♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.04.02 Thu 19:34
いよいよ今月末には引越しです






と言っても近所なので、週末を利用してちょこちょこ荷物を






運んでいます






片付けしてると・・・






お決まりのように来ますよね~w


DSC01703_convert_20090331210746.jpg






『るんるん


DSC01707_convert_20090331210844.jpg






『ガジガジww』


DSC01693_convert_20090331210548.jpg






そして、こちらもお約束ww


DSC01695_convert_20090331210652.jpg





この調子で、本当に引越しできるのか






みぃのせいにしてみたり・・・ノロノロやってますww






今週は、また妹が来てま~す!


DSC01714_convert_20090331210956.jpg




遊び相手ができて良かったね









おぉ~みぃ君は、きっと引越しのお手伝いをしているのですね(笑)
うちも引越しの時、お手伝いネコが居ました!
籠が良く似合ってます♪
From:レイパパ URL 2009.04.02. Thu 23:18 [Edit]
お引越しの準備大変ですね。
無理なさらないように!

片付けしてると邪魔しに来るみぃ君^^
猫さんは参加型ですからね(笑)
楽しそうに見えるのかな??
From:カピバラ丼 URL 2009.04.02. Thu 23:19 [Edit]
お引越しのお手伝いをしているのか・・・
はたまたお邪魔をしているのか・・・(* ̄m ̄) ププッ
カゴはダメよね、お決まりだもの(笑)
何か入れておけばはいらないのかしら~(^◇^*)オホホ
でもこんなご満悦そうなみぃ君のお顔みたら
どいて!なんて言えないよね(*´ω`)ノ

お引越しですかぁ~~大変でしょうけれど、でも近い分だけ手間は省けるような?
ちょこちょこ自分で運べるっていうのもいいですよね!
お手伝いに行きたいな~~♪(お引越し好き・笑)
妹さまも遊びにきてくださって、みぃ君も楽しいよね(*´∇`)v
From:もこりん URL 2009.04.03. Fri 11:24 [Edit]
お引越し作業、お疲れ様にございます。
いっそのこと、妹君にみぃ様のお相手をして頂き、その隙に引っ越し作業をされるのが肝要かと存じます。
あ、それではみぃママ様がおもしろくないですか?
う~ん.....難しいところではございますな(笑)。
From:侍従長 URL 2009.04.03. Fri 21:46 [Edit]
何かを始めると必ず顔だしますよね(^^;)
みぃちゃんも興味シンシン
だったんでしょうね。
新居はどんな所か、
みぃちゃん楽しみだね♪
From:gakumiyu URL 2009.04.04. Sat 00:48 [Edit]
>レイパパさんへ☆
猫さんのお手伝いとお邪魔虫は紙一重ですね~!(笑)
気になるみたいでそばをウロウロしては、ちょっかいを出してくるんです!
お引越しのときレイ吉くんもお手伝いしてたんですね♪
もう一年経つのかな?
お仕事しながらのお引越し準備は大変ですね!!






>カピバラ丼さんへ☆
そうそう!とりあえず参加型ですね!(笑)
私が何かやってると、気になるみたいでとりあえず一度は様子を見に来てくれます!
興味がないとプイッとどこか行っちゃうのですがw
そこも猫さんらしいところではありますね!






>もこりんさんへ☆
もちろんお邪魔虫ですよっ!(笑)
かごやダンボール、家具を動かした隙間など、引越しには猫さんの好きな場所がたっくさんありますもんね~!
引っ越した先でも、このくらい元気だといいのですがw
これを機に少し荷物を整理しようと頑張ってるんですけど、昔のアルバムや手紙見だすと時間が経ってしまってww
先週は妹も居たので、重いものも少し運べてよかったです!






>侍従長さんへ☆
いつ、みぃを動かすかを現在思案中なのです!
なるべくストレスのかからないようにはしたいと思ってるんですけどね~!
実は妹もこちらに越してくるので、ふたりで大忙しなのですよw
みぃはなにやら楽しげにその様子をみているようですよ!






>gakumiyuさんへ☆
そうですね!
何かやってると気になって仕方ないみたいですね!
みぃも片付けしてる私の周りをウロウロしては、おもしろそうな物を見つけて遊んでみたり、箱に入って寛いでみたりしています!
新しい家にも早く慣れてくれると良いのですが・・・
From:みぃママ♪ URL 2009.04.04. Sat 13:02 [Edit]
お引越し今月末なのにもう片付けて
いるのですか?エライな~。わたしは
ぎりぎりにならないとやらないタイプです。
みぃくんが入っているカゴ、うちにも
あります。洗濯かごになってます。よく
3匹入ってまったりしてます。
From:キキ URL 2009.04.04. Sat 22:59 [Edit]
ご無沙汰しておりましたー(^^;;;;;;;

引越しされるんですか!?

実はうちも引越しを考えています。
家賃を払うのがきつくて(^^;

今のところより狭いところでもいいから安いところを探しています(^^;

引越し作業、頑張ってくださいねー

みぃさんもお手伝い、ガンバルンバですよ~w
From:おさむにぃ URL 2009.04.05. Sun 13:50 [Edit]
みぃくんはこのカゴごとひょいっと♪
真面目な話、引越しって大変ですよね。
でも新しい家ってワクワクしますよね。
大変でしょうけどがんばってください~
みぃくんも早く慣れてくれるといいですね!
From:pie URL 2009.04.05. Sun 14:04 [Edit]
>キキさんへ☆
ほとんど週末しかできてないので、けっこう切羽詰ってきてますよw
引越しってかなり久しぶりなのですが、けっこう大変ですよね~!
荷物の整理もそうなんですが、いろいろな手続きなんかも大変w
3にゃんのかご猫は見ごたえありそうですね♪
いいなぁ~♪






>おさむにぃさんへ☆
引越し考えられているんですか!?
猫さん連れての引越しは今回初めてなのでいろいろ不安もありますがw
ぼちぼちやってます!
いつも応援ありがとうございます♪






>pieさんへ☆
あはは!本当このまま運べちゃいそうですね!
新しい場所でもこのくらいどーんとしてくれたら良いのですが・・・
さて、どうなりますかねぇ~!
不安でもあり楽しみでもあり・・・な感じです!
一番はみぃにストレスが最小限で済むよう考えたいと思ってます!
From:みぃママ♪ URL 2009.04.08. Wed 20:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

