♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.03.28 Sat 23:47
桜も満開ですっかり春ですね






ここ数日は花冷え状態ですが・・・






福岡では今週末が桜の良い時期なのに、この寒さだと






お花見はツライかもw






みぃもお外が気になるようです


DSC01612_convert_20090328220353.jpg







お日様が出ると、窓際に張り付いて日向ぼっこ


DSC01611_convert_20090328220246.jpg







カーテン越しだと、こんな感じ


DSC01610_convert_20090328215826.jpg






おっ!鳥さん発見


DSC01613_convert_20090328220442.jpg






ちゃんと、みぃも春を感じているようです







大興奮のWBCに続きサッカーにスケート・・・






やっぱりスポーツは良いですね~






日本頑張れ~








関東も寒いです~。今日も寒かったです。
みぃちゃん首が長いですね~。そして
ロシアンスマイル出てますね。ニヤッて
してる。可愛いです。
うちも鳥を見つけるとものすごい勢いで
伸びています。
From:キキ URL 2009.03.29. Sun 00:10 [Edit]
やっぱり福岡でも寒いんだぁ・・・・
せっかく桜のお花はきれいでも、寒ければ
なんとなくお花見の気分じゃなくなっちゃうよねぇ(´・ω・`)
来週は暖かくなるっていうから、それまで桜よ、待っててくれ~~(笑)

みぃ君、窓越しに日向ぼっこ暖かそう!
こうやって日が当たるだけでも暖かいもんね!
鳥さんはシルエットで見えるのかな?
それとも・・・生で(笑)見えるのかな?(*^m^*) ウフフ
From:もこりん URL 2009.03.29. Sun 17:21 [Edit]
鳥さんを見るとレイ吉もテンション上がります!
みぃくんもナイス立ち姿ですね!

みぃママ♪さんもスポーツ好きですか?
私も昨日のサッカーはしっかり応援してました!
From:レイパパ URL 2009.03.29. Sun 21:52 [Edit]
お?みぃ様、久方ぶりの精悍なお顔を拝見です。
(いや、いつもでした^^;)
多分こっちのお花見はみぃママ様がおっしゃっている気温でお花見です。
(実際、夜桜は酒飲まないとちょっと寒いです)
From:侍従長 URL 2009.03.29. Sun 23:02 [Edit]
自分で作って言うのもなんだけど・・・
みぃくんとライムグリーンすごく似合うわ♡
しかも、全然傷んでない?スゴイ!
福岡は桜が満開なんですか~!
まちゃもも地方、あんまり咲いてないよぉ。
From:まちゃもも URL 2009.03.30. Mon 11:11 [Edit]
ご無沙汰しています!

福岡では桜満開なんですね~!いいな~!
札幌ではまだまだ雪が降っていて、桜は5月くらいなんです。
でも寒いんですね。
みぃくんを見ていると、ぽかぽかあったかそうに見えます。
みぃくんのロシアンスマイルのお顔、とってもハンサムですね。
グリーンの首輪がステキですね~♡
From:ゆずみどり URL 2009.03.31. Tue 11:17 [Edit]
お返事遅くなってスミマセン!
皆様からのコメントいつも楽しく読ませていただいてます♪



>キキさんへ☆
こちらも桜は咲いてるけど、まだまだ冬のコートが必要な寒さですw
最近は、うちの目の前でマンション工事していて、その工事のおじさんに夢中みたいですw
そーっと窓のところに行っては、じーっと見てる毎日です!
みぃは鳥さんが来ると、隠れちゃうんですよ!!






>もこりんさんへ☆
まだまだ寒いですね~!
お花見はしたいけど、この寒さじゃねぇ~!
な~んて、お酒飲んじゃったら寒さもどうでもよくなっちゃいそうですけどww
ベランダにはたまーにカラスや鳩さんが遊びに来ますよ!
みぃは鳥さん待ってるけど、実際鳥さんが来るとビビッて隠れちゃうんですよ!!






>レイパパさんへ☆
みぃは鳥さんは『見たいけど怖い』みたいな感じで、息を殺すようにして窓際に居るんですw
本当にビビリなんですよww
虫さんのときは、すごい食いついて見てますけど・・・!
スポーツは観るのもするのも大好きですよ♪






>侍従長さんへ☆
おっ!精悍とはっ!
ありがとうございます♪
いつもダラダラなのでww
そうですよね~!北海道の桜は5月くらいですか??
お酒飲むと寒さも忘れられそうですけどねww






>まちゃももさんへ☆
はいっ!自分で言うのも何ですけど、めちゃくちゃ似合ってます!!(笑)
春にピッタリなカラーだわ♪
(購入したのは真冬ですけどww)
ぜんぜん痛んだりしないですよ♪
ヘンプも柔らかくなって触っても気持ち良いです!
関東は桜これからですね♪
ピンク好きなまちゃももさんは、もちろん桜もお好きかな?






>ゆずみどりさんへ☆
お久しぶりです♪体調はもう大丈夫ですか?
お引越しお疲れ様でした~♪
うちは今月引越しなのですw
まだ雪んばんですね~!
こちらも気温はそんなに上がらないのですが、すっかり桜が咲いてます!
みぃも日向ぼっこは大好きなので、窓際に行ってはお外を観察しています!
誉めてくださってありがとうございます♪
From:みぃママ♪ URL 2009.04.04. Sat 12:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

