♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.03.10 Tue 21:46
『見つけたにゃー


DSC01561_convert_20090310212508.jpg






相変わらずオレンジねずーさんと仲良く遊んでます♪






『ねずーさん!遊びましょ!!』


DSC01569_convert_20090310212901.jpg





『入っちゃお~


DSC01562_convert_20090310212555.jpg





ちょいちょい


DSC01563_convert_20090310212641.jpg





『ねずーはなかなか良い場所に住んでるにゃー


DSC01570_convert_20090310212947.jpg



『・・・』






『あれっ?何してたんだっけ!?』


DSC01571_convert_20090310213029.jpg



箱の居心地の良さに遊ぶのを忘れてしまったようですw






お尻にねずーさんが~ww







みぃくんもこのサイズの箱好きなんですね~!
うちも遊んでる途中で見つけたら、入って出てこなくなります!
完全にねず~さんの家をのっとりましたね(笑)

From:レイパパ URL 2009.03.10. Tue 22:51 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは~☆
うわ~(*´艸`*)すっかりオレンジネズさんとお友達になってくれたんですね♪
すっごく嬉しいです!
ダンボール箱だとガサガサ音がしてよりいいのでしょうか??
中に入って、すっかり居心地がよくなってしまったのね(*´∇`*)
そういうみぃくんも愛らしい♪♪

うちも、みぃママさんにいただいてフワフワじゃらしが気に入ったみたいで、よくくわえて「むぉ~むぉ~」と鳴いてます(笑)
有難う御座います♪
From:林檎 URL 2009.03.10. Tue 23:47 [Edit]
この大きさがネコ様にはいいようですな。
ですが、みぃ様や。
ネズさんを下敷きはいけません、下敷きは(笑)。
From:侍従長 URL 2009.03.11. Wed 08:49 [Edit]
あははは、箱の居心地よさに、何してたか忘れちゃったの??(^ ε ^)oプププ
箱ってそれだけで楽しいもんなぁ~~
入っちゃえばネズミさんはオプションだよね(笑)
オチリの下に敷いちゃって(* ̄m ̄) ププッ
この2枚目の姿勢、面白くない??
足がふにゃっていうか、くよってお姉さん座りみたいになってるー(≧∇≦)
From:もこりん URL 2009.03.11. Wed 13:32 [Edit]
みぃくん、ダンボールの快適さに、ついさっきのことまで忘れちゃったの~?!
2枚目のねずーさんなんて、とっても迷惑そうに見られてるしー。(笑)
ねずーさん、暖かいのはいいけど、
オチリの下はちょっと可哀そうですよね^^;
From:びーママ。 URL 2009.03.12. Thu 21:12 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.03.13. Fri 00:51 [Edit]
あはは!遊びの最後にはねずーさんと
仲良くなってしまったのかな?^^
猫ってほんとダンボール好きですよね。
うちもこの横長のダンボールが特にツボらしく、
まったり横たわってることが多いです。
From:pie URL 2009.03.13. Fri 10:30 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>レイパパさんへ☆
レイ吉くんも出てこなくなっちゃいますか~!
本当、ちょうどいい大きななんですよね!
遊ぶのかと思ったら、遊ぶのも忘れてくつろいでましたもんw
ねずーさん立場なしでした!(笑)






>林檎さんへ☆
はい!ただいま一番人気ですよ♪
最初は箱の外から手を入れてねずさんと遊んでいたのに、ちょっと休憩だったのでしょうかね!
すっかりくつろいでましたよ!
みぃったら、お尻に敷いちゃってゴメンナサ~イ。。。
舞さん、あのじゃらしで遊んでくれてるんですね♪
嬉しいなぁ♪
実は同じものをみぃにも買ってあげてて、まだあげてないんです!
今度出してみますね♪






>侍従長さんへ☆
侍従長さんのお宅のアタックぅの箱に似てますよね♪
そうそう、この大きさがちょうど良いようです♪
頂き物のねずさんなのにぃ~!
すっかり尻に敷いてます!(違うか!?)






>もこりんさんへ☆
本当にそれまで遊んでいたのがウソのように箱に入ってウトウトしてましたよ♪
それまであんまり興味なさそうだったのになぁw
本当だ!お姉さん座りみたいですね!
みぃってやっぱり関節オカシイ!?
妙に体が柔らかいのかな??(笑)






>びーママ。さんへ☆
そうなんですよ!先客のねずさんを差し置いて、この態度っ!!
びーちゃんもふぅちゃんも箱好きですよね♪
うちも黒猫さんの箱欲しいんですよね~!
でもこれ以上箱が増えてどうする!?って感じなんですけどね・・・(爆)






>鍵コメさんへ☆
ご連絡ありがとうございます♪
明日にでもそちらへ伺います☆






>pieさんへ☆
このサイズ落ち着くみたいですね♪
立てて置いておいても、自分で倒してこの状態にしちゃうんです!
よっぽど居心地が良いのでしょうね♪
はいっ!ねずさんと仲良く(?)寝てました♪(笑)
From:みぃママ♪ URL 2009.03.13. Fri 20:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

