♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.02.27 Fri 23:32
いやぁ~w一日ってこんなに短かったっけ!?






このところ、なんだかやらないといけないことが多すぎて






時間が足りないみぃママ♪ですww



DSC01506_convert_20090222153105.jpg






猫になりたい・・・


DSC01505_convert_20090222153020.jpg






みぃを見てるとそう思ってしまいます。。。


DSC01504_convert_20090222152900.jpg






あらら!お顔隠されちゃいました


DSC01503_convert_20090222152801.jpg






さぁ!!明日はお休みだぁ~!






寝子になって過ごすぞ!!








みぃママさん、みぃくんこんばんは~☆
ほんっとにゃんこの寝顔って気持ち良さそうで、羨ましいくらいですよね~!
特に仕事に行く前とか!

生まれ変わったら、猫になりたいとか思いませんか??(笑)
みぃくんのお顔に癒されながら、ゆっくりお休みくださいね♪
みぃママさん、お疲れ様!
From:林檎 URL 2009.02.28. Sat 00:48 [Edit]
こんばんは~。
私も猫になりたいっていつも思ってます(笑)
猫の寝顔って癒されますよね。マイナスイオンが
出てる感じがします。
みぃくんいい夢見てね。
From:キキ URL 2009.02.28. Sat 00:59 [Edit]
わかる~~、猫になりたいって思う~~(*´д`*)アァ
うちもリッヒを見るたびそう思う(笑)
みぃ君も気持ちよさそうに寝ているね~~~
朝、出勤前にこんな姿で寝ていられたら、
一緒に寝てた~~~い!って思っちゃうよねー(;´Д`A ```
も~~~罪だなぁー(笑)
お顔隠されちゃうと「はじゅかしいの??」
なんて聞いちゃうもこりんで~す(^ ε ^)oプププ
From:もこりん URL 2009.02.28. Sat 13:07 [Edit]
おつかれさまです!
みぃくんと一緒に寝まくってください。
もしわたしが「猫になりたい」と口にしたら・・・
レイパパから鋭いツッコミが入るだろうなぁ~(笑)
みぃくんの愛らしい寝姿は、癒されるの一言ですねi-178
From:レイママ URL 2009.02.28. Sat 18:20 [Edit]
休日の究極の過ごし方はやはりネコ。
みぃ様と同じペースでお過ごしくださいまし。
心も体もゆったりとね。
From:侍従長 URL 2009.02.28. Sat 22:18 [Edit]
猫になりたいって私も思いますよ~^^
みぃちゃんと一緒のペースでのんびりできましたか??
From:まちねぇ URL 2009.02.28. Sat 22:48 [Edit]
ねこさんになりたいって、思いますよね!
ワタクシは生まれ変わったら飼いねこさんになるって
決めてるんです。

ゆっくりお休みできましたか?
From:Rucion URL 2009.02.28. Sat 23:11 [Edit]
みぃママさん、はじめまして、
ぼんぼんのこと、ありがとうございます。

みぃくん、キモチよさそうですね。
幸せそうだ~。
From:しばシマイ URL 2009.03.01. Sun 12:34 [Edit]
猫もそれなりに大変なのかもしれないですよ~
でも私もやっぱり時々代わって欲しいって
思っちゃいます(笑)
週末ゆっくり休まれましたか?
また明日からお仕事がんばってくださいね!
From:pie URL 2009.03.01. Sun 16:25 [Edit]
また明日からお仕事ですねーw
今ぐらいの時間がまた憂鬱なんですよねw

みぃさんに癒されながらガンバルンバですよ~
From:おさむにぃ URL 2009.03.01. Sun 19:02 [Edit]
みなさま!コメントありがとうございます♪


>林檎さんへ☆
そうなんですよねぇ~!
みぃはいつも早くから私のこと起こしておいて、私が出かける頃にはオネムモードなので、いつも仕事行くのイヤになっちゃいますよ(爆)
でも、この寝顔見せられたら『何も言えねぇー』って感じなのですww
もちろん猫になりたいです♪
ありがとうございます!
また明日からガンバルぞ!!






>キキさんへ☆
ですよねぇ~♪
私も猫さんになりたいです!
『マイナスイオン』・・・確かに出てそうです!
癒し効果満点ですもんね~♪
見ているだけで、イヤなこととか全部忘れられそうです!
本当、どんな夢みてるのでしょう?
カリカリ食べ放題の夢かな!?






>もこりんさんへ☆
そうでしょ!?
私、生まれ変わったらリッヒちゃんになりたいですよ!
可愛いし、おもしろいし(爆)、何よりもこりんさんにとっても大切にされてるし・・・
みぃはきっとおいしいものでも食べている夢でもみているのでしょうね♪
本当、罪な寝顔なのですww
お顔隠す仕草良いですよね~☆






>レイママさんへ☆
ありがとうございます♪
週末はみぃと一緒にゆっくりできました♪
レイママさん、そうなんですか!?
大丈夫!今のところレイパパさんからのつっこみは届いてないようですよ!(笑)
レイパパさんも忙しいお仕事頑張れるのも、レイママさんとレイ吉くんがいるからですもんね♪
私もずいぶんみぃに支えてもらってますよ!






>侍従長さんへ☆
そうですね!究極の癒しでしたぁ♪
ちょうどあたたくて良い天気だったし、ゴロゴロするには絶好の日和でした♪
そうそう、心も体もリラックス♪
健康に過ごす秘訣ですね☆






>まちねぇさんへ☆
まちねぇさんも毎日遅くまでお忙しいのでは!?
本当にお疲れ様です!
お互い、猫さんに力をもらいながらがんばりましょー!!
あっ、まちねぇさんはお仕事中もたくさんの可愛い猫さんに囲まれてていいなぁ♪
せかせかしてると、ふと猫さんになりたいって思います!






>Rucionさんへ☆
確かに!同じ猫さんでも外猫さんの生活は過酷ですものね!
でも、外猫さんからもたくさん学ぶことがあるような気がしますw
マネはできませんが・・・(爆)
ありがとうございます♪
お陰様でゴロゴロ&ダラダラできました!






>しばシマイさんへ☆
初めまして!
わざわざありがとうございます!
私も一度飼っていた猫さんとの別れを経験したことがありますが、なんとも言葉になりません。。。
しばシマイさんの明るいブログを見せていただいて、逆に励まされてしまいましたw
これからもよろしくお願いします!






>pieさんへ☆
そうですね!猫社会もいろいろありそうですもんね~!
確かに大変そうかもww
それでもみぃを見ていると、猫になりたいと思ってしまいますw
お陰様でゆっくりできましたよ!
ありがとうございます♪






>おさむにぃさんへ☆
そうなんですよ!
『サザエさん症候群』ってやつですね!
おさむにぃさんは土日とか関係ないお仕事なのかな!?
がんばりましょーねー^^
From:みぃママ♪ URL 2009.03.01. Sun 21:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

