♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.03.07 Sat 10:04
すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが・・・






我が家にすてきな贈り物が届きましたぁ






この可愛い子ちゃんは誰と思われた方・・・


DSC01555_convert_20090307094403.jpg



いつも遊びに行かせて頂いている『あおいろネコたん』の舞さんです






なんと、デコチョコをプレゼントしてくださったんです~


DSC01559_convert_20090307094619.jpg



舞さんは、先日3歳を迎えたばかりの可愛いおんにゃのこです♪






なんと、みぃとは血のつながった親戚猫さんなんです






みぃさん・・・お礼も忘れて夢中ですww


DSC01557_convert_20090307094535.jpg





デコチョコの他にも、おもちゃまでプレゼントしてくださって・・・






早速、みぃはそのトリコになってしまいましたよ!


DSC01536_convert_20090301190806.jpg



『ペシッ!』

DSC01529_convert_20090301190316.jpg



『うりゃーー!!』

DSC01534_convert_20090301190719.jpg



『パーンチ!!!』

DSC01533_convert_20090301190635.jpg



『お~っとw』

DSC01532_convert_20090301190549.jpg



『捕まえたニャ!』

DSC01531_convert_20090301190450.jpg



『ハムハム・・・』

DSC01530_convert_20090301190404.jpg



舞さんへの届かぬ思いをぶつけるかのごとく(?)






それはそれは興奮しておりましたw






林檎さん、舞さんありがとうございましたぁ






みぃも大喜びしてますよ~







舞☆さん、お誕生日おめでとうございます!

みぃママ♪さんも、みぃくんも良かったですね!
みぃくんの喜んでるお顔ったら!(笑)
お口の回り、プク~ってなってて超可愛いです♪
あと、右手をどこか(みぃママ♪のお膝?)に
乗せたままで、
左手だけで遊んでる、ちょっと横着者のみぃくんを、
オバサンは見逃しはしませんでしたよ~^^!
From:びーママ。 URL 2009.03.07. Sat 11:50 [Edit]
みぃ様、大興奮ですなぁ。
大変よろしい贈り物を頂いたようですね。
左フックが目にもとまらぬ速さです。
ん?
みぃ様、ひょっとして左利き?
From:侍従長 URL 2009.03.07. Sat 17:54 [Edit]
おー素敵なプレゼントですねー!

みぃさん、真剣ですねー!

表情がカッコいいですね!

デコチョコはみぃママ♪さんの仕事の疲れを癒すのにいいですね^^
From:おさむにぃ URL 2009.03.07. Sat 20:55 [Edit]
へぇ~~親戚さんだったんだね(*^m^*) ウフフ
なんだか嬉しいよね~一度は会ったことがなくっても
なんだか親戚さんだよ、ってだけでなんか近しい関係になれるっていうか(*´ω`)ノ
もこりんも親戚さん探ししたことあるよ~♪
でもって舞さん、可愛い子だね~~♪女の子らしい♪
デコチョコのお写真もまた可愛い(^◇^*)オホホ
頂いたおもちゃで遊ぶみぃ君、ハッスルしてる~~♪
立って姿も可愛いんだけど、 ω がものすごく膨らんでる~
フンガフンガ=3と興奮しちゃったのかしら~(^ ε ^)oプププ
From:もこりん URL 2009.03.07. Sat 21:20 [Edit]
デコチョコ、いいですよねぇ。
ワタクシも作ろうかしら―、とか考えちゃいます(笑)
ステキなプレゼント、うれしいですよね。
みぃくんもハッスルゥ♪

親戚ねこさんがわかっているんですね。
なんとなくうれしいですよね。
我が家も親戚探し、してみようかなぁ。
From:Rucion URL 2009.03.07. Sat 21:40 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは~☆
うわわ~~(*≧m≦*)
こんなに可愛くご紹介くださって・・・しかもみぃくんがネズさんで遊んでくれてる~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もう、もう、舞さんとふたりお話ししながら大興奮で見せていただきました~♪
ネズさんで遊んでるときのぷくっとなったお口がとってもいいです♪
みぃくんのお気に召して良かったです♪♪
こちらこそ、有難う御座います~!!
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
From:林檎 URL 2009.03.07. Sat 22:32 [Edit]
素敵なプレゼント良かったですね~!
写真からも、みぃくんの喜び具合が伝わってきます!
From:レイパパ URL 2009.03.08. Sun 16:02 [Edit]
みぃくん必死で遊んでるのがブレ具合から
良くわかりますね!素敵なプレゼントでしたね。
decoチョコもいいな~。思いがけず親戚猫
さんと出会うとうれしいですよね~
From:キキ URL 2009.03.09. Mon 08:03 [Edit]
みぃくん夢中ですね!
親戚さんがみつかるととっても嬉しいですよね。
うちもタロウとマリーの親戚さんが見つかってブログでおつきあいさせていただいてますが、なんだか似てる所を見つけたりしてとっても楽しいです。
DECOチョコ、私も作ってみたいです(*´ェ`*)

