♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.05.06 Wed 20:36
みぃさん、ポーズ決まってますね~


DSC01823_convert_20090506200910.jpg







『ん?』  キリリ


DSC01824_convert_20090506201011.jpg






このお手手がなんとも好きなんですよね~


DSC01825_convert_20090506201110.jpg







【おまけ  その1】






寝込みを襲われてる私ww


DSC01836_convert_20090506201622.jpg


頭や耳をガジガジ






みぃはお腹がすくと、こうして起こしてきます






『早く起きてご飯にするにゃー


DSC01840_convert_20090506201720.jpg



*激しさのあまりブレブレでスミマセン。。。(撮影 妹)






【おまけ  その2】





猫型クッキー作りましたぁ♪


090505_174125.jpg


連休ヒマだったものでww






普段、お菓子作りなんてしないんですけどね






ちょうどお腹も空いてたし・・・






上手じゃなくて恥ずかしいですが・・・(爆)


090505_174159.jpg



焼き目がシャム猫さん風かな!?






これ見つけて衝動買いしちゃいましたの


090505_174243.jpg







遅くなりましたが、お引越しお疲れ様でした^^
みぃくん、だいぶ寛いでますね~。
ふふ、みぃママ♪さんがみぃくんにおこされている姿、こうやって客観的にみるとすごいですね。
でもうちも毎朝、こんな感じなんだろうな・・・(笑)
小さい身体で一生懸命起してる事を考えるとかわいいですよね♪

猫型クッキー、上手ですよ。
私もきっと衝動買いしちゃうな!
From:カピバラ丼 URL 2009.05.06. Wed 23:54 [Edit]
みぃくんの曲げたお手手、とってもキュートですね♪
みぃくんもやっぱりご飯食べたい!ってみぃママ♪さんを起こすんですね^^;
うちのヴィーナスも朝5時から私の寝込みを襲ってきますよ(笑)

猫型クッキー可愛いですね!!
私もその型欲しくなっちゃいました♪

From:kyoko☆ URL 2009.05.07. Thu 01:14 [Edit]
みぃくんのくるりんおててかわゆいですねぇ~i-233
カメラ目線もキマってます(^^)v
一生懸命起こそうとしている様子がいじらしい。
猫の型抜き、わたしもつい最近見かけましたヨ。
「かわいいな~」と言ってたらパパに
「あっても使えへんやろー」と突っ込まれました(^^;
クッキー上手に仕上がってますネ。おいしそうです♪
頭からガブッといきました?(笑)
From:レイママ URL 2009.05.07. Thu 15:28 [Edit]
みぃ君ったらすごいお目目!!!
そんなにキョローンv-405と見開いちゃってどーしたのー♪
なんだか緊迫感あるお顔なのに・・・手がおかしい(*`▽´*)ウヒョヒョ
そこだけ正座??(笑)

寝起き襲われてるねぇ~みぃママさん~
うちもこんな風に髪の毛食べられるよ( ̄~ ̄;)
まさか手でパンチってわけにいかないからだろうけれど、
髪の毛食べられるのって痛いんだよねww

シャムちゃんクッキーも可愛いね~(*´艸`)ウフフ
焼き加減でうまくいけばシャムにもなるし、
ボンペイにもなれる~♪
こんな可愛い型があるなんていいなぁー
今度見つけてみる!焼いて見た~い♪
From:もこりん URL 2009.05.07. Thu 17:29 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは~☆
おおっ!みぃくんのキメポーズ(≧∇≦) bでましたなぁ~♪
わたしも、みぃくんのこのオテテ大好きですよ~!
いつも見せていただきながら、柔らかいな~って感心してます(*´∇`*)
にゃんこにもきっと、その子その子で好きなポーズってあるんでしょうね♪

そして、クッキー(*´Д`*)美味しそうですよ~♪みぃママさんったらお上手!
わたしなら、クロネコになります(笑)

話題のアレ、ぜひみぃママさんもお試しくださいね♪みぃくんの海外デビュー姿もぜひ拝見したいです♪♪
From:林檎 URL 2009.05.07. Thu 19:52 [Edit]
クッキー上手に焼けてますよぅ。
丁度タイムリーな話題だったので(私の中で)ビックリしちゃいました。
上手に焼く秘訣はなんですか?
ぜひお聞きしたいわ~。

そしてみぃ君痩せました?
お顔がちょっとほっそりしたような。。
寝込みの襲い方はジュジュも同じような
感じです。
たまに髪の毛噛んだりしますよね?
From:チバンビーナ URL 2009.05.07. Thu 20:59 [Edit]
みぃくんの起こし方、可愛い~~っ!
私も頭をクシャクシャにされたいよ♪
モモは私達が起きるまで一緒に寝るから
ごはんの催促って最近されないんです。
ネコちゃん型クッキー可愛いですね。
シャム猫風な焼き色もステキ♡
あぁ~~、美味しそう!!!

