♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.05.22 Fri 20:32
『フンフン・・・


DSC01893_convert_20090517143601.jpg


これは、まちゃももさんから頂いたキラキラねずーのおもちゃです


(まちゃももさん!ありがと~う





『ちょうだいっ!ちょうだいよぉ!!』


DSC01889_convert_20090517143828.jpg



すごい力でスリスリしてます






*ブレブレ写真ばかりでスミマセン。。。






『あ・そ・ぼ


DSC01883_convert_20090517143255.jpg




『おっ


DSC01881_convert_20090517143102.jpg






『ちょいちょいっと


DSC01882_convert_20090517143157.jpg






『あれれ?どこいったにゃ???』


DSC01887_convert_20090517143456.jpg






『テヘ


DSC01884_convert_20090517143358.jpg



このあとも追い掛け回しては見失っての繰り返し






ではありましたが、楽しく遊びましたよぉ







みぃくん、みぃママさん♪どういたしまして♡
そのねずみさん、実はまたたびの実と一緒に
保存していたの・・・。
匂い消えてなかったのかなぁ!?ゴメ~ン。
モモはそのねずみさんをグサグサ噛むから穴だらけw
みぃくん、遊んでくれてありがと~o(*^▽^*)o
From:まちゃもも URL 2009.05.22. Fri 22:52 [Edit]
おぉ、ヒットですね。
キラキラが気にいったのでしょうか。
写真からも窺えるに相当遊びましたな。
まちゃもも様やるなぁ。またたびと一緒に保存ですか。
こりゃ、みぃ様燃えるわけだ(^▽^)
From:侍従長 URL 2009.05.23. Sat 08:56 [Edit]
おー! ブレブレのお写真でみぃさんの興奮が伝わってきますねー☆

みぃさん、良かったね^^
From:おさむにぃ URL 2009.05.23. Sat 15:23 [Edit]
おぉ~これはこれは!
ものすごく気に入った感じ~~・゜゜・(≧∇≦)
一生懸命ちょうだいちょうだい!って、みぃ君も必死だこと~
気に入りそうな色・質感っぽいもんね(*^m^*) ウフフ
良かったね、みぃ君♪
手放せないねーこういう気に入ったおもちゃは♪
From:もこりん URL 2009.05.23. Sat 16:48 [Edit]
みぃちゃん、いいネズさんだね!
うちの子もネズ系は大好きです(^^)
でも食べちゃいそうな勢いなので、
こっちがハラハラしてしまいます(^^;)
みぃちゃんの「てへっ」、
いい顔してますねv-218
From:gakumiyu URL 2009.05.24. Sun 14:12 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
みぃくんは遊びフルコースだったのね(*´∇`*)
きらきらのネズさん、大好きみたいですね♪
ブレブレなご様子からも、必死さが伺えます(≧∇≦) bみぃママさんもいっしょに遊んであげたんですね♪
素敵な贈り物良かったですね(^_-)-☆

デコルテの傷、ご心配いただいて有難うございます(;´▽`A``
爪きりの大切さを痛感したしだいです(笑)
みぃママさんも気をつけてね♪
From:林檎 URL 2009.05.24. Sun 19:29 [Edit]
オモチャ、これだけ気に入ってくれると嬉しいですね~
見ていて気持ちがいいくらいです^^
最近うちの猫らがオモチャで遊んでるの
見ないな~
アクティブじゃない奴ら^^;
みぃくんを見習って欲しいです。
From:pie URL 2009.05.25. Mon 11:35 [Edit]
コメントありがとうございます♪
お返事が遅れがちでスミマセン!!



>まちゃももさんへ☆
この度は、ありがとうございま~す♪
そっかぁ!またたびの実と一緒に保存してあったんですね♪
私は、てっきりモモちゃんのにおいに反応してるのかと思いましたよ!
でも、またたびに目がないうちの子ですから、喜んでますよ♪






>侍従長さんへ☆
ホント!まちゃももさんには一本取られました!(笑)
みぃの大好きなねずみのおもちゃ+またたびとくれば・・・
おかげ様で大喜びでしたよ♪
とにかく顔をスリスリして堪能してました!!






>おさむにぃさんへ☆
お見苦しい写真ばかりでスミマセン!!
ぜんぜんじっとしてなくて、私のカメラの腕ではこんなのしか撮れませんでしたぁ!(泣)
みぃは大喜びで追い掛け回して遊びました♪






>もこりんさんへ☆
そうなんですよぉ!
とっても気に入ったみたいです♪
ひたすらス~リスリ・・・その顔がおかしくって大笑いしながら見てました♪
あんまりにも執着するので、ひと遊びしたら隠してます!
ちょこちょこ小出しにしなきゃね♪♪






>gakumiyuさんへ☆
みぃはねずみ系のおもちゃが大好きなんですよ♪
おまけに、またたびも大好き♪
・・・とくれば、このおもちゃは最高でしょ!?(笑)
うちもしっぽが長いねずみさんは要注意なんです!
遊んでるうちに食べちゃうのでww






>林檎さんへ☆
そうなんですよ!
とっても良いプレゼントを頂いたので♪
みぃも大喜びで遊びました♪♪
林檎さんから頂いたオレンジねずみさんもかなりヒットでしたよ♪♪
どちらかというと、走り回るよりコロコロ転がって遊ぶのが好きみたいです♪






>pieさんへ☆
いつまでも仔猫気分が抜けないのか!?
今でもおもちゃ大好きっ子なんです!
一日一回はこうして遊ばないと明け方にひとりで大騒ぎするんですよ~ww
少しの時間でも大切みたいです!
(私の安眠確保のためでもあったりして??爆)
やっぱりストレス発散になってるのかしら??
From:みぃママ♪ URL 2009.05.28. Thu 19:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