From:ゆずみどり URL 2009.03.09. Mon 16:44 [Edit]
うっそ~~(○´∀`○)
親戚猫さんと繋がりがあるなんて羨ましい♪
オレンジねずみさんのしっぽがビヨ~ンと
すごい伸びていて笑ってしまったw
そのしっぽ伸ばしてもなかなか切れなくていいよね☆
From:まちゃもも URL 2009.03.09. Mon 17:42 [Edit]
わぁ~ステキなプレゼントですね^^
みぃくんの興奮ぶりが手に取るように分かります。
キバが伸びてみえる~~(笑)
DECOチョコも美味しいんですよね~
私も一年ぐらい前に作ったんですが
また作りたくなってきました^^
From:pie URL 2009.03.10. Tue 15:47 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>びーママ。さんへ☆
すっごくテンション上がってるでしょ!?(笑)
そうそう、口元がポイントなんです♪
びーママ。さん!鋭いっ!!
そうなんです!私の足に手を乗っけたまま遊んでいるんです!
みぃが二足立ちなんてできっこないですもんね~ww






>侍従長さんへ☆
パンチ!パンチ!攻撃でしたよ!
あはは!写真がすごくブレちゃったから、確かにすっごく速いパンチみたいですね!(笑)
左利きなのでしょうか??
顔をキレイキレイするときも左手からのような気がします!






>おさむにぃさんへ☆
表情はとっても真剣でしょ!?
すてきなプレゼントに私もみぃも大満足でした

でも、チョコはなんだか崩しちゃうのがもったいなくて食べられずにいますww






>もこりんさんへ☆
リッヒちゃんの親戚猫さんは見つかりましたか?
そうそう、もう他人の気がしないですよ!!
似てるところもあったりして・・・♪
うちはショーキャットとかってわけではないから、血統書とかとくに気にもしてなかったのですがこういう出会いがあるんですね~♪
本当に嬉しい出会いでしたよ♪
口元ふくふくでしょ!?
大興奮で遊びました☆






>Rucionさんへ☆
私も以前デコチョコ作ったことあるのですが、なかなか良いですよ~!
ぜひ3にゃんのオリジナルチョコを見せてくださいっ!!
一度で3パターン作れるからいいかも!?
親戚猫さん・・・住んでる場所も全く違うし、こうして縁あって出会えたこと嬉しく思います♪
初めて血統書っていいなって思いました!
(使い方ちがうとおもいますがww)






>林檎さんへ☆
この度は素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪
みぃのハッスル姿見ていただけました??
この通り大興奮だったんですよ~!
すごいでしょ!?(笑)
本当に気に入っちゃったみたいで、しまってある引き出しの前で『早く出して~』ってこっち見るんですw
舞さん、こんなみぃを怖がらないでね~!
すっごく喜んでるんだよぉ~!






>レイパパさんへ☆
はいっ!大ハッスルでした♪
あまり上下運動しないので(うちの中にあまりそういう場所もないものでw)とっても良い運動になりました♪
私の足にお手手置いてちょっとズルしてますが・・・w
でも、このあとはグッスリでしたよ♪






>キキさんへ☆
私の写真いつも、こうなっちゃうんですよ~!
みなさん遊んでるトコロ上手に撮られてますよね~!
本当、感心しちゃうなぁ~!
このみぃのパンチがすっごく速いってわけではないんですよ!(笑)
同じ名前の猫さんや親戚猫さんや我が子を通じて出会いがあるのも良いですね♪






>ゆずみどりさんへ☆
そうなんですね!親戚猫さんがわかるのって良いですよね~!
そうそう!似てるトコあるんですよっ!!
そういうトコ見つけると、嬉しくなっちゃいますよね♪
デコチョコ私ももう一回作りたいなぁ♪






>まちゃももさんへ☆
そうなんですよ~!
しかも、本当に良い方で・・・嬉しい出会いでした♪
いつも似てるところ見つけては、血のつながりかっ!?な~んて興奮してるんですw
あっ、ねずさんのしっぽすんごい伸びてますね!(笑)
猫さんのおもちゃは丈夫なものに限りますよね~☆






>pieさんへ☆
本当に大興奮でした!
まだブームは続いていて、催促されてますw
デコチョコ作られたんですか!?
私も以前作ったことあるんです♪
私ももう一回つくりたいなぁ~!
自分で作ったのはすぐ食べちゃったけど、頂いたものはなんだかもったいなくて食べられないんです!
いろいろコレクションして飾っておきたいですよね♪
From:みぃママ♪ URL 2009.03.13. Fri 20:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

