♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.04.18 Sat 18:25
職場を異動して、早2ヶ月が経過。。。






まだまだ覚えることがいっぱいで・・・






あたふたしながら、毎日なんとかやっていますw


DSC01761_convert_20090414210900.jpg




家でも勉強してみたりして






『どっかりんこ


DSC01760_convert_20090414210808.jpg



これでは、勉強できませんww


(な~んていい訳してみたりしてww)






『あ・そ・ぼ


DSC01762_convert_20090414210957.jpg



先代のミー太郎もよくこうやって






勉強のジャマしに来てたなぁ~






よしっ!みぃと遊ぶとしましょ~かね







そうそう。
勉強よりもまずはお遊びでございます。
思いっきり遊ばないと勉強も身が入りませぬ。
部署変わって2ヶ月ですか。
あ、っと言う間に。
でも頑張ってくださいまし。
頑張れば絶対感謝してくれる人達がいますよ。
(まずは感謝してくれるのはみぃ様です^^)
From:侍従長 URL 2009.04.19. Sun 00:25 [Edit]
みぃ君も一緒に勉強!?
偉いな~w
頑張るみぃママ♪さんを応援!?
かわいい子がいるから頑張れますよね~!
From:レイパパ URL 2009.04.19. Sun 02:25 [Edit]
家でも仕事だなんて大変ですね!
がんばってくださいね。
猫って人が真剣にやろうと思っているときに限って
邪魔しにきますよね^^
本人は邪魔してるとは思ってないのかな~
みぃくんのこれは”遊ぼ”視線だな^^
From:pie URL 2009.04.19. Sun 18:02 [Edit]
ねこさんと暮らし始めてから、
家で仕事しなくなりました。
それまでは持ち帰ったりしてましたけど。
でもみぃママさん、根詰めて体を壊さないで
下さいね。

みぃくんと遊んで、ストレス飛ばしましょう♪
From:Rucion URL 2009.04.19. Sun 22:54 [Edit]
おうちでもお勉強だなんてすごいな~。
でも無理をしないでくださいね。
猫ってこうやって、紙を広げるとやってきますよね
みぃくんのちょっと得意げなお顔がいいですね。
From:キキ URL 2009.04.19. Sun 22:58 [Edit]
みぃママ♪さんおつかれさまですm(__)m
みぃママ♪さんと同じで私も今月は新しく覚えることだらけでいっぱいいっぱいになりながら生活してます^^;

あ、、みぃくんも一緒にお勉強ですか?(笑)
やっぱりにゃんこは紙を広げているとのっかってきますよね。。。
うちのヴィーも私が勉強してるとみぃくんみたいに邪魔してました♪
可愛いから許しちゃうんですけどね(笑)
From:kyoko☆ URL 2009.04.20. Mon 01:00 [Edit]
みぃちゃん、遊んでもらえてよかったね(^^)
やっぱり気持ちは正直に伝えるべき!
だよね(^^)
なんていったらママさんが困っちゃうかな?
みぃママさん、かわいこちゃんの
誘惑に負けながら(笑)、
勉強がんばって下さいね!!
From:gakumiyu URL 2009.04.20. Mon 14:25 [Edit]
これは完璧かまってアピールですなーー( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
みぃ君のお顔がいってるもん!
「もっとボクを見て~」って(*^m^*) ウフフ
みぃママ♪さんも一生懸命お仕事おぼえようと必死な傍ら、
こうやってみぃ君の相手をして遊んであげて
なんて優しいママン(お姉さん?)なんでしょう(*´▽`*)ノ゛ウフフ
みぃ君、お仕事の間にたっぷり遊んでもらってね~♪
From:もこりん URL 2009.04.20. Mon 21:35 [Edit]
みぃちゃん、甘えモード全開ですね♪
うちもそうですが、猫は紙に反応するんでしょうかね?
書類 + 人間=なんか楽しい みたいな。
これじゃあほっとけないですよね。。

新しいお仕事、大変そうですね。
頑張って下さいね。
From:カピバラ丼 URL 2009.04.20. Mon 23:19 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>侍従長さんへ☆
本当にあっという間に2ヶ月が経ちました!
まだまだ慣れないことの連続で苦戦しておりますがw
まぁ、みぃと遊ぶことで私も癒されてますので
お互い様って感じですね♪






>レイパパさんへ☆
そうですね!
可愛いわが子のためならがんばれそうです!!
きっとレイパパさんもそうですよね♪






>pieさんへ☆
あはは!やっぱり!
完全に『遊ぼ』目線ですよね~!
これだけどっかり座られたら、もう遊ぶしかないですもんね~!






>Rucionさんへ☆
ご心配ありがとうございます!
できれば私も持ち帰りたくないのですがww
何度も見ないと心配になってしまうんですよね~!
予習したわりには、本番に弱いのが悩みですww(爆)
偉そうに書類広げちゃってますが、そんなに長い時間やってはないんですよ~!えへw






>キキさんへ☆
ぜんぜんですよぉ~!
ほんのちょこっとしただけなんですw
みぃに遊びに誘われたら、すぐ勉強やめて
ほいほいついていきましたもんww
うちにも新聞があったら、きっと迷わず乗っかるタイプですよ~!(笑)






>kyoko☆さんへ☆
慣れるまで大変ですよね~!
kyoko☆さんもお疲れ様です!
ヴィーナスちゃんも乗っかってましたよね~♪
お互いにゃんこに癒されつつ(邪魔!?)頑張りましょーね♪






>gakumiyuさんへ☆
いえいえ!
正直に気持ちを表現してくれて嬉しいですよ♪
とっても大切なことですよね♪
信頼されてる感じがします!
この後、みぃの気が済むまで遊びました!!
(飽きるの早かったのですがww)






>もこりんさんへ☆
やっぱりそうですよね~!
しっかり遊びましたよ♪
でもアピールしてきたわりには、遊びに飽きるのが早かったですww
みぃと遊んで喜んでるのは私のほうだったりするんですよ!





>カピバラ丼さんへ☆
猫さんから見たら、何か楽しそうなことしてるように見えるのでしょうね!
最初は机の上をウロウロするところから始まって、ついにはどっかり座られちゃいましたw
私も勉強中断するいい訳にしてたりして!?(爆)
From:みぃママ♪ URL 2009.04.26. Sun 08:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

