い替えちゃうのもなんだか気が引けてますw






>もこりんさんへ☆
そうそう!家の中の良い場所はぜ~んぶみぃにとられてますのw
ひんやりボード、リッヒちゃんも苦手なんですね~!
リッヒちゃんも暑くて伸びたりしますか?
私の勝手なイメージではリッヒちゃんはあまり暑そうにしてる感じがしないです!
さすがっ!女優ねぇ!!(笑)






>林檎さんへ☆
うちもしますよっ!
お腹やあごまでペタンとつけて、ひんやりを堪能してる感じです!
遊び終わったらあとなど、必ずといっていいほどこのボードの上でクールダウンするんですよ!
えぇ~!小尻だなんて~!(笑)
うちはなにせ態度がでかいのでww






>gakumiyuさんへ☆
コナくんとリリちゃんはちゃんと半分こして使ってましたね♪
そうそう!ガラスのほうもひんやりボードなんですよ!
たしか去年ネットのセールで800円くらいになってたんです!
安いでしょ!?(笑)
でも乗ってるのはアルミ製のほうが多いです!
うちでは、こっちのほうがお気に召しているようです!






>キキさんへ☆
なかなか使わない子のほうが多いみたいですね~!
わたしも買うときはどうしようか迷ったのですがお留守番も多いし・・・ということで購入したんです!
誰に教えられたわけでもないのに、暑くなると自ら上に乗ってます!!
にんげんが顔乗せてもけっこう涼めます!
(固いけどww)
From:みぃママ♪ URL 2009.07.09. Thu 07:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

