♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.03.31 Tue 21:36
いつの頃からでしょうか??






みぃは寝るとき、よく枕をしてます


DSC01691_convert_20090331210340.jpg



よく枕にされちゃうのは、キッカーなどのふわふわ系おもちゃ






もちろん、私の手や腕なんかも枕になります!






その姿は、本当にんげんっぽい!(笑)


DSC01692_convert_20090331210502.jpg






番外編ですw






以前、ブログにも載せたのですが・・・


DSC00312_convert_20080818221845.jpg



こんな固いものも枕にしちゃいますww











【おまけ】






本日も桜情報です






もうピークは過ぎちゃったけど、キレイに咲いてますね♪


090329_094839.jpg






ここは、私の職場でもある・・・とある大学の構内です


090329_094804.jpg







学校って桜を植えてあるところが多いですね♪






毎年、桜の時期には学生達がお花見してます






いいなぁ~!







みぃ君枕使うなんて本当に人みたい!
スピーカーは固そうだけど…。
レイ吉は、自分の手を引いてよく寝ます!

職場に桜!
良いですね~♪
From:レイパパ URL 2009.03.31. Tue 21:49 [Edit]
みぃ様、枕を使いこなしていますなぁ。
本当に正しい枕の使い方です。
ですが、スピーカーは如何なものか(笑)。
桜きれいですねぇ。
こっちも早く桜見たいです。
From:侍従長 URL 2009.03.31. Tue 23:02 [Edit]
みぃくん上手に頭乗っけるのですね~。
ホント人間みたいですね。とりあえず
乗せられるところはどこでもいいのかしら?
スピーカーは固そうですよね。
桜きれいですね!うちのほうはボチボチ
咲いてきました。今週末満開になるかな?
From:キキ URL 2009.04.01. Wed 00:24 [Edit]
上手に枕使っていること(^◇^*)オホホ
うちもそうだけど、猫にもやっぱり枕って必要だよねぇ??(笑)
みぃ君もまるで欠かせないものって感じなくらい、当たり前の表情してる!
それにしてもずいぶん固そうじゃない??オーディオは(* ̄m ̄) ププッ
キッカーとかならわかるけれど、それは固すぎよ~!


桜かぁ・・・いいなぁ・・・(*´o`*)
うちももすこしすれば、もすこしすれば咲くでしょう~
学校ってとにかく桜が多いよね~
学生じゃないけど、学校に入りたくなっちゃう!
思えば高校の時、お昼休みにお花見したなぁー
教室出てすぐの庭で(笑)
From:もこりん URL 2009.04.01. Wed 10:33 [Edit]
おもしろいですね^^
枕の固さにこだわりがないっていうのもいいです^^
枕を使うと安眠できるのかな~
みぃママ♪さん、大学にお勤めなんですね。
花見が出来る場所で羨ましい(笑)
From:pie URL 2009.04.01. Wed 17:28 [Edit]
コメントありがとうございます♪


>レイパパさんへ☆
みぃは何でも枕にしますよww
レイ吉くんはレイパパさんの手が枕なんですね~!
あたたかくて寝心地良いんでしょうね~!
あっでも、レイパパさん動けませんねww
お花見してる人たち見てたら、私もお花見したくなりましたよ♪






>侍従長さんへ☆
当たり前のように枕使ってますよ!
私の布団に入ってくるときも、ちゃんと私の枕を奪い使っていますもんw
まあ、スピーカーでも良いみたいですけどね!(爆)
こちらは桜はもう終わっちゃいましたよ~!






>キキさんへ☆
そうなんです!(笑)
頭乗っけれるなら、どこでも良いみたいなんです!
ほかにもティッシュの箱やリモコンなんかも枕にしてます!(爆)
そろそろ関東でも桜ですか?
毎年あっという間に終わっちゃうから、見逃せないですよね!






>もこりんさんへ☆
そうだ!リッヒちゃんも上手に枕使ってますよね~!(もこりんさんのだけどww)
私もお布団では、よくみぃに枕取られちゃうんですよw
もこりんさん地方では、桜はもう少し先ですかねぇ~!
お昼休みにお花見良いですね~!
私も仕事中外に出られるのなら絶対したいです!






>pieさんへ☆
ちょっと頭を乗せる何かが必要なようですw
普通、自分の手とかに顔乗せて寝てる猫ちゃん多いですよね~!
仕事中、外に出られるのなら絶対お花見したいですね!
こんなに近くに良い場所があるのにねぇ~w
いつも帰りに見るくらなんですよ!残念!!
From:みぃママ♪ URL 2009.04.04. Sat 12:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

