♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.03.13 Fri 20:01
『ん?』


DSC01572_convert_20090310213117.jpg



みぃさん、何かを発見したもよう・・・






それは、ズボンの『ひも』ですww






『おっ!?あれは!!』


DSC01574_convert_20090310213203.jpg






『ほしいなぁ~


DSC01575_convert_20090310213254.jpg






『ちょっと~貸してよ~~


DSC01577_convert_20090310213427.jpg






『貸してってばぁ


DSC01576_convert_20090310213343.jpg





でも、イブツグイの前科があるみぃさんは要注意なのですw






ちなみに、見事なガニ股を披露している



みぃと遊んでくれているのは妹です






私が口酸っぱくひもを出さないように言ってるのに






隙を見てはこうやって遊んでいるのですww







妹君、お疲れ様にございます。
みぃ様、その行為は一歩間違えば訴訟ものでございます。
っていうよりも犯罪でございますな(笑)。
From:侍従長 URL 2009.03.13. Fri 23:33 [Edit]
お久しぶりです~。
妹さんを一瞬みぃママさんだと。。
どうやって撮ってるんだろうと不思議でした。
ヒモ類食べちゃうコは心配ですよね。
でも妹さんも下着姿の危機にさらされて
大変だったと思います。。
From:チバンビーナ URL 2009.03.14. Sat 09:27 [Edit]
あれ!?今日は誰が写真を撮ってるんだろう!?(´・д・`)
なんて思っちゃったよー
そうかーー妹さんが遊びにきてたんだねー♪
お見事なガニ股を披露、ありがとうございます(笑)


そっかーーみぃ君は食べちゃうことがあるんだ~
それならちょっと危ないよね、ヒモ系は(; ´_ゝ`)
出てくる大きさのモノならばまだいいけれど、
ヒモは特に危ないもんね~
でもこうやって遊ぶのは楽しそう!!!
From:もこりん URL 2009.03.14. Sat 12:29 [Edit]
みぃ君必死ですね~。まぐもヒモが大好きで
こうやってズボンのヒモを何本引っ張って
オモチャにされたかわかりません。
妹さんのズボン可愛いですね。おズボン
ずり落ちなくてよかたですね~
アブナイアブナイ

From:キキ URL 2009.03.14. Sat 13:51 [Edit]
みぃさんはひもに萌え萌えで、僕は妹さんのズボンの柄に萌え萌えですw
From:おさむにぃ URL 2009.03.14. Sat 15:07 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは~☆
あらら(*´艸`*)なんとも楽しく遊んでいらっしゃいますね~♪
よく見ると・・・わたしも妹さんと色違いだけどいっしょのパジャマもってる(笑)
このヒモ、結構長めなんでどうしてもにゃんこの餌食にされやすいですよ~(;´▽`A``
みぃくんは、イブツグイの前科ありでしたか!
それはどうしても心配ですよね~!
短く切るのはどうでしょ?!(笑)
From:林檎 URL 2009.03.14. Sat 23:36 [Edit]
妹さんがいらしてたのですね。
最初、みぃママ♪さんはどうやって撮影を...?
と思っちゃいました。

そうそう、紐は大好きですよね。
ワタクシ、そういうディテールの洋服がどうやら好きならしく(笑)、
3にゃんによく襲われています...
イブツグイ、気を付けましょう...
我が家にもいますから...
From:Rucion URL 2009.03.16. Mon 20:20 [Edit]
皆様、コメントありがとうございます♪


>侍従長さんへ☆
あはは!そう言われるとそうですね!
我が家では、猫さんは何やっても許されますからっ!!
でもズボンが下がっちゃたら大惨事になるとこでしたw
危ない、危ない!(笑)






>チバンビーナさんへ☆
そうなんですよ~!最近何かとこっちにやって来る妹ですw
お恥ずかしいのですが、みぃは昔ヒモ食べちゃって手術したことがあって・・・
それ以来、厳重注意なんですw
妹にはパンツ見えても良いから、ヒモを抜いてて欲しいですw






>もこりんさんへ☆
そうなんですよ!妹が来ていたんです!
見事なガニ股になってるでしょ!?(笑)
みぃも遊んでもらえて満足そうでしたよ!
何せ、私が普段しないヒモ遊びですものw
おもちゃは遊ぶときだけしか出さないのはもちろんのこと、ズボンのヒモはあらかじめ外してあるし、ヒモ靴は玄関に置きっぱなしにはしない・・・など
も~う、私はこんなに気をつけてるっていうのにぃ!






>キキさんへ☆
まぐくんもヒモ遊び好きなんですね♪
とくに、ズボンのヒモは歩くたびにゆらゆら動くから食いつきがいいみたいですね!
ちなみに、妹のパジャマはユ●クロですよw






>おさむにぃさんへ☆
そうですかぁ~!?(笑)
ぜひ妹に伝えておきますね♪






>林檎さんへ☆
なんだか楽しそうに遊んでましたよ♪
もうみぃの中では、妹は知らない人ではないようです!
小さい頃から何度も会ってるからかしら?
このパジャマ林檎さんもお持ちでしたか!?
もしかしてユ●クロ!?(笑)
そうですよね~!切るか、外すかしてもらいましょう!!






>Rucionさんへ☆
はい!妹が来ていたんです!
最近、妙によくやって来ますww
みぃは遊び相手ができて嬉しそうですが・・・
部屋着はそうですよね~!
ヒモがついてるのが多いのでしょうか?
イブツグイニャーには要注意ですww
はいっ!私も気をつけます!!
From:みぃママ♪ URL 2009.03.19. Thu 18:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