モモにお祝いのコメントありがとうございました!
From:まちゃもも URL 2009.05.07. Thu 21:33 [Edit]
み、みぃ様や。
起こし方が少々過激でございます。
これを決まった時間にやって頂けると最強の目ざまし時計です。
どうやら、みぃ様もすっかり新住居に落ち着かれましたな。
何よりにございます。
ところで、そのクッキー。
なかなかの出来栄えです。
ジュルル。
From:侍従長 URL 2009.05.08. Fri 10:17 [Edit]
猫が手をこうしてるときってリラックスしているときなんですって。
みぃくんはお家にしっかり馴染んだのでは^^
みぃママさん襲われているのかと思っちゃいました^^;
まさに食べ物の恨み恐るべしですね!(笑)
うちにも猫のクッキー型、結構あるのに
ほとんど使ってないです^^;
こういうのって見つけるとつい買ってしまうんですよね~
From:pie URL 2009.05.08. Fri 11:32 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>カピバラ丼さんへ☆
ありがとうございます♪
なんとか無事に引越し完了しましたぁ!!
カピバラ丼家でもこの起こし方ですか!?
私も自分がされているのを見たのはこれが初めてですw
頭をがっちり押さえ込まれてますね~!(笑)
痛いはずだわ~ww
お菓子作りはやっぱり難しいです~w






>kyoko☆さんへ☆
お手手くるりん・・・面白いですよね~!
このポーズが落ち着くみたいで、よくやるんですよ!
ヴィーナスちゃんも起こしてくれる(?)んですね!
しかも5時!?うちは決まって5時半なんですよ!
お互い良い目覚まし時計さんが居てくれて遅刻知らずですね!(爆)






>レイママさんへ☆
お手手くるりん・・・私もお気に入りです♪
ついついあのお手手に触りたくなって、みぃに怒られてますw
レイママさんもクッキー型見つけられたんですね!?
もしかして同じお店かもしれませんね♪
私もお菓子作りなんてぜんぜんしないんですよぉ~!






>もこりんさんへ☆
あはは!確かに正座っぽいなぁ~!
って、こんなにリラックスした正座でいいの!?
みぃは、よくびっくりしたような顔してるんですよ~!
リッヒちゃんも、髪の毛ガジガジしますか!?
うちは、髪というより頭皮なんですよww
けっこう痛いですよね~!
この型・・・買っちゃいますよね~!
シャム猫ちゃん風の焼き色は偶然の産物なんです!






>林檎さんへ☆
確かに!絶対、その子その子で好きなポーズってありますね~!
よっこらしょって感じで横になって、最後にちょいっとお手手を丸めるんです!
ちょっとオヤジっぽいけど可愛い仕草なんですよ!(親バカww)
クッキー誉めてくださってありがとうございます♪






>チバンビーナさんへ☆
見ましたよっ!!
『猫展』のページで、猫さんクッキー!!
同じときに猫さんクッキー作るなんて本当に偶然ですね~!
私もびっくりしました♪
上手だなんて!食べた妹の感想は『ふつう・・・』でしたもんww
ジュジュくんも、この起こし方ですか!?
やっぱりカリカリのこととなると、猫さんも必死なのかしら??(笑)






>まちゃももさんへ☆
いつも決まってこの起こし方なんですよ!
そして、けっこう痛いんですww
耳の中をペロペロしたり、頭皮をガジガジするんです!
確実に目が覚めますよ!
だって起きるまで続くんだもんww
モモちゃんは一緒に起きるんですね♪
いいなぁ♪
猫型クッキー可愛いですよね♪
偶然にもシャム猫ちゃん風になってテンション上がりました~!






>侍従長さんへ☆
それが・・・みぃの『腹時計』恐るべしっなんですけど、毎朝決まった時間にやってくれるんですよぉ!
(休みの日も5時半から起こしてくれますw)
最強の目覚まし時計を持つ私は遅刻知らずですよ!(爆)
侍従長さん!お菓子作りなんてどうですか?(笑)






>pieさんへ☆
そうなんですね~!
みぃもリラックスしてくれてるってことですね!
嬉しいなぁ~♪
教えてくださってありがとうございます♪
食欲のほうも落ちることなく、元気すぎってくらい催促してくれてますよ!
私も自分が起こされてる姿を初めて見たのですが、頭がっちり持たれてますねww
From:みぃママ♪ URL 2009.05.09. Sat 20:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

