♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.04.15 Wed 00:40
みぃのお気に入りおもちゃである『キャットダンサー』


DSC01774_convert_20090414211057.jpg



予想のできない動きに、もう夢中なのですw






これって、あやつる方もなかなかコツがいりますよね~






妹は、このおもちゃは扱いきれないと言って






さじを投げてしまいましたよww






さて、壁にぶらさげたら、どうなるかな!?


DSC01780_convert_20090414211403.jpg






見てますねぇ~


DSC01775_convert_20090414211307.jpg






続きは、動画で見てみてください


ジャンプ成功






番外編


ジャンプ失敗




タメ長っっ









おぉ!!
みぃ様、飛んだ!!
これ、足場がベッドのふわふわでなければ
確実にゲットですね。
妹君、キャットダンサー極められたし。
そうすればまた新たな新境地が開けましょう。
From:侍従長 URL 2009.04.15. Wed 07:12 [Edit]
タメ、なが~いですね(^^;)
確実にGETするべく観察してたのでしょうか?そしてすごいジャンプ力ですね!
楽しくて体にも良い縦運動になりますね★
From:gakumiyu URL 2009.04.15. Wed 18:33 [Edit]
動画動いてるのか~!?と再確認w
みぃくんタメ長~いね(●´艸`)
それだけしっかり標的を狙ってるのよね♪
うちも昔はキャットダンサーにハマったんだけど
最近だしてもちっとも遊んでくれない・・・。
From:まちゃもも URL 2009.04.15. Wed 18:41 [Edit]
ほ、ほ、ほんとにタメが長い(笑)
うちのも負けず劣らずタメが長いけどー(; ´_ゝ`)
でもみぃ君はジャンプがすごいよ!
よくこんなにジャンプできるね~~
さすが棚に上がるだけのことはある“((。。*) ウンウン
このキャットダンサー、地面を這うように遊ばせるのが、
リッヒにとってはツボならしいんですよー
持ち手部分を持って、ただ地面を前後に這わせるだけ・・・
これだけでミョーン☆って飛んでくるよー(笑)
From:もこりん URL 2009.04.15. Wed 19:00 [Edit]
みぃ君ナイスジャンプ!ですね!
うちもためが長い時があります!
そのまま、オネムになることも(笑)
From:レイパパ URL 2009.04.16. Thu 23:18 [Edit]
こんな高いところに?と思っていたら、飛びましたね!
確かに、タメ長い!(笑)
でもそれだけ確実にしとめたかったんですね~(*´ェ`*)
キャットダンサーうちでも大人気です。
でもちょっと持ちにくくて遊びにくいので、妹さんの気持ちわかります。


From:ゆずみどり URL 2009.04.18. Sat 11:04 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>侍従長さんへ☆
はい!跳びました!!
一世一代の大ジャンプでございます!(笑)
キャットダンサーは針金部分がけっこうしっかりとしているので、思うように動かせませんよね~!
でもまぁ、それが猫さんを引きつける魅力なのでしょうけどww






>まちゃももさんへ☆
タメ長すぎでしょ~?(笑)
みぃはいつもタメが長~いので
おもちゃを動かす手もなかなか疲れますw
モモちゃんはキャットダンサー卒業しちゃったのぉ!?
忘れた頃に出してあげると、また食いつくかもしれませんね!
うちにもそういうおもちゃが山ほど眠ってますよw






>gakumiyuさんへ☆
そうなんですw
いつも、こんな感じでタメるんですよぉ~!
その割にはGETできずですよww(爆)
縦の運動は良いって言いますよね~!
確かに走ったりするよりも、早く疲れてギブアップしてる気がします!






>もこりんさんへ☆
本当、無駄に長すぎてスミマセン。。。
リッヒちゃんもタメる派ですか!?
おもちゃ振り回すほうはけっこう疲れますよね~!
ジャンプすごかったですか!?
ありがとうございます♪
でも獲物はGETならずでしたww






>レイパパさんへ☆
ありがとうございます♪
そうそう!
うちもタメてる間に眠くなって、遊ぶのやめちゃうことがよくありますよ~!!
でも、レイ吉くんがそうだなんてちょっと意外かも!
いつも元気いっぱいおもちゃにダイブしてるイメージですよ♪






>ゆずみどりさんへ☆
狙って、狙って~のわりには捕まえられてないでしょ!?(笑)
本当、タメが長いんですw
ジャンプ運動は、けっこう運動量もあるからどんどんジャンプしてほしいのですが、なかなか思うようにはいきませんねw
From:みぃママ♪ URL 2009.04.18. Sat 18:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

