♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.03.04 Wed 17:34
日曜日の光り遊びの続きですw






ハッスルハッスルで疲れてしまったみぃは一休み!






あら!みぃさん!ずいぶん気持ち良さそうね


DSC01541_convert_20090301191042.jpg







『ぽかぽかだにゃん


DSC01542_convert_20090301191135.jpg







ご機嫌なこのお顔です


DSC01543_convert_20090301191223.jpg







『うっ、ちょっと熱くなってきたかも・・・w』


DSC01546_convert_20090301191358.jpg







猫神様です 後光が差してますww


DSC01545_convert_20090301191313.jpg



ありがたや~w






ちょっと日陰に移動して・・・






あれっ?左のお手手はどこかな?


DSC01553_convert_20090301191911.jpg








正解はここでしたぁ~!(笑)


DSC01552_convert_20090301191823.jpg


相変わらず、体柔らかいですね!







みぃ様、光に包まれて後光が差していますなぁ。
ありがたや、ありがたや。
そちらはもう暖かそうですね。
みぃ様のお顔が物語っておりますな。
From:侍従長 URL 2009.03.04. Wed 22:20 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは~☆
日向ぼっこ、気持ちよさそ~(≧∇≦) b
お日様ぴーかんが羨ましいです!!(こちらはまたまた雪ですよ~)
猫神様!まさにそうですね♪後光がさしてらっしゃる(笑)
こんな可愛い神様だったら毎日お参りにいっちゃうのにな~♪
それにしても、柔らかいな~みぃくんは!
いつもどこからオテテがでてるか解らないですよ~(*≧m≦*)
From:林檎 URL 2009.03.04. Wed 22:59 [Edit]
本当だ!みぃ君から後光が!
ありがたや~!
何かいいことありそうですね♪

人間と同じで後頭部が暖かいときもちいいのかな?
From:カピバラ丼 URL 2009.03.05. Thu 01:18 [Edit]
みぃくん、ポカポカ光合成させてるんですね。
お~、猫神様登場だ!拝ませてもらいました
(笑)
熱くなるとちゃんと移動するから可愛いですよね。
From:キキ URL 2009.03.05. Thu 08:07 [Edit]
この遊びつかれた後の休憩時間・・・・
なんとまぁー気持ちよさそうなお顔してることー(^◇^*)オホホ
後光まで差しちゃって!!!!
なんだか神々しいお姿ですな~~♪
特にお顔が斜めになってるおさしん・・・・素敵(。-_-。)。。ポッ
やっぱり太陽っていいよね、ニャンコも嬉しいよね♪
早く春が来ないかな♪
でもってお手手~~~しびれないの??(笑)
グニッと体の下に入ってるってことだよね??(`ロ´;)
From:もこりん URL 2009.03.05. Thu 11:30 [Edit]
我が家の猫神様にコメントありがとうございます♪

>侍従長さんへ☆
本当に猫さんというものは日向ぼっこが似合いますよね~!
目ざとく快適な場所を見つけるのも天才的です!
なんか首ないし、色もお地蔵さんみたいでしょ!?(笑)






>林檎さんへ☆
お地蔵さんみたいでしょ!?(笑)
ご利益は『カリカリに恵まれる』ですけど、いいですか!?
こちらはまだ雨も多いのですが、こうして晴れると、春らしくなってきてますよ♪
みぃもお日様が気持ちよくてとろけてました!
おかげで、お手手までぐにゃんぐにゃんですよww






>カピバラ丼さんへ☆
このふてぶてしい表情がねぇ~w
妙にありがたさを感じてしまいました!
なんだか、お地蔵さんカラーだしww
日向ぼっこは良いですよね~!
私としては、紫外線も気になるところではありますが!






>キキさんへ☆
最近は雨や雲が多い日が続いていたから、みぃも久しぶりのお日様に浮かれていたようです!
光合成してパワー充電してましたよ♪
あたたかくなってくると、にんげんも猫さんも過ごしやすいですもんね♪
本当、ぼーっとしてるようで、快適な場所にどんどん移動してます!






>もこりんさんへ☆
気持ち良さそうな顔しちゃってるでしょ!?
この日は窓際から離れず、ご機嫌でした♪
最近お天気悪かったから、みぃも嬉しかったのかな?
またまたお手手変でしょ~!
なんでこうなるのか不思議でなりません!
絶対シビレてると思いますww
From:みぃママ♪ URL 2009.03.07. Sat 10:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

