♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.06.27 Sat 10:53
ここ数日はお天気が続いた九州地方






今日のお昼くらいからまたお天気が崩れてしまうようで






昨日仕事から帰って洗濯におわれているみぃママ♪です






いつも洗濯は週末にまとめてやってますww






もう3回は洗濯機まわしたかしら??






良い天気だと乾くのも早くて良いですね






あとでアイロンしようと思ってハンカチなどを置きっぱなし






にしてたら・・・(う~ん、置きっぱなす方がワルイのですww)


DSC02059_convert_20090627104541.jpg






ズデーーーン


DSC02060_convert_20090627104635.jpg






この方のお出ましです






『何か文句があるのかにゃ


DSC02061_convert_20090627104735.jpg




あぁ~ん せっかく洗ったのに・・・毛だらけですww






でも・・・もうそんな状況にも慣れっこになってる私ですがね






平日は雨でもいいんだけど、週末にはなんとか晴れてほしいと






思うみぃママ♪でした







やめちくりーやー(笑)!!ですね!!
みぃくんのしたり顔がサイコーですね!!
From:なかち URL 2009.06.27. Sat 23:55 [Edit]
あらま、みぃ様や。
やっちゃいましたか。
洗った後のハンカチについたみぃ様の毛。
ネコ毛数パーセントの製品と割り切ってしまえばいいのでございます。
(ハンカチであればまだ許容範囲かと^^)
From:侍従長 URL 2009.06.28. Sun 12:00 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
あらあ!みぃくんってば、おかあさんのお邪魔虫しちゃって!(●´ω`●)
でも、これってみぃママさんにかまって欲しいんですよね♪きっと♪
「ねえ、ねえ、そんなことばっかりしてないで、僕と遊んでよ~!」って感じでしょうか??
みぃママさんとしては、貴重な晴れ間にお洗濯したいし・・・困っちゃいますね(≧∇≦) b

近頃は、本当にお洗濯が乾いていいですね~♪
みぃママさんの為にも・・・週末にはテルテル坊主でも吊るそうかしら(*´∇`*)
From:林檎 URL 2009.06.28. Sun 22:54 [Edit]
毛だらけ!
私も慣れっこです(^^)
でも、コロコロは欠かせません!!
あ!思い出した☆
何か忘れてるなぁと思ってたんですが、
コロコロの替を買わなくちゃと
思ってたんだった(^^;)
みぃちゃん、お陰で思い出せました。
ありがとう♪
From:gakumiyu URL 2009.06.28. Sun 23:44 [Edit]
あぁぁぁ・・・・せったくのお洗濯モノがぁぁぁ・・・( ;´Д`)ノ
でもわかる、置いてると乗りたいのよねw
うちでも100%で乗られる、マジで100%(笑)
なんで乗るの??
段ボールがあったら100%入るのと同じく、
洗濯物も絶対被害にあうものだわ(´Д`υ)
みぃ君、涼しい顔しちゃって~~んもぅ♪
From:もこりん URL 2009.06.29. Mon 14:57 [Edit]
猫さんが家族でいる以上、これは避けられないことです。
我が家ももう慣れっこです。
みぃくんのお顔、いいですね~♪

ひどい雨になりそうですね。
お気を付け下さい。
From:Rucion URL 2009.06.30. Tue 07:35 [Edit]
お勤めに家事にお疲れさまです!
次の土日もお天気大丈夫そうですねー。
今朝はすごい雨だったね。
うちは洗濯テキトーにやってますが、
今日はと思う日の予報がハズレて、
よく雨にブチ当たります・・・i-241

あ~洗い立ての衣類が敷物に~~!
どうせ抱いたら毛まみれになるけどね。
・・って、慰めになりませんね(^^;
みぃくん少しも悪びれず(笑)
だって猫だも~ん・・ですかね?(^0^)
From:レイママ URL 2009.07.01. Wed 21:47 [Edit]
こんばんは♪(*^-^*) ☆
フフフ♪みぃ君、お天気にふわっと乾いた洗濯物大好きなんですね♪^^
猫ちゃんて、洗い立ての布大好きですよね♪
本当☆晴れの日が恋しい季節です~。。
こちらの方は、週末に晴れと♪天気予報では…。。
本当☆お洗濯早くしたいです~!☆^^
From:orange cat URL 2009.07.01. Wed 22:33 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>なかち~へ☆
お久しぶり~♪
そうそう、例の(?)『やめちくりーや』ですww
懐かしいでしょ!?
来週の予定決まったら教えてね♪
楽しみにしています♪






>侍従長さんへ☆
そっか!ネコ毛●%!!(笑)
うちでは・・・ハンカチだろうがなんであろうが、ネコ毛率高めですww
ロシアンブルーって短毛だけど、けっこう毛が多いですよね~!
実際には、他にたくさんの猫さんを見たことがあるわけではないのでよくわからないのですがねww
フレイヤちゃんは長毛種さんですが、どうなんでしょ!?






>林檎さんへ☆
そうなんです!お邪魔虫になっちゃいました!!
甘えてるんですかねぇ~!(笑)
でも・・・注目を浴びようとしている感じはなんとなく感じますね!
この時期は乾くのが早くて良いですね~♪
みぃの攻撃にも負けずに(笑)貴重な晴れ間にはバンバンお洗濯したいと思いますっ!!






>gakumiyuさんへ☆
コロコロは必需品ですね~!
私自身は、もはやどんなにネコ毛がついてても気にならなくなってしまったのですがww
お客様が遊びに来たときなんか、申し訳ないですもんね~!
どんなにお掃除してもネコ毛って取れないんですよね~!






>もこりんさんへ☆
そうなんですよぉぉぉぉぉ~!(笑)
リッヒちゃん、100%ですかぁ!?
それはなかなかやりますね~!
ちなみにうちは、洗い立ても好きなのですが・・・
脱ぎたてホヤホヤも好きなんですよ!
スリスリ&ゴロゴロしてますのよぉ~♪
みぃって変態!?
いえいえ、私のことが大好きなんでしょ♪(バカバカww)






>Rucionさんへ☆
ですよね~♪
うちも全く気にしなくなりました!
ってもともとあまり気にしてなかった!?(爆)
ご心配ありがとうございます♪
先日はちょうど通勤時間に大雨にあってしまい朝からひどい目に合いましたww
まるでお風呂上りのようでした!(涙)






>レイママさんへ☆
昨日の雨はすごかったですね~!
バケツひっくり返したようでした!
ちょうど通勤時間だったので大変でしたww
レイママさんは大丈夫でしたか?
そうですよね~!
抱っこしたら同じことですね~!
みぃのこの顔見たら納得です!






>orange catさんへ☆
本当そうですね!
ちょっと置いたままにしてると、すかさず乗りますよね~!
うちでは洗い立てホカホカ以外にも脱ぎたてホヤホヤもやられちゃうんですよ!(笑)
共通点はぬくもりかしら??
でもちょっと意味がちがいますよね~!(爆)
From:みぃママ♪ URL 2009.07.02. Thu 18:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

