♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.04.05 Sun 18:41
夕食後のまったりタイムです


DSC01617_convert_20090328220838.jpg






みぃもベッドの上でウトウトしてます


DSC01615_convert_20090328220633.jpg



薄目で見られてますけどww






『zzz』


DSC01614_convert_20090328220544.jpg






いわゆる『猫の額』ですww


DSC01619_convert_20090328221111.jpg






この額にたまーにあらわれる






このしわ・・・


DSC01620_convert_20090328224322.jpg



これってロシアンブルーだけなのかな?






猫を見ていると本当に飽きません






一緒に遊んだり、寝てるとこ観察したり






時にジャマしてみたりww






あぁ~!至福のときです







夕飯の支度の合間、ちょっと遊びにきたら、
みぃくんと一緒に私もま~ったりしちゃったw
そうそう、細目で伺うように見るんですよね♪
モモは雑種だけど頭の上のシワ!?
バッチリあるよ~~ヾ(o´∀`o)ノ
From:まちゃもも URL 2009.04.05. Sun 20:23 [Edit]
こんばんは!
うちも今寝ていますzzZ
額は?今、見えない格好で寝てます!
うちに来たばかりの頃は、額にバーコードありましたよ!
(シワというより毛の色ですが!)
本当に飽きません。
寝ているところを見るだけでも楽しめます!
みぃ君気持ち良さそう♪
From:レイパパ URL 2009.04.05. Sun 21:02 [Edit]
あぁ・・・なんだか眠くなってくるぅ(*´д`*)アァ
みぃ君ったらそんなにトロトロしたお顔しちゃって~
うつらうつらしてる表情がまた可愛いよ~
こういう顔って写真に撮らない限り、家族しか見られないから
こうやって見れるだけほんと貴重だよね(*^m^*) ウフフ
額のシワ・・・他の猫さんにもあるんじゃないかなぁ~~~(´-ω-`)ウーン
実家のシェリーおじさんを思い浮かべてみたんだけど
多分あるような気がするんだよねぇ(笑)
でもロシの場合特に単色だから分かりやすくて!
リッヒもあるよ~~
毛が割れてるだけかな?と思いきや、
スフィンクスの子を見るとシワになってるのよ!
ってことは・・これも・・・毛剃ってもシワなんだと思う(* ̄m ̄) ププッ
From:もこりん URL 2009.04.06. Mon 19:46 [Edit]
ぷぷぷ!
額のしわ、もちろんニコライくんにもありますよ。
ガールズにもあるんですが、目立たないの。
毛色のせいでしょうか。
みぃくん、その薄目はキケンです!
にんげんがまったりモードに引き込まれます~!

お引越し準備、大変ですね。
でももう少しです! がんばって下さいね。
From:Rucion URL 2009.04.07. Tue 06:38 [Edit]
うちにもシワあるよ!ロシアンだけでしょうか?
って思っていまアビッ子を見に行ったら、アビ
にもありました(笑)
猫って本当に気持ちよさそうに寝ますよね~。
みぃくん春が来たから眠いのかな?
From:キキ URL 2009.04.07. Tue 16:26 [Edit]
うちのニコリャーもしっかりアブドーラ・ザ・ブッチャー(古っ!!)のような皺があります。
かと言って地獄突きはしません(笑)、
ネコは、本当に不思議な生き物です。
黙ってその行動を見ているだけで時間が過ぎて行きます。
あぁ、幸せだぁ。
From:侍従長 URL 2009.04.07. Tue 18:32 [Edit]
みぃくん、みぃママ♪さんお久しぶりです!!

みぃくん、おねむな顔も可愛いですね♪
この額のしわもチャームポイントですね(^^)

自分が仕事で疲れてるときとかって、ホント、にゃんこに癒されますよね♪
私も日々ヴィーちゃんに助けられてますよ。。。
また遊びにきますね!
From:kyoko☆ URL 2009.04.08. Wed 17:42 [Edit]
>まちゃももさんへ☆
あら!まったり罠にかかっちゃいました!?(笑)
猫さんの寝顔はある意味危険ですよね~!
時間忘れちゃうし、出かけたくなくなっちゃうしww
モモちゃんにもこのしわあるんですね!
なんか気になりますよね!
伸ばしてみたりして(笑)






>レイパパさんへ☆
レイ吉くんはどうかな!?
今度見てみてくださいね♪
そうそう、寝顔見てるだけでも十分楽しめるし癒されちゃいますね~♪
思わず時間を忘れて、いつの間にか一緒に寝てしまうパターンですw
レイパパさんもお仕事の疲れは、レイ吉くんの寝顔で癒されているのでしょうね♪






>もこりんさんへ☆
おっ!もこりんさんもこのワナにはまりましたね!!(笑)
そう!猫さんとは、ある意味罪なヤツなのですw
確かに、警戒心の強いと言われる猫さんが・・・
こんなに無防備な顔を見せてくれると思うと嬉しくなっちゃいますね♪
リッヒちゃんにもシワありますか!
そしてシェリーおじさんにも!?
やっぱりロシアンだけじゃないんですね!






>Rucionさんへ☆
やっぱりニコライくんにもありますか!(笑)
というより、みんニャにあるんですね!
この毛色が目立ちやすいのでしょうね!
教えてくださってありがとうございます!
引越し、残すは大きな家具たちですw
はい!週末頑張ります!!






>キキさんへ☆
おぉ~!てるくんにもありましたかぁ~!
みぃのしわが気になりだしたら、なんだか他の猫さんのしわも気になってきて・・・w
今度見せて下さいね!(爆)
みぃは本当よく寝ます!
あまり寝かせすぎると、すっごい早起きして私を寝不足にしてくれるので、夕食後に寝かせるのは危険なのですww(笑)






>侍従長さんへ☆
ニコライくんにもブッチャーしわがっ!(笑)
なんだか強そうですよ!
奥様のお話によると、おんにゃの子たちにもあるそうですね♪
猫さんは皮膚が柔らかいから、もしかしたらしわもできやすいのかもしれませんね!
そうそう、猫さん見てると飽きません!
3にゃんも居たら、本当に時間を忘れてしまいそうですね♪






>kyoko☆さんへ☆
お久しぶりです♪
kyoko☆さんもヴィーナスちゃんもお元気そうで良かったです♪
このしわ・・・ヴィーナスちゃんにもありますか!?
そうそう、忙しくても疲れていてもこの顔見れば元気が出るってもんですよ!
頑張るぞー!
From:みぃママ♪ URL 2009.04.08. Wed 20:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

