♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.06.11 Thu 20:01
みぃは、ただいまある物に興味津々


DSC01957_convert_20090611193245.jpg






お目目がキラキラですね






『早く頂戴よぉ~


DSC01956_convert_20090611193144.jpg





それは・・・これ~


DSC01958_convert_20090611193339.jpg






先日、Rucionさん&侍従長さんから頂いたおもちゃです






みぃの大好きな羽としゃらしゃらしたのがついてて良い感じ


DSC01974_convert_20090611193738.jpg






そして、そして、このじゃらし・・・






そこらのお店では手に入らないプレミアものなんです!






なんと!Rucionさん&侍従長さんの愛猫






ジョゼフィンちゃんの香り付き


(梱包中にくわえて行っちゃったとか!?笑)






『フンフゴ・・・ジョゼフィンちゃ~ん


DSC01987_convert_20090611194619.jpg



魅惑の香り(!?)に、みぃもメロメロになってしまいました!






『しまった!見られてた!!』


DSC01976_convert_20090611193835.jpg




このあとも夢中で遊びました♪






楽しかったねぇ~♪








【おまけ】



勢いでじゃらしを振り上げると『シャー』が出ましたぁ



DSC01961_convert_20090611193537.jpg


あはは!変な顔だぁ






もうひとつおまけに






『うりゃ~~


DSC01962_convert_20090611193635.jpg


いつもながら、ブレブレ写真ですみません。。。








みぃ様、そのようなジャラシに執着頂き感謝致します。
ですが、くれぐれもご用心ください。
そのジャラシはなんと言ってもジョゼフィンの匂いつき。
中毒になる可能性大でございます。
ププ。
From:侍従長 URL 2009.06.11. Thu 21:44 [Edit]
あっはっは♪
うりゃ~顔のインパクト、強烈ですね(^0^)
1枚めのかわいい興味津々顔にニヤケてたのにブッ飛びました(笑)
カラフル羽根じゃらしかわいいです。
おまけに魅惑の香りつきだなんて、
ステキなプレゼントでしたね~(^^)
From:レイママ URL 2009.06.11. Thu 22:30 [Edit]
わ~、みぃちゃん楽しく遊んで貰って
よかったね~。1枚目のお写真お口が
もっこりなっててすんごく可愛いですね!
羽根つきのオモチャってみんな大興奮
しますよね。
素敵なプレゼントでしたね~!
From:キキ URL 2009.06.12. Fri 00:13 [Edit]
みぃくん、楽しく遊んでくれてうれしいです。
ジョゼフィンちゃんのよだれ(においというよりも... 笑)、ごめんね、みぃくん...
プレミアムというか逆プレミアムというか...
でも羽根のじゃらしって、ねこさんたち燃えますね。
我が家も羽根のじゃらしを出すと、みんな目つきが変わりますよ。
みぃくんのそのお顔も、わかりますとも!
From:Rucion URL 2009.06.12. Fri 06:27 [Edit]
ほぅほぅ、中毒になりかけてると(笑)
ジョセフィンちゃんのカホリ付だからこそ
そんなに興奮しちゃってるのかしらー(*`▽´*)ウヒョヒョ
興奮してるみぃ君のお顔ったら!!!
なんだか「うっひょ~~~い(≧∇≦)」感がプンプンよーー(笑)
いただいたプレゼントに香りとか毛がついてると
なんだかミョーにうれしいもこりんでした(* ̄m ̄) ププッ
From:もこりん URL 2009.06.12. Fri 11:25 [Edit]
みぃくん、みぃママ♪さん、お久しぶりですm(__)m
最近すっかり忙しくなってしまい、中々お邪魔できませんでした(涙)

みぃくん、羽根のじゃらし大興奮ですね♪
うりゃ~のお顔もナイスショットですv-218
From:kyoko☆ URL 2009.06.14. Sun 01:02 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>侍従長さんへ☆
ご覧の通りの執着ぶりです!
さすがジョゼフィンちゃん・・・よほど良い香りがしたのでしょう!
遠方に居てもこんなに虜にしてしまうなんて・・・!
侍従長さん、もう遅いです!
禁断症状が出始めてますww(笑)






>レイママさんへ☆
大興奮です!
レイ吉くんも羽のおもちゃ好きでしたね♪
みぃは本物の鳥さんは怖いくせに、羽根のおもちゃには強気なんですよ!
最後の顔、変でしょ~!?(笑)






>キキさんへ☆
袋から出した途端、すごい食いつきようでした!
おひげがピーンと前にきてますよね!
羽おもちゃは猫さんの中で人気ありますよね~!
音とか質感とか猫心をくすぐる要素がたっぷりありうますもんね!
みぃもいっぱい遊びました!
本当感謝感謝です!






>Rucionさんへ☆
すてきなサプライズプレゼントををありがとうございました!
ご覧の通りの大興奮ですよ!
フガフガと熱心ににおいを確かめているようした!
普段、他の猫さんのにおいを感じることは滅多にないので良い刺激になったと思います♪
羽じゃらしってだけでもみぃの心は鷲掴みなのに・・・
もう興奮して猫パンチ炸裂でしたもん!





>もこりんさんへ☆
はい!可愛い娘ちゃん中毒でございます!
ジョゼフィンちゃん、とっても可愛い子で私も大好きなので私も嬉しかったです♪
もちろん私もにおってみたのですが、よくわかりませんでした・・・(爆)
こんな顔滅多にしませんよ~!
テンション上がってる感じでしょ!?(笑)
もう爆笑でした!!






>kyoko☆さんへ☆
お久しぶりです~☆
お仕事忙しそうですね!
みぃも私も元気にしてますよ♪
羽おもちゃはみんにゃに人気ありますね!
ヴィーナスちゃんも好きですか?
みぃは興奮しすぎてこんな変顔になっちゃいましたよww
また遊びに来てくださいね♪
From:みぃママ♪ URL 2009.06.14. Sun 08:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

