♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.06.23 Tue 21:33
ジメジメ蒸し暑い日が続きますね~




そんな気持ちを吹き飛ばすステキな物が届きました


DSC02015_convert_20090623210021.jpg






先月、大阪で行われた『猫展』にも参加されていた人気商品






★ぴよきら屋★さんのピヨキラキッカー&またたびマカロンです


DSC02018_convert_20090623210309.jpg




一目見た時から『絶対欲しいっ!』と思っていて・・・






すごく人気があってすぐに売り切れちゃうんだけど






発売日にパソコンの前にスタンバイして運良くGETできたんです






看板猫のぴよちゃん とっても可愛い


DSC02016_convert_20090623210115.jpg



手作りの愛情たっぷりの作品はどれも可愛くて






猫さんはもちろん飼い主さんも楽しめるおもちゃなんです






スイーツシリーズなんて、コレクションしたい感じ♪






この方も大好きなまたたびの香りにつられてきましたよ


DSC02017_convert_20090623210213.jpg






早速、あげてみましたぁ


DSC02034_convert_20090623210638.jpg


DSC02027_convert_20090623210543.jpg


DSC02036_convert_20090623210733.jpg


DSC02038_convert_20090623210824.jpg






この蒸し暑さも吹っ飛ばすような元気のよさ






みぃもすごく気に入ったようで離しません






すごい興奮でブレブレ写真ばっかり






写真だと上手く撮れないので動画で撮ってみました


ぴよきら3



みぃさん!ちょっと激しすぎww






壊さないで大切に使おうね






『Akiさん、ぴよちゃん!ありがとにゃん


DSC02044_convert_20090623210914.jpg




今もくわえて転がして追い掛け回して遊んでますw






またお買い物したいなぁ~









あらまぁ。
みぃ様。メロメロですね。
こういう作品はいいですね。
本当に幸せがきそうではないですか。
From:侍従長 URL 2009.06.23. Tue 23:19 [Edit]
みぃママさん、こんばんは☆
このたびは本当にありがとうございました♪
メールいただいて、さっそく飛んできましたよー。
みぃくん、すごく気に入ってくれてますね!!
ガブガブしたりスリスリしたり、キックキックしたり、
喜んでくれている動画に、私も嬉しくなっちゃいました!
マカロンも、ころころと転がって楽しいと思いますよ♪
本当にありがとうございました☆
From:Aki URL 2009.06.24. Wed 00:33 [Edit]
Akiさんとこのですよね!
買えてラッキーでしたね。
私はいつも見に行くたびに売り切れで^^;
タイミングが悪すぎ。
でもこの間の猫展で、キッカーひとつゲットしてもらっていたんです^^
こんなに遊んでくれるんだぁ~
うちも早く出してあげようっと。
なんだか勿体無くてしまってあるんです~^^;
From:pie URL 2009.06.24. Wed 11:48 [Edit]
キャラクターのぴよちゃん、かーーーわいいーーー(*´д`*)アァ
なのになのにっ
みぃ君ったらそんなカジカジ、ケリケリ~~~ッ(;´Д`A ```
もそっと大切に大切にぃ~~
・・・・と言いたいところなんだけど、
そのためのキッカーなんだものね(笑)
可愛いねーーこりゃすぐ売り切れになっちゃうのもわかるっ!
マタタビマカロンも可愛い~~~!
リッヒにあげたらすぐヨダレまみれになっちゃいそうだから
とりあえず鑑賞用にでも(*^m^*) ウフフ
みぃ君のはしゃぎっぷりったらすごいねぇーー
顔をすりすりしてるのの可愛いことったら♪
From:もこりん URL 2009.06.24. Wed 14:59 [Edit]
Akiさんのぴよキラキッカーですね!
うちも大人気でした。マカロンもいいですね!
みぃくんすんごく楽しそう~。
買ってあげたかいがありましたね
From:キキ URL 2009.06.27. Sat 00:36 [Edit]
うわ!!
これいいなぁ。
いいもの入手されましたね。
うちもほしい!!
From:侍従長 URL 2009.06.27. Sat 07:48 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>侍従長さんへ☆
いいでしょ!?これっ!!
抜群に可愛いし、猫さんにとっても実用的♪
またたび豪(?)なジョゼフィンちゃんにぜひおひとついかがですか?
本当に幸せを届けていただいきました♪






>Akiさんへ☆
うわぁ~!見てくださってありがとうございます♪
うれしいです~♪
お言葉に甘えて、さっそくお店のBBSにも投稿させていただきました!
絶対またお買い物させていただきますね♪
このたびは本当にありがとうございましたぁ♪






>pieさんへ☆
あら!pieさんもお持ちですか?
嬉しいなぁ♪
またたび好きなカートくんやリアムちゃんの反応もすごそうですね♪
うちもあまりに食いつくから遊び終わったら隠してるんです!
でないと、いつまでもやってそうでww






>もこりんさんへ☆
いいでしょ?いいでしょ?(笑)
可愛いでしょ?
もこりんさんもそうだけど、ハンドメイドでいろいろ作られる方って尊敬しちゃうなぁ~!
本当、せっかく可愛いキッカーなのに・・・
みぃったらガジガジ&ケリケリww
『ちょっと待ったぁ~!』と途中で何回も取り上げちゃったww
マカロンはまだ開けずにとってあるのですが、何か特別な日にでもあげてみたいと思います♪






>キキさんへ☆
私の中での『ぷち猫展』開催中なのです!
そうそうっ!キキさんのチャームも運良くいただけることになったし~!(喜)
本当、嬉しいことが続きますね♪
ぐりちゃんはたしかまたたび好きでしたもんね~♪
このキッカーはたまらなかったでしょうね♪
うちもよだれまみれになっちゃいましたww
From:みぃママ♪ URL 2009.06.27. Sat 11:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

