♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.05.09 Sat 19:37
『おっ!?』


DSC01831_convert_20090506201402.jpg


(妹の部屋からこちらをうかがっています!)






よーい!どんっ!!!


DSC01826_convert_20090506201303.jpg






おもちゃへまっしぐらのみぃでした


DSC01820_convert_20090506200716.jpg



遊んでいても必ずおもちゃから一度離れて






遠くから狙いを定めてダッシュしてきます






勢いあまって、肝心のおもちゃを素通りしちゃうこともww










【おまけ】





このタンス・・・もともとは暗い茶色で






一人暮らしを始めた10年以上前に買ったもの






今の部屋の雰囲気にも合わないし






この引越しの際に処分しようかとも考えたのですが・・・


DSC01811_convert_20090506200526.jpg



白く塗ってみましたぁ






けっこう気に入ってま~す








うちも狙い時間が長くて長くて(*´ェ`*)
しかも走って来たと思ったら素通りですよw
「おぉ~~い、どこへ?」と問いたくなる!
10年以上お使いのタンス!
リメイクするとすごく新鮮ですよね。
しかも塗装するのも楽しくて♪
これからまた長い時を、お付き合いするタンス☆
From:まちゃもも URL 2009.05.10. Sun 11:27 [Edit]
ほう!!
タンス頑張って塗りましたか。
上出来ではありませんか。
しげしげと見ているみぃ様がその出来具合を
チェックしているようですね。
From:侍従長 URL 2009.05.10. Sun 15:34 [Edit]
タンス白く塗ったのですね!素敵です。
2枚目のお写真、みぃくんの真顔がちょ~
可愛いんですけど~!ラブラブです。
いつもまぐのこと心配してくれてありがとうです。
From:キキ URL 2009.05.10. Sun 22:29 [Edit]
うちも、一度わざわざ離れて狙う事あります!
しかも、全然違う方向へ行くことも・・・。

タンスですが、このサイズを自分達で運んだんですね!すごい!
色もリニューアルされていい感じです!

メール有難う御座いました!
今後とも宜しくお願い致します!
From:レイパパ URL 2009.05.10. Sun 22:38 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは~☆
おもちゃに夢中なみぃくんでしたか~(*´艸`*)
素通りしちゃうなんて!ちょっと天然な感じのみぃくんに萌えました(*≧m≦*)
ご本人はすっごく真剣なんでしょうけどね(笑)
タンス!ご自分で塗られたんですか?すごく綺麗な仕上がりで、そのまんま既製品かと思いました!
こうやってイメチェンできると、少し気分も変わっていいですよね^-^

チューゲット、ほんとうに良かったですよ~!
もしお考えでしたら、変えのスティックは買っておいたほうがいいです~!
実は今日早速破壊されちゃいました~(;´▽`A``
From:林檎 URL 2009.05.10. Sun 23:01 [Edit]
あはは!素通りしちゃうんですね。
ちょっとやっちゃったって顔で戻ってくるのでしょうか^^
タンス素敵に生まれ変わりましたね^^
ペンキ塗り大変じゃなかったですか?
この間ガーデニングチェア&テーブルにステインを塗るのでも大変でした。
腰痛めた~~(涙)
横にいるみぃくんが置物みたい(笑)
From:pie URL 2009.05.11. Mon 12:13 [Edit]
妹さんのお部屋!?
これから・・もしかして妹さんと住まわれるのかしら~だからお引越しだったのかな!?
なんて・・・オバチャンくさく、詮索してみたり(笑)
よーいどん!のおめめ、まん丸だよー
狙って狙って~♪だねーー(^ ε ^)oプププ
オモチャを素通りしちゃったとこを想像するととっても可笑しいんだけど(≧∇≦)


タンス上手にリメイクできてますねー(〃・д・)
白く塗るだけで、部屋がぱぁーっと明るくなって素敵!
隣の籐のカゴととっても合ってるよーー
もこりんもなんでもかんでも白く塗るんで(笑)
旦那さんに止められております(;´Д`A ```
From:もこりん URL 2009.05.12. Tue 11:56 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>まちゃももさんへ☆
大人になるとタメ時間どんどん長くなっていっているような気がしますw
おもちゃ動かし続けるのも手が辛かったりしますよね~!
本当は捨てちゃおうと思っていたタンスなのですが、母親がどうしても止めるので色を変えるということで話がまとまったんです!
やってみると、タンスがどうこうよりもペンキ塗りの作業が楽しくてハマリそうでした♪






>侍従長さんへ☆
えへ!塗ってみました!
DIYもやってみるとけっこう楽しいものですね♪
出来栄えは置いといて(笑)ペンキ塗りはハマリそうです♪
調子に乗って妹の姿見も白に塗っちゃいました♪
(ちょうどペンキもあまったし・・・)






>キキさんへ☆
白く塗っただけなのに、部屋の雰囲気となじんで、やってよかったです♪
大満足でしたぁ♪
(最初はどうせ捨てちゃうなら、最後に塗ってみよう!くらいの意気込みだったんですw)
誉めてくださってありがとうございます♪
どんどんタメ時間が長くなっているみぃですw
狙う時間を楽しんでいるようです!






>レイパパさんへ☆
あら~!レイ吉くんどこ行っちゃうんですかぁ!?(笑)
子供のころは、なんでもぴょんぴょん跳ねて飛びついてたのに・・・w
今は遊ぶ時間の大半がタメ時間になってしまっていますw
大きな家具や家電は家族みんなで運んだんですよぉ~!






>林檎さんへ☆
そうなんですよぉ!
よく素通りするんです~!(笑)
『あれっ!?』って顔して戻ってきます!
ペンキ塗りなんて、初めてやりましたが楽しかったです♪
刺激のあるニオイがしたりするのかなぁ~とみぃのことを考えると心配もありましたが、最近のペンキは乾くのも早いし、ニオイもほとんど気になりませんでしたよ!
チューゲットの貴重な情報ありがとうございました!
きっとうちもすぐ破壊しちゃいそうなのでww






>pieさんへ☆
思いっきり違う場所にスライディングして、『あれっ!?』って顔して戻ってきますよ!(笑)
そのあと何事のなかったような顔して遊びを再開するんです!
それがなんとも笑えますw
pieさんもペンキ塗りされたんですね♪
腰・・・大丈夫でしたか!?
今回は妹と手分けしてやったので、なんとか大丈夫でした!!






>もこりんさんへ☆
さすがっ!もこりんさん鋭しっ!!
そうなんです!妹がこっちで就職することになって一緒に住むために引越ししたんです!
そうそう!白く塗っただけなのにお部屋の雰囲気が変わって明るくなりました!
一時は捨てちゃおうと思っていたタンスだけど、塗って良かったです♪
From:みぃママ♪ URL 2009.05.16. Sat 13:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

