♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.06.08 Mon 22:03
床に猫が落ちていました


DSC01940_convert_20090605211833.jpg




な~んて






こんな通り道に転がってたら踏まれちゃうぞ






なんとなく天気もさえず、肌寒い日が続くと思っていましたが






こういう姿を見ると夏も間近なんだなぁ~






『伸び~


DSC01941_convert_20090605211927.jpg






『なんか文句あるかにゃ


DSC01938_convert_20090605211740.jpg



寝起き悪っ






自分でこんな邪魔な場所で寝ておいて、『うるさいにゃ』って






迷惑顔ですもんね~






みぃさん、もう少し端っこで転がりましょうね






突然ですが・・・ソフトバンク好調ですね~♪






首位まで1.0ゲーム差まできましたよぉ!!






交流戦が終わってもこの勢いで行ってほしいなぁ~!







みぃくん気持ち良さそうに伸び~~~ですね(´艸`o)
モモはあまり床に転がらないので
そういう姿を見れるみぃママさんが
ちょっぴり羨ましい♪
あっ、↓Rucionさんのお守り届いたんですね!
いいな~、ジョゼフィンちゃんのヨダレ付きじゃらしまで!?
みぃくんもウハウハだったかな♡
From:まちゃもも URL 2009.06.08. Mon 22:28 [Edit]
久しぶりのコメントでスミマセン(><)
うちも、通り道(邪魔な所)で、伸びてます(笑)
これから、もっと増えるでしょうね!

ソフトバンクファンではないのですが、
秋山監督は好きなので頑張ってほしいです!
私少年野球をしていてそのときから、プロで一番野球が上手い人だと思ってました!

誕生日、お祝い頂き有難う御座いました!
とても嬉しかったです!
From:レイパパ URL 2009.06.09. Tue 00:03 [Edit]
や、やべぇ。
追いつかれる。
このままではホークスに追いつかれてしまう。
ファイターズ、遂に失速したか?
いや、まだまだぁ!!

みぃ様、「伸い~」がヘッドスライディングのようです。
(ベースまであと一歩^^)
From:侍従長 URL 2009.06.09. Tue 12:25 [Edit]
こんな通り道にどでーーーーんっっと・・・・
踏んじゃうどーーっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
・・って、つま先でウニウニ、ってリッヒにやってる(笑)
みぃ君もやっちゃうどーーっ(* ̄m ̄) ププッ
もうみぃママさん地方は暖かいつーか、暑いのかな?
床で寝るようになったら暑さの目安だよね!
From:もこりん URL 2009.06.09. Tue 19:55 [Edit]
みぃ君、わざと転がっていたでしょ~。
今思ったのですが、みぃくんけっこう
長いですね。そして小顔。かっこいいな~。
From:キキ URL 2009.06.09. Tue 23:34 [Edit]
本当、猫が床に落ちてる~(笑)
猫さんって、わざとのように人の通り道にいますよね~。
忙しい時とか、
「ねえ、わざと?わざとここに寝てるの?」
って聞いちゃいますもん。
猫さんが長くなればなるほど、暖かくなりますね。
From:ゆずみどり URL 2009.06.10. Wed 12:21 [Edit]
広いところだと、好きに伸び~ってできるし、ゴロンと転がれて気持ちいいかな??
ほんと、猫さんの寝方で気温がわかりますよね~^^
From:まちねぇ URL 2009.06.10. Wed 17:58 [Edit]
みぃママさん☆こんばんは♪お久しぶりです!(*^-^*)
みぃ君気持ち良さそう~☆
とっても快適☆の伸びですね~。
ちょっとお腹プイプイって触りたくなるような☆^^
猫ちゃんは、良く快適ポイントで、ゴロンって寝ちゃってますよね♪^^
みぃ君元気そうで良かったです♪♪
From:orange cat URL 2009.06.10. Wed 21:11 [Edit]
みなさま!コメントありがとうございます♪


>まちゃももさんへ☆
えぇ~!モモちゃんは床に転がらないのぉ!?
お行儀が良い猫さんですね~♪
うちではどこでもコロコロ転がってますよw
ジョゼフィンちゃんのヨダレつきじゃらし・・・
もちろんウハウハでしたよぉ~☆
いつまでも堪能してましたもんww






>レイパパさんへ☆
お仕事お疲れ様です~!
そうですね!これから暑くなるとフローリングのひんやり感が良いみたいですもんね~!
レイパパさん野球少年だったんですね!
秋山監督も原監督もそうですけど・・・選手時代を知ってる方々が次々に監督になっていくのを見ると歳を感じてしまいますww






>侍従長さんへ☆
まだまだこれからですよぉ~!
松田と多村が帰ってきて打線に元気がでてきましたね!
あはは!ヘッドスライディング~!
お手手があさっての方向にいっちゃってますがww
そんな躍動感のある動きじゃないんですよ!
ただのぐうたらですww






>もこりんさんへ☆
わたしもやる!やる~!
『踏んじゃうぞぉ~!』って
足でお腹こちょこちょしたりして・・・
そしてやりすぎて最後はいつもみぃに足を噛まれて痛い目に合いますww(涙)
こちらは梅雨入りして、昼間はムシムシする日も増えてきました!
ますますみぃも伸びそうな勢いです!






>キキさんへ☆
そうですよね~!
本当にど真ん中に寝てるんですもん!
『そこじゃなくても・・・』と突っ込まずにはいられませんww
注目されたかったのかしら?
小顔だなんて~!お腹が出てるだけですよぉ~!(笑)






>ゆずみどりさんへ☆
これ、やっぱりわざとですよねぇ~!(笑)
こんな場所にズデ~ンと転がって注目をあびようとしているようですw
ついついその作戦にハマッて、『どしたの~?』と構ってしまう親バカ飼い主ですww
だって、このお腹見てたら触りたくなってしまうんですよ!
猫さんなりに季節を感じて、涼しい場所を探しているんですね♪






>まちねぇさんへ☆
そうそう!寒くなれば丸まるし、暑くなれば伸び~と伸縮自在な猫さんですね♪
伸びてる姿は気持ち良さそうです!
これからはどんどん伸びてる姿を見ることに鳴りそうです!
本当!猫を見てれば気温が分かりますね!






>orange catさんへ☆
お久しぶりです~☆
みぃも私も元気ですよぉ!
そうそう!こんな無防備に転がられたら、絶対お腹触りますよね~!
私ももちろん触りましたよ!
そして噛まれましたww
3にゃん居たらいろんなところでゴロンとしてる姿が見られるのでしょうね♪
From:みぃママ♪ URL 2009.06.14. Sun 07:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

