♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.06.02 Tue 20:52
みぃの好きなポーズ・・・


DSC01919_convert_20090530160947.jpg






お行儀良く座ってますね


DSC01920_convert_20090530161043.jpg



このくるりんと丸めたしっぽが好きです






あくびの瞬間撮り損ねましたぁww


DSC01921_convert_20090530161135.jpg


こちらはあくびの直後ですww






次は、こっちのくるりんです


DSC01933_convert_20090530162129.jpg






このくるりんも大好きです


DSC01934_convert_20090530162226.jpg


猫さんって『曲線美』そのものって思うんです






シルエットそのものが美しい






さらにお手手丸めたりしっぽ丸めたり・・・ウフフ






可愛いやつだ







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.06.02. Tue 22:40 [Edit]
言われてみれば・・・・・
猫ってくるりんだらけだよねぇー・・・しかも可愛いくるりん。
猫さんの体の曲線だってくるりんだし、猫ってずるい(笑)
みぃ君もくるりんが大好きなんだねー♪
そのくるりんとしたしっぽを踏めば!!!(☆ω☆)キラーン
onしっぽの出来上がりでございますv(o ̄∇ ̄o)イエイ
みぃ君、頑張って踏んでみてーー♪
From:もこりん URL 2009.06.03. Wed 11:25 [Edit]
猫さんの尻尾って可愛いですよねー

みぃさん、お行儀よくくるりんしてますね^^

うちのラムちゃんは最近ふくらんでばかりですが(^^;

くるりんはいいですよねー♪

人生、丸く生きていきたいものですw
From:おさむにぃ URL 2009.06.03. Wed 16:00 [Edit]
下の2ニャンはともかく、うちのニコリャーもくるりんと尻尾を丸めてよく座っています。
ロシニャンさんはこのポーズが好きなのでしょうか。
みぃ様も綺麗に尻尾をまいてお行儀がよろしゅうございますな。
From:侍従長 URL 2009.06.03. Wed 22:18 [Edit]
曲線美! まさにそうですね☆
みぃママさん、以前から結構くるりんフェチですよね(^^)
みぃくん、綺麗なお座り姿i-178
うとうと体勢のくるりんじゃないほうのおててもかわいいですi-237
From:レイママ URL 2009.06.03. Wed 22:29 [Edit]
うんうん、わかるわかる~!
おしっぽクルリン、お手手クルリンですね^^!
猫さんって、ホントお行儀いいですよね。
ワタシも見習わなきゃ!

でもたまにおっぴろげ~~!の時もありますけど(*^0^*)/
From:びーママ。 URL 2009.06.04. Thu 07:23 [Edit]
猫にはくるりんの時間が
たくさんありますよねv-283
今も私の傍らでくるりんな子いますよ♪
私は体が激硬なので
憧れのくるりんです(^^)
From:gakumiyu URL 2009.06.04. Thu 23:36 [Edit]
シッポのくるりんもお手手のくるりんも
可愛いですよね~^^
身体をくるりんと丸くして寝る姿もまたたまらない^^
猫のシルエットってほんと美しいです。
うちの猫はお腹たるんじゃってますけど^^;
From:pie URL 2009.06.05. Fri 11:54 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>もこりんさんへ☆
そうそう、猫さんは本当可愛いくるりんだらけですよ♪
だから見てるだけで癒されるのかな?
本当だぁ!on しっぽまであと少しですね!
頑張って練習しなきゃっ!






>おさむにぃさんへ☆
たしかに、こうしてるとお行儀良く見えますね!
でも本当はそんなことないんですよぉ!
ラムちゃん全然そんなことないですよ!
猫ちゃんはちょっとくらい丸いほうが可愛いし!
そうそう人生丸くいきたいものです!
何事も平和主義なもので・・・w






>侍従長さんへ☆
ニコライくんもしますか!?
うれしいなぁ♪
そっかぁ~!ロシニャンが好きなポーズなのかもしれませんね!
しっぽが長いからおさめる場所が必要なのかしら?(笑)






>レイママさんへ☆
あらら!バレちゃいました!?(笑)
そうなんです!とくにこのお手手丸めるポーズが大の好物でして・・・w
ついついこのポーズの写真が増えてますww






>びーママ。さんへ☆
分かって頂けました!?
共感していただいて嬉しいです♪
猫飼いじゃない友人にはいまいち話が通じなくて・・・w
あはは!そうですね!
おっぴろげもまた良いですよね~!






>gakumiyuさんへ☆
本当、この体の柔らかさは羨ましいですよね~!
それにしてもなんで丸めるのでしょう!?(笑)
寝てるときに体を丸くしてるのも可愛いですよね~!
あら!コナリリちゃんは今そうなのかしら?






>pieさんへ☆
そうそう!
その名も『アンモニャイト』ですよね♪
あぁ~!丸がいっぱいで幸せだぁ~♪
丸くなってると隠れてますけど・・・
うちもお腹タルタルですよぉ~!(爆)
From:みぃママ♪ URL 2009.06.09. Tue 21:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

